ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 23:50:06 (A6caINBV)
20歳男、童貞。自分の性癖はデブ専である。体重は3桁くらい欲しい。中でも地味な女性に性的興奮を覚える。眼鏡をかけていたり、芋っぽい地味顔が好き。(決してブスが好きな訳では無い。)また、剛毛や脇毛、臭い系のシチュエーションが好き。
一言で表せば喪女のような、誰も興奮しないような女性をエロいと感じてしまう。それでも綺麗な細い女性はちゃんと好きだし、付き合いたいと思う。人には決して言えない性癖だけど、同じ人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/04/14 20:37:05    (HOpPZuIS)
妻でも興奮するのかな?
5
投稿者:(無名)
2024/04/12 21:40:56    (Pgmul.55)
目覚めたきっかけは同級生女子に地味顔でぽっちゃりしていて巨乳の子がいたからですね。何回もオナニーしちゃいました。関係は持てませんでした。
4
投稿者:hd
2024/04/12 13:19:22    (ETDurbl0)
分かります。
稀にある地味な女の子の動画は貴重ですね。
目覚めたキッカケはなんですか?
自分はクラスにいた地味で可愛くはない女子のパンチラを目撃して、見た目に反しての脚の白さと肉つきに興奮してしまったことでした。
友人達にバレないようにその子と仲良くなって関係持った時に、これまでと違う快感を得て今に至ります。
それ以降地味な子ほどそういう目で見てしまいます。
3
投稿者:(無名)
2024/04/11 22:59:18    (/HxvfKAf)
返信ありがとうございます。同じことを考えている人がいて嬉しく思います。基本的にエロコンテンツは美女が多いので困ったものですね。それよりも地味女子の内に秘めた性欲みたいなものに興奮します。
2
投稿者:hd
2024/04/11 12:41:56    (AMkVK7QJ)
こんにちは
30代の男です。

体重三桁は厳しいけど、それ以外はすごく共感できます。
本命は可愛い子だけど、本命にバレないように地味目な子達と遊んできました。

私も人には言えません。言ったら変わった奴の烙印を押されると思ってるのでこういう場で同じ価値観の人がいて嬉しくてコメントしました。
よければ話しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。