ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

露出

投稿者:ダメ男
削除依頼
2024/04/13 09:03:57 (NlqWW7uY)
僕は公園のベンチに座りH写真の本を見ながら、たまに通る女性と言ってもこんな所を散歩するのはおばさんかお婆さん、僕の前を通る時
本でチンポを少し隠しその人がちかずいてるのを気が付かない振りをしてチンポを扱くのに興奮します。  僕は時々公園を変えます、
同じ所だと同じとしか来ないからです、別の公園に行くと数人が歩いていました。向こうから一人のおばさんが歩いてきたので何時もの様に
してるとマスクをしたおばさんが立ち止まりしゃがんで「そんなコトこんな所でシタラダメよ」といきなり本を取って僕のチンポを見ました。
僕はしゃがんだおばさんのスカートの奥に見えたパンティにドキッとしながら、すぐ逃げて身障者用の個室に入りズボンを降ろしセンズリを
していました。ドアがノックされました、「アッ入ってます」「解ってるわよ開けなさいよ」さっきのおばさんの声ドアをしつこくノックされ
僕はズボンを履きドアを開けました、「あなた見られたいんでしょ見られながらセンズリしたいんでしょ、見ててあげるわよ私チンポ好きなの」
  何だこのおばさんと思いながらもコソコソするんじゃなく目の前でできる、そう思うと僕はズボンを降ろしセンズリを始めた、モロに
見られる興奮で「アア~おばさん見て僕のセンズリ見て~~」するとおばさんが壁に手を突きスカートを捲りお尻を突き出してパンティを
脱いだんです、僕は呆気にとられ見てるとチンポを掴み「ここよ入れて」まだ経験のない僕は興奮してオマンコに入れました、初めての
オマンコは気持ち良くおばさんのお尻の動きに逝きそうになりました、「おばさんァ~僕もう出そうウ~~ン」するとおばさんが身体を離し
見られたいんでしょおばさんに出すとこ見せて」僕は我慢できずセンズリをしたんですが何回か擦ると逝ってしまいました。
翌日おばさんの家に行ってしまいました。  また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 17:09:08    (I8o.CZH5)
お前の文章、いつも変なスペース入ってるの何でなん?
3
投稿者:ダメ男
2024/04/13 11:13:19    (NlqWW7uY)
家に行くとおばさんが喜んでくれました。「ね~名前は」「健司です」「健司君初めてだったんでしょ」「うん」恥ずかしそうに言いました。
「こんなの見た事あるの」とパソコンを見せてくれるとH動画でしたそれも修正してないんです、僕はビックリしたんですがじ~と見ていると
「大きい画面で見たいでしょ」とテレビを点けるとパソコンの動画が映っていました、オマンコにチンポが入ってるのがハッキリ見える
「凄い」もう興奮していました。おばさんがズボンに手を置き撫ぜてきて「健司君もうこんなになって‥ねあんなコトされたい」画面はチンポを
咥えてる所僕は「うん」と言ってしまいました。「立って」僕が立ち上がるとズボンを脱がされパンツの上からチンポを舐められた時ものすごく
気持ちが良くて「アア~~」と言ってしまいました。パンツを脱がされチンポの先から舐められ始めるともう僕は気持ち良くて膝がガクガクして
きて思わずおばさんお肩に手をついてしまいチンポが口に入って動かされた瞬間「アッァ~~~」っと出しても口を離さず舐めてくれてまた勃起
しました。 「ァ~これがお掃除フェラか」そう思った時です、ドアが開いて男の人が入ってきました。僕は慌ててチンポを離そうとしたんですが
おばさんは離してくれずそのままシャブっているんです、僕はもう下を向いてチンポも小さくなってしまいました、男の人が「お前又若いのを
引っ張りこんで」笑いながら言うんです、怖くなり逃げようとすると服を放り投げ「いいから気にするな見てろ」男の人が裸になりチンポを
おばさんに咥えさせたんですがおばさんは僕をチラッと見てそのチンポをシャブリ始めるとチンポが大きくなっていきました、そのチンポに
ビックリしました、大人のチンポです皮も剥けて太くて大きい。シャブられながら男の人がおばさんに「こいつお前のこと知ってるのか」 
「解って無いわよ童貞だったもん」そんな話をしていました、「お前こいつのマンコにそのチンポ入れたのか」怖い顔で言われ頷くと「気持ち良かった」
僕は怖くて「ハイ」と言うとニヤニヤしながら「やってイイぞ」怖い顔で睨みつけられ見つけられたけど・・・どうしてもあの気持ち良さに負けました。
おばさんにまたチンポをしゃぶられ硬くなったころおばさんがスカートを脱ぎ俯せになってパンティを脱ぎ僕の手を取りオマンコに入れてくれました、
気持ち良く自分から腰を動かしてるとおばさんが身体を動かし仰向けになった時、僕は欲になけた自分に涙が出てきました。  おばさんには
チンポがありました。僕はオマンコの中で小さくなったチンポの事も忘れ呆然としてると男の人がおばさんじゃない男のチンポを扱きだしておばさんの
チンポが勃起してきたころオマンコの中でチンポが刺激されてきてまた硬くなってオマンコの中で逝くと男の人が僕の身体を引っ張りチンポを
しゃぶってきました。頭の中で  アア~男にチンポシャブられてる  でも気持ちいい。  半年後僕のお尻も感じるようになり平気で
お掃除フェラもするようになりました。  すみませんでした。

2
投稿者:KN1972
2024/04/13 09:46:44    (hvgHfb4d)
楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。