ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 13:59:49 (LuUHCPvD)
四つ下の妹は背の低い童顔巨乳だった。
ロリ好きな自分には理想的な女の子だったが、流石に妹は犯さない。

なので、大学で出来た同じ趣向の友達に妹を紹介して犯してもらえないかと相談した。代わりに内容を教えてくれと言って。
友達も乗り気で交渉成立。妹が友達を拒否したら破綻するのでヒヤヒヤだったが、少々男前な友達からのアピールに妹は簡単に乗って、2ヶ月後には初体験してた。

結果、4年間友達と妹は付き合った。4年間欠かさず自分に詳細を話してくれ、時には覗かせてくれたり、撮影してくれた友達は一生の友だと思う。
さらに代わりにと自分にも歳下の女の子を紹介してくれたので感謝しかない。

今でもその時のことを記した日記や動画をネタにオナした時が1番気持ちいいです。

同じような経験もしくは願望持つ人がいれば語りたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。