ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見逃してね

投稿者:ヒロミ ◆e.kY8gc4ac
削除依頼
2024/04/12 06:50:09 (5Ckduc9r)
小3までパパとスーパー銭湯とか男湯に入ってて
今成人しでますけど家では今もたまに入ってます
で地元のクリーンセンターによくパパと行ってた
んですね、スーパー銭湯より安いし、日替わりで
男女入れ替えなので、久しぶりに男湯に入りたくなり、チャレンジしてみました
幼い頃小3とは言え男の人の目線はわかったし
それがむしろ楽しみであったんですね
ボーイッシュな見た目だし髪も束ねてしまえば
胸は貧乳なのでいけるんじゃないって
朝早く行ってみました
お金払うとこは男女一緒だし、後は男ののれんを
くぐるだけです
脱衣場にはおじいちゃんが1人、60位のおじさん1人で2人は特に私には気づきませんでした
よしって思って服を脱ぎます
もちろん下着はノーブラ、パンツはボクサーパンツ(レディース女子っぽくない)で
パンイチにはり脱ぐときは見られないようにして
後はタオルで何気に隠してお風呂場に行きました
なるべく男っぽく歩いてる私何をしてるのって
我に帰ったら余計にドキドキしてしまいました
中には30代の男性も3人居て、ちょっと気にしてる感じがして自意識過剰かもですが、怖くてすぐ上がってしまいました
するとその人も脱衣所に来たんで気づかれたって
思い、慌てて服をきました、その人は黙ってこっちを見てて何か言われたらどうしようって
間違えたって言おうと思いながら服をきました
バレたと思います、許してください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2024/04/13 13:06:13    (bGzOV6jU)
もし本当にやってみたいようでしたらエスコートしますよ。
まあ、お住まいが遠すぎなければですが。
募集も、あくまで見るだけ、一緒に入浴はするけどお触り不可という条件を了承できる人だけ。
守れない人がいる場合は、実力行使も含めてあらゆる手段(物理的にも社会的にも)で排除します(笑)
7
投稿者:ヒロミ ◆e.kY8gc4ac
2024/04/13 12:53:30    (vayCzWMg)
パパと混浴行く時は女で見られて嬉しいし興奮しますね、小学生の頃を思い出します

オフ会は隊長さんみたいな人はいいけど
回されそうでこわいですよ
それほどの女でないと思いますけどねw
6
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2024/04/13 12:18:46    (bGzOV6jU)
田舎の方の温泉旅館とかなら結構緩いかもしれませんね。
私が学生時代に泊りでバイトしてたところとかは大浴場が3か所あって、しかも24時間温泉使えましたので、深夜なら人も少ないしじっくり楽しめそうです。
見られるのがお好きでしたら、貸し切り温泉とかでヒロミさんを囲んで入浴するオフ会なんてのも楽しそうですね。
5
投稿者:ヒロミ ◆e.kY8gc4ac
2024/04/13 12:03:05    (vayCzWMg)
隊長さん大人ですね、そんな人がいたら見られて
感じちゃいます
パパと混浴とかはたまに行ったりしてますが
さすがにスーパー銭湯は断われますね
4
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2024/04/13 10:56:12    (bGzOV6jU)
私なら???と思った後に、こういうこと好きな子かなと判断して、軽く目を合わせてほほ笑んだ後、怖がらせないように少し離れたところから見て楽しませてもらうかな♪
私の行くスーパー銭湯にもそんな子がいたら楽しめるんですがね(笑)
3
投稿者:ヒロミ ◆e.kY8gc4ac
2024/04/13 10:14:07    (3Ji8/N4P)
隊長さんコメントありがとうございます

確かに逆に女湯に男じゃ大変ですね
そう言ってもらうとまたチャレンジしたくなりますね。
2
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2024/04/13 09:13:08    (bGzOV6jU)
気づいた人は???とは思ってると思いますが、基本的に男は若い女の裸を見て不快に思ったりしないから大丈夫ですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。