ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 13:39:27 (.43XLR8Q)
ゴミから漁った奥さんのパンツ、今履いて会いに来てます。

今日も相変わらず綺麗ですね
足も素敵だ

今日のパンツは黒のTにしました。
奥さんのケツに食い込んでいたパンツは、今は俺のケツに食い込んでますw

今度はいつ頃捨てるのかな?
ゴミの日が楽しみなんですよ

娘さんのパンツは一応取っておいてますが、小さくて履けないからぶっかけ用にしてます。
中学に上がれば対象になると思うから、それも楽しみです。
まだ3年は先ですね

ここから奥さんの事しばらく眺めて妄想してます。
我慢できなくなったら蝶のレースが付いたパンツのぶっかけますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/08 22:54:14    (2KLQcGXI)
パンツ捨てるくらいなら
伝線したパンストはありますよね?
2
投稿者:カズノコ
2024/04/07 15:14:02    (.43XLR8Q)
奥さん
自分の捨てたパンツを拾われて、そのパンツを履いている男が目の前にいるのに
ニコニコ笑顔だな

嬉しいのか?

奥さんのパンツは俺の我慢汁がたっぷり染み込んでヌルヌルだよw

奥さんが今身に着けているパンツもパンストもブラも、要らなくなったら俺がもらってやるからな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。