ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 15:05:19 (ySpd/iH9)
今日も昼間から肛門オナニーしてる。
極太ディルドに跨り、ズコズコ腰振って根元まで咥え込む。
肛門の中を、ゴツゴツした極太ディルドが動くたび、腸壁が激しく擦られ強烈な刺激が。
その度に強烈な刺激。腸壁が裏返って肛門から飛び出しそう。
我慢できず大きな喘ぎ声を漏らす。かなり恥ずかしい声。
喘ぎ声を出しながら、強烈な刺激に耐えながら必死で腰を振る。
気持ち良すぎて、涙、鼻水、涎で顔はぐしゃぐしゃ。
皮を被ったままの包茎チンポ情けない程度に膨らみ、皮の隙間から透明のガマン汁が滲み出してくる。
腰を上下に振る度、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
僅か数分、狂ったように腰を振り続け、体力の限界を迎えるころ決まってトコロテン。
射精ではなく、半透明の白濁汁がドロリと。
完全に根元まで入っていたディルドを引き抜く。
肛門は開きっぱなし。力一杯閉じようとしても閉まらない。
肛門は真っ黒に変色し、腫れあがり異様な形に変形している。
普段から完全に閉まりきらない肛門。気を抜くと直ぐに透明の腸汁が漏れる。
日常的に生理用タンポンを肛門に入れたままの生活。
こんな体になってしまっても、肛門オナニーが止められない。
もう既に肛門が疼いている。ついさっき激しくオナニーしたばかりなのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たろ
2024/04/11 18:12:39    (U8BRbuLP)
帰宅し、パンティを脱ぐ。おりものシートは全く汚れていなかった。タンポン、いい仕事します。
肛門から垂れ下がった卑猥な白い紐を引っ張り、タンポンを引き抜く。
案の定、特大のタンポンは汁をたっぷりと吸込み、何倍にも膨らんでいた。
タンポンを引き抜くと、更にドロリと透明のトロトロ汁が垂れ落ちた。
あまりの卑猥さに、今、自分の肛門から引き抜いた腸汁をたっぷり吸い込んだタンポンを口に含む。
そして、チュウチュウと汁を吸って味わう。
もう興奮が収まらない。
包茎チンポは皮を被ったまま見る見る勃起し、天井を向くほどに。
堪らず、またディルドに跨り、激しく肛門の中を搔き毟るように出し入れする。
今日二度目の極太ディルド。強烈すぎる刺激に大声で喘ぐ。
タンポンをしゃぶりながら、腰を上下に激しく振る。
同時に皮を被ったままの包茎チンポを鷲掴みにしてシコシコセンズリオナニー。
あっという間に射精し果てた。
時々、こんな危険なことしてしまいます。
5
2024/04/11 12:42:56    (U8BRbuLP)
また昼間からディルドに跨り、肛門の奥までゴリゴリと激しくオナニー。
ぽっかりと広がったままの肛門から、真っ赤な直腸が今にも飛び出しそう。
まだ肛門がジンジンしてますが、これから外出。
汁漏れが酷いので、特大のタンポンを仕込んで行きます。
パンツが極小スキャンティなので、念のためおりものシートも貼り付けていきます。
4
投稿者:アナニーマン
2024/04/10 03:47:34    (SrSDjTP6)
分かる気がします。
私も、最初の頃は親指サイズのプラグで満足してたんです。
でも、もう少し大きいの、一回り太いのと、サイズアップしてるうちに、とうとう自分のチンポが勃起した時と同じサイズのディルドを見つけてしまったんです。
始めは、かなり抵抗があって圧迫感が有ったのに、何度もアナニーしてるうちにズポズポ出し入れがスムーズになって快感に喘ぐようになった頃、ついにトコロテン射精まで!
チンポには一切触らずに、アナルだけの刺激で溢れ出してしまうトコロテンの快感を知ってしまったら、私の場合は拡張よりも本物で試してみたくなってしまいました。
3
2024/04/09 21:45:38    (RT3TgMr/)
それが正解かもしれません。
でも、我慢できないんです。より太いもので肛門を押し広げて中をゴリゴリ擦りたい。
汁が漏れる肛門になっているにもかかわらず、またやってしまう。
もう病気なんですね。
2
投稿者:アナニーマン
2024/04/09 06:05:30    (4AXr2QjD)
私も肛門オナニーしてるので、よく分かります。
それに、同じくトコロテン射精してしまう快感も知ってしまったので、やめられません!
でも、私はローズアナルになりたくないと思い、普通のチンポサイズのディルドだけにしています!
極太挿れて開き放しになるのだけは、抑えていますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。