ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/09 12:55:49 (VTPGKMot)
結婚しハルミの家に同居していました、父親は5年前に亡くなりお義母さんと三人暮らし、でもハルミが2年前事故で亡くなりました。亡くなって半年ほどしてきた頃です、
葬儀などの後片付けが終わるとハルミとのSEXを思い出し一人でしてました。そのうちに下着を手に取りするようになりました、お義母さんに見られてたんです。夕食の後
ワインを飲みながら「義人さんやっぱり寂しいわよね私も主人が亡くなってから寂しかったもの」「やっぱり寂しいです夜テレビを一人で見てる時なんか」そんな話をしてると
お義母さんが「あのね、、、風俗とか行ってもいいのよ、、、我慢できない時は、、、」突然そんなことを言いました。僕はびっくりしてお義母さんの顔を見ると「御免なさいね
この前一緒にワインでも飲もうと思ってお部屋に行ったら見えたの、、、」 「えっ僕がしてたことですか、、、」
ニコッとして笑いました。部屋に戻り思いました、  お母さんに見られたんだ僕がハルミのブラジャーでセンズリしてるとこ、でももしかしたら時々覗いてたのかもチンポ見る
5年ぶりでもしかして興奮してたりして   そう思ったんです、そんなことを思ってるとチンポに手が行ってしまいセンズリをしました。
翌日はいつも通りに過ごしていましたがお母さんと話すときは昨晩の言葉(見たのよ)という言葉が頭の中にいっぱいでした。  夜センズリをした後いつもはコッソリ洗うんですが
ワザとブラジャーに精液を掛けそれを洗濯機に放り込みました。 11時頃トイレに行く時(やっぱりこんなことしたらダメだ)そう思い洗濯機から取り出そうとしたんですが、
ブラジャーが無かったんです。精液の付いたブラジャー汚いと思って捨てられたのかと思いました、部屋に戻る時リビングの奥の部屋の明かりが点いていました、もう寝てる時間なのに
そう思いながら部屋に近ずくと微かに声が聞こえそれもなんか嫌らしい溜息見たい、コッソリ覗くとお義母さんがブラジャーを顔に当てながらオナニーしていました、ビックリすると
同時に(やっぱりお義母さんもセンズリ見て昔を思い出して興奮してるのか)と思いながら見てました、57歳なのに綺麗な身体、僕はそれを見ながらチンポを触っていました。部屋に
帰りセンズリしてパンティに掛けた精液を見て直接お母さんの口に掛けたいと思いました。  翌朝お義母さんに「ちゃんと水洗いしてから洗濯機に入れなさね」と言われました。
センズリする時はハルミの事を思いながらしてたのがお義母さんのオナニー姿が頭の中でいっぱいになっていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/10 21:56:25    (jhUrpM6B)
これからは 亡き奥さんの下着でなく義お母さんとセックスですね🎵羨ましいですね☀️
2
投稿者:義人
2024/04/09 13:32:01    (VTPGKMot)
それから4日間ほどブラジャーは水洗いして洗濯機に放り込んでいました、夜中に仲を覗きに行ってもブラジャーはそのままありました。実は僕はこの4日間
家にいる時はスパッツを履いていてチンポの膨らみが見えるようにしてお義母さんに見られるようにしてたんです。チラッチラッと見てました、その晩僕は
精液の付いたブラジャーを洗濯機に放り込み夜中に見に行きと有りませんでした。部屋に戻りときお義母さんの部屋の電気は点いていました、僕は部屋に戻り
(4日ぶりの僕の精液シャブリながらオマンコ触ってるんだろな)。  翌朝僕は掃除をしてる時後ろから抱き着きました、「何するの止めなさい、、、」
僕は構わずオッパイを揉みながらスパッツの中で固くなったチンポを
お尻に当て腰を動かしながら「お義母さん僕のアレ欲しいんでしょブラジャーに付いたの舐めながら触ってるんでしょ」  もうその一言でお義母さんの身体から
力が無くなりました。      小太りの綺麗な身体大きなオッパイの先の大きな乳首そして意外と綺麗なオマンコ。結局その日は続けて2階少し間を置いて
もう一度3回も逝ってしまいました、3回目にはお義母さんから腰を振ってきました。
SEXを忘れかけてた女性は1度オマンコの喜びを取り戻すと激しくなるもんだな と思いました。
仰向けになった僕の身体を舌と指で責めながらチンポも鈴口から裏筋そして金玉の付け根からその舌がアナルまで
シャブってくれるようになりました。最高の快感です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。