ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

彼女

投稿者:営業部長
削除依頼
2024/04/03 23:06:13 (qn/.5Qno)
彼女は優秀な営業マン常に売り上げTOP3に入ってる、俺も目を掛けてる子だ。この半年売り上げが落ちてきた、課長に聞いても「さ~スランプですかね~」
俺にとっては大きな問題、売り上げイコール俺のボーナス成績に反映される、俺は気になり売り上げ管理表を開きよく見ると在庫と売り上げが合わない俺たちの仕事は
店頭販売の現金商売金を抜こうと思えばやれる。翌日彼女を呼び出し話を聞いた、付き合ってる男が会社を首になりやけになってギャンブルに狂い彼女の貯金にまで手を
出してきた言う事だった。 分かれればいいじゃないか  彼女は黙っていたが俺がこんなこと公になれば首になるよ」と言うと話し始めた、「…実は彼私の知られたく
ないもの握っててそれで・・・」俺が「じゃ~私がその男と話して分かれてもらおう」「・・いえ、でも、そんな事…」
翌日彼女と誰にも聞かれないように会議室で話した。「お願いしますこのままだと私・・もっと悪いことしそうででも会社の部長だと言わないで欲しいんです迷惑が掛かる
かもしれないし‥」結局俺は彼女の叔父だと言う事にして日曜日に会った。 1時間ほどしてやっと  もう会わないちかずかない という処理にサインをし俺は金をやった。
30万は高かったが彼女が元の売り上げを上げれば俺のボーマスも上がると言うものだ。彼女の秘密にしたいものは持って居なかったので明日会ってもらうことにしたが
彼女は嫌がった、しかし俺はそんな話を無視した。翌日男と会い封筒をもらった。中にはDVDが入っていた。DVDもしかして彼女の裸でも、そう思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/10 00:06:54    (8B5BC5IX)
相変わらず、誤字脱字が多いなー
別に「変態告白」でもないし
妄想板でも探して移住した方がいいんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2024/04/07 05:24:09    (QhUHwXYn)
ぶっちょさんが社員の給料の額きめれんの?
ウッソくせぇ〜
2
投稿者:営業部長
2024/04/04 00:24:27    (Cwf5wgfI)
俺は初めは彼女に元の様に売り上げを上げてもらいたくてした事だったが意味ありげなDVDその日俺は仕事が終わるとすぐ家に帰り
DVDを見た。彼女の裸かと思ってたがそれ以上の中身、彼女の裸はもちろんオモチャでオナニーされには多分あの男と思われる男の
チンポをフェラしてるところなど・・・俺は自分の収入の為にもちろん可哀そうだと言う事もあるが金を出し別れさてのだが。
俺は数年前に離婚し独り身エロ動画なんか見ながら性処理をしているのだがこれを見て俺は気が変わった。翌日から俺は彼女に
このことには触れずあんなことが無かったように接した。
土曜日「明日家に来るように」オロオロして黙ってたので俺はきつい言葉で「いいね」と住所を書いたメモを渡した。翌日彼女が来た、
ビールを出し飲みながら「あの男から貰ったアレなんだけどまさかあんなものだとは思わなかったよ」 小さな声で「視たんですね」
「やっぱり気になってね~君には元の様に頑張ってもらいたいからね」何も言わず下を向いていた。 「ところで君の成績が落ちた事
課長にも言ったんだが少し体調も良くないみたいだから暫くと言っても一か月くらい私の事務処理をてつだってもらうことにしたよ」
「エッ事務ですか私そんなこと出来ません」「ま~心配しないで解らないことは教えるからそれと給料も今までの平均は出してあげるからね」
黙ったままでした、「ま~そんな硬くならないでさ~少し飲んで」とビールを飲ませた。少し落ち着いたようなので「DVD自分でも
見たんでしょ自分のしてるコト」途端に顔色が変わり「そんな止めてください・・返してくださいお願いします」「もちろん返してあげるよ
だけど最後にもう一度見たいな」そう言って俺はDVDを点けた、「イヤ~消して視ないで~~」俺は無視して「イヤらしい唇だね
気持ち良さそうに咥えて」身体を震わせながら下を向いている。「君も知ってと思うけど私独り者なんだよ・・解るよね」俺は他の女の前に
立ち上がり「解るよね」そう言うと少しじっとしてたがベルトを外しチャックを下ろした、パンツの膨らみを見ていた、「どうだいあの男より
太いだろ」そう言うと彼女は「え~~嘘~いや~ヤメテ~」 「何言ってんだお前今更カメラ目線で気持ち良さそうな顔でチンポシャブって
んだろが」俺は頭を軽く叩くと観念したのかパンツを降ろしチンポを咥えた。 もうそこまで来ると俺の思うままだ。毎晩俺の家に来てソファに
裸で座った俺のチンポをシャブらせオッパイを揉んでやる、しかしマンコには俺は触らない、自分からマンコに欲しいと言うまで
じらしたのだ。そして一週間ついに彼女が言った。「お願い・・部長・・・シテ~」 「それなら自分でオモチャでしろよ見ててやるよ」  
「お願いもう堪らないの・・・」  土曜の夜は夜明けまで淫乱行為に嵌っている最近は俺がエロ動画で見ながら興奮してたSEXも
ヤレルようになった。 もちろん俺の財布の中は減っていったが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。