ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

母親

投稿者:下仁田
削除依頼
2024/04/04 21:18:43 (Cwf5wgfI)
俺はある芸能事務所でCMモデルの子を見つける仕事をしている。見つけるのか簡単でアイドルグループのオーデイションで落ちた子なんかはかなりの確率で母親が話に乗ってくる。
それは子供もアイドルになりたい気持ちが強いがそれ以上に母親が熱心なのだ。そんな中でカスミと言うこの写真に目を引かれた、12歳だ何か所かのオーデイションで落ちてたが
見た目はよく踊りも上手いと言う事だった。面接に母親と一緒に来た、俺が驚いたのは母親の方 
内田有紀を若くしたような(ごめんなさい)顔つきそして身体つきその時俺は思った、こんな女とやりたいと。面接で話を聞くと母子家庭で娘の夢を何とか叶えたいと言う気持ちが強く感じられた。
もちろんオーデイションの受けつけをOK,そして3次試験を合格した時母親は喜んで俺に挨拶に来た。「ぜひお願いします」2次試験合格への頼みだったしかも俺に封筒を渡そうとした、
俺はすぐそれに現金が入ってると感じた。「お母さんこんな事されても困るんです、でもあの子なら大丈夫だと思いますよ  もう少し会話がうまくできれば」彼女はしゅんとした顔で
「そうですか  デモどうにかならないですか」俺はその顔を見て(この女ならヤレルカモ)そう思った、実はこんな母親と数人ヤッタことがあったのだ。「そうですねあの子演技も上手いし
踊りも上手だし何とかね~僕も押してるんですよ」  翌日彼女が来た有名な某ホテルの喫茶店俺は露骨に聞いた、「僕の言うこと聞いてくれますか」「あのう何ですか少しなら用意できますけど」
 「いや~お金じゃないですよ少し飲みながら話ましょうか」ワインを注文し飲ませながら業界の事を話した。  「もう少し静かなところで話しましょうか」俺はエレベーターの方に連れて行き乗せると
「エッそのどこに行くんですか」「ま~詳しい話をしましょうよ」少し強引に予約していた部屋に連れ込んだ。
「ここならだれにも聞こえずあの子の為に何がいいか合格するか話しましょうか」と言いワインを飲ませた。この母親の様に娘のために女手一人働いてる人はワインなんか飲むことは殆どないせいぜいビールだ、
もう三杯も飲んでいるいい頃だ、「ね~お母さんどうすればいいか解るでしょ///いやねあの子がもう17歳とか18歳とかだったら直接その子に言うんですけどね」俺は肩を撫ぜながら言った。
何も言わない、多分どういうことか解ってるのだろ。俺はズボンのベルトを外しチャックを下ろした、「お母さんもあの子の為に何年もご無沙汰だろほら」とパンツを脱いだ、震えながら下を向いてる
彼女の手をチンポに持って行き「コレが欲しくて夜中に独りで触ってんだろ」下を向いたままチンポをシゴキだした、  俺は手の中にタップリとザーメンを吐き出した彼女は泣いていた。  2次試験は
合格俺が何もしなくても合格するような子だった。そして最終試験の二日前彼女を呼び出した、「お母さんよかぅったねおめでとうでも今度は最後だから俺でも少し難しいかもね////」俺は裸で着てたバスローブを
はだけながら言うと黙って下着姿になった。思った通りむっちりとした身体だ、座ると俺のバスローブに手をかけチンポを咥えてきた。やはり30代後半の欲に飢えた女だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/10 00:11:38    (8B5BC5IX)
読んでないけど、もういいって
2
2024/04/04 22:48:42    (Cwf5wgfI)
すまいません続です。
最初は恥ずかしそうにしていたが俺のチンポが硬くなってくると「凄いわスゴイ」と言いながら舌を這しだした。あまりの凄さに俺の方が
驚いたがやはり思ってた通り性欲はそれなりに我慢してたんだろう、俺も余りの凄さに逝きそうになり「逝きそうだ口の中でいい」と言うと
「背中に掛けて~」一瞬俺は背中に と思ったが掛けてやった。掛けると背中をのけぞらせ嫌らしい声を出した。   カスミは合格、そして
最後の試験も合格し半年後地方の小さな会社のCMに出ることができた。  そして2年後もちろんカスミの母親とは続いていたが母親に
今度カスミの誕生日だから、と家に呼ばれた。久しぶりにカスミに会った、もう大人の身体にちかずいている、母親に「もう大人だねいい身体
してるじゃないの」「ヤメテくださいよまだ子供なんだから」 「そうかまだ駄目か大人になったらどう三人でいいコトする?」.「馬鹿な事
言わないでよ嫌だわ先生ったら」とチンポを握った。その日俺はそこに泊まった。夜遅く母親の部屋に行き母親にチンポをシャブラセてる時だった。
ドアが開き「お母さんもう寝た~」と言いながらカスミが入ってきた。///
俺たちの姿を見て「キャ~~」と言い戻って行った。母親は呆然としてしていたが俺はまだ逝ってなしカスミも戻ったことだしと思いそのまま
続けマンコに入れ背中に掛けた。2週間程連絡がなかったがメールが来た。カスミが事務所を勝手にやめ連絡取れないと言う事だった。母親に
会いに行った。激しく泣きじゃくり喚く母親を俺は宥めながら無理やりマンコにチンポを入れた、悲しさと怒りが混ぜ会ったような激しい反応だった。
マンコの動きがいつもより激しい、「もうダメ~ダメな親よもっと激しく突いて~~」  マンコの快感に自分に対する怒りや恥ずかしさを忘れたい
よいような動きだった。  それから数か月カスミの行方は解らないかった、俺と母親涼子は俺のアナルまで舐める女になっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。