ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/07 10:25:49 (MGoDuUKb)
小さな宅配会社で配達員をしている、事務所に明美と言うおばさんが居る都市は確か34だったと思う申しわけないがかなりのブスだ。
しかし笑うと可愛いし何より俺は彼女の分厚い唇にチンポを突っ込みたいと顔を合わすたび思って「こんな女でも旦那が居るんだろな」
俺はあの唇が旦那のチンポを咥えてる姿を想像してセンズリしてた。  日曜の暑い日配達で行ったアパート荷物を届け帰ろうとすると
明美と会った、「あれ、明美さんここに住んでるんですか」恥ずかしそうに頷いた、俺はチャンスだと思い「ちょうどよかったあ~
俺トイレ行きたくて我慢してたんだけどトイレ貸してくれませんか」仕方なさそうに部屋に入れてくれた、トイレのカバーやマットは
ピンク 30半ばのブスがピンクかよ 
コクの洗面台で手と顔を洗い拭きながらふと洗濯機に目をやるとやはりピンクの下着があった。テッシュぺーパーで鼻をかみ横にあった
ゴミ箱に捨てようとすると、シミの付いたペーパーがあったのでつい俺はそれと拾い見た、慌てて俺は後ろを振り返った、明美が居ない
それを広げるとローションの付いたスキンだった。まさかと思った。俺が戻ると少し開いてた隣の部屋の襖が閉まっていた、冷たい
缶コーヒーを飲みながら旦那さん今日は仕事ですか」 「イヤだわ私一人よ」 「アッ御免なさい変な事聞いて」 「良いのよ気にしなくても」
  家に帰り俺はあのスキンの事ばかり考えていた、 まさか処女じゃないだろう30半ばまだまだSEX願望があってオナニーしてるんだろな
  そう思うとチンポが疼いてきた。俺は夜7時ごろコンビニで買った缶ビールを持って明美の家に行った。驚いていたが「お昼はすみません
お礼にこれ持ってきました」と勝手に上がり込んだ。仕事の愚痴を話してると「何か作るわ」と台所に行ったので俺はすぐ隣の部屋の襖を
少し開け覗いた、ピンクのベットカバーが見えたので中に入り側にあった3段ボックスを開けてみると思った通りローションやスキンそして
バイブ、下の引き出しを見るとHなDVD。 俺が襖を出ようとした時明美がお皿を持って戻ってきた、「アッソコは・・・いや~見たの・・」
  「イヤ~綺麗なお部屋んで隣もつい見たくなって・・」呆然と立ちすくんでる明美さんの肩に手を置き「いいじゃないですか俺の部屋も
Hな物ばかりですよ・・お互い一人で寂しんだから・・」 「・・引き出しの中も見たのね‥」そう言いながら座り込んでしまった。
俺はもうやれると思った。隣の部屋からDVDを数枚持ってきて「俺も持ってますよボカシてないやつ」そう言いながらDVDを見てると
一枚だけゲイ物があった。「わ~凄い俺男同士がやってるんでしょこんなの見た事ないな~見てもいいでしょ」そう言いながらDVDをセットした、
「ヤメテつけないで」構わずつけて見てると男同士のフェラやアナルSEXもちろんボカシテいるが大体わかる下を向いてじっとしてる明美さんに
「凄いですね外国人のチンポデカいな~こんなの見てると俺も興奮するな~」下を向いたままだ、「こんなの見ながらバイブシャブッたり咥えたり…」
「もう消してくださいお願い・・」小さな声で言った、「じゃ~これ見ますか」と俺は立ち上がり明美の顔の前で勃起したチンポを出した「キャッ」
と言い目を固く閉じた。俺は洗面所からあのごみを持ってきて「これなんだい」とスキンを握らせた、するとそれを放り投げ泣き出した。あの分厚い
唇が震えている俺はもう我慢できず口に無理やり突っ込んだ頭を押さえつけゆっくりと腰を動かし唇の感触を楽しんでいると舌が絡んできた、
思ったより上手なフェラだった。俺はもう逝きそうになり「明美さんバイブじゃ感じないこと感じさせてやるよ」頭を押さえつけ腰を激しく動かし
口の中にザーメンを掛けた。俺は言った後もチンポを抜かずゆっくりと動かし続けた、思うように息が出来ないのか明美はザーメンを飲んだ。
  長くてすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/07 16:45:24    (2uLxgXIZ)
坪井さん続きありがとうごさいます。
予想通りでもあり、予想以上でもあり興奮してまた最後まで読みました。
肉体関係になるのは分かったけど、アナルセックスはちょっと以外でした。
まずは普通のセックスやりまくってからアナルだと思ってたのにいきなりアナルセックスまでいけたのは明美さんがドスケベで欲求不満だったんですね。
身体にザーメンかけるところも興奮しました。
坪井さんが私の会社の同僚だったり、私のアパートの隣の人だったり、色々な妄想しながらのオナニーが止まりません。
現実にならないかなぁ?

坪井さんに好きな時に好きなだけ抱いてもらって、ザーメンも好きなところに出してもらう…性欲処理女になりたい。
坪井さんみたいなエッチな男に知り合いたいです。
3
投稿者:坪井
2024/04/07 15:16:08    (MGoDuUKb)
沙香絵さん最後まで見てくれたんだね有難う。
口から出したザーメンと唾液の混じったもので濡れてるチンポをだし、「HDVDで見てるからこの後どうするか解るよね」と少し萎えかけてるチンポを口に持って行った。
思った通りだ口の中でお掃除フェラまた勃起してきた。俺は明美の横に座りスカートに手を入れるともうパンティは濡れていた裸にして仰向けに寝かせたぶん自分で弄くってたのか
肥大化した黒ずんだ乳首を摘まむと「アッウウ~~ン」と初めて声を出し乳首を固くした。乳首を責めながら俺は身体をずらしマンコを舐めた「アア~~ッ」すでにクリは硬くなっていた
俺の唾液と明美の愛液がお尻まで垂れるのが見えた時(もしかしてホモDVD見てるくらいだからここも触ってたんじゃないか)ソ~とアナルを舐めると「イヤ~~そこダメ~」
そう言いながらチンポを握ってた明美の手が動き出した、(やっぱりここも触ってるな)そう思い乳首責めを止めアナルに指先を入れてみたすんなり入った、「明美男同士がケツ゚の穴に
チンポ入れてるの見て興奮したんだろ、それで自分でもしたんだろバイブケツ゚の穴に入れたんだろ」俺が怖い顔をしてきつく言うと小さな声で「はい」と言った。俺はアナルに入れて
みたくなった。マンコに入れベトベトになったチンポをアナルに入れた、なかなかうまく入らなかったが無理やり突っ込んで亀頭が入ると後は明美の腰の動きで奥まで入っていったが
俺はアナルがこんなに気持ちイイものだと知らなかった、アナルの中でチンポが締め付けられたり緩めたり堪らない。「アア~凄いよ明美ケツ゚の穴がこんなに気持ちいなんてウウ~~ッ
毎晩ケツにバイブ入れてるんだそう言いながら少し肥大化してるクリを触ってやるとアナルがキュッと閉まりガクガクしながら逝ってしまった。俺も逝きそうでチンポを抜き明美の身体に掛けた。
  俺はアナルSEXに嵌ってしまった、明美も本物のチンポの快感をアナルで感じて行った。
  明美にセンズリを見せながらオナニーさせるそのうち口を開け舌を出す「欲しいか明美欲しいときはどうするんだ」そう言うと明美は四つん這いになり足を広げお尻を上げる、
「マンコだけじゃ物足りないか ケツ゚のマンコにもチンポ欲しがる淫乱だな」そう言いながらケツ゚マンコに入れてやる。
そんなSEXばかりするようになっていった。
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/07 12:52:34    (2uLxgXIZ)
お口に出しただけで終わりじゃないですよね。
続きお願いします。
この日だけじゃなくてそれ以降も明美さんとエッチしているんですか?
明美さんが羨ましい。
私の部屋にも来て欲しい、いっぱい抱いて欲しい。
坪井さんのチンポ奴隷になりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。