ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 09:17:25 (Te8T7ZF6)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったチンポを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくチンポを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

母は美人ではありませんが知的な感じです。
性格はいたって真面目で、見た目は学校の先生みたいな感じです。
そんな母と会話するたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

また、見知らぬ男性に母のスナップ顔写真が汚される動画を見て興奮したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/21 18:44:38    (eKS5T4LP)
>napさま
私は妻をオナネタにされるのも悪い気しないですが、寝取られ性癖なんです。
他人に抱かれている妻を見たい変態です。
私のID辿ってアルバム見ていただければ、妻のオナネタ置いてありますw
見ていただけたら嬉しいですし感想欲しいです。スタイル良くないし、グロマンですけど。
...結局妻をオナネタにして欲しいのかw

>主(無名)さま
お母さまが大好きなのですね。それはとても良いことです。
知らない男にお母さまが犯されるシーンも興奮しますね。
ただ主さまがおいくつかわかりませんが、他のものでもオナニーはしませんか?
AVでも良いですし、このサイトに転がっている写真、映像でも良いですし、学生さんでしたら同級生を想像してでも良いですし。
ひょっとしてですが、主さまも私と同じ寝取られ癖があるのかもしれませんね。
その寝取られシリーズのAVも、もっと妄想が膨らんで良いかもしれません。
色々オナニー、セックスの経験を積んでいく中で、まだお母さまに執着するようでしたらそれもまた性癖です。
お母さまでのオナニー、他でのオナニー。いっぱいシコって行けば良いですよ。
オナニーは犯罪じゃないですから。
上記にも書いてありますが、私の妻の写真もオナニーに使っていただけると嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 10:50:26    (QEGBse4z)
コメントありがとうございます。

母が見ず知らずの男に犯されていることを妄想しながらオナニーを繰り返しています。
気持ちがおさまらないのですが
どうしたら良いでしょうか
3
投稿者:nap
2024/01/21 07:36:33    (2QYSspB1)
ケントさん
激しく同意ですよ
妻がオナネタにされている
何処でも良いので見てみたいですね
2
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/20 10:20:40    (OQsOqXEk)
お母様を汚されての興奮、わかります。

私の場合は実現していないのですが、妻を汚されたいと常々考えています。
しかも写真でなく、実際他人棒様に胸や身体、顔などにぶっかけて欲しいと。
出来れば目の前でその瞬間を見たいです。
他人棒様が自らシコりたくなければ、妻のマンコを使って頂いても構わない。
私以外のチンポで喘ぐ妻も見てみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。