ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 23:07:40 (VPWAUIzz)
このサイトを通じて、僕と同じ性癖の人が居ることが分かり、少し安心しました。
今、出張先のビジネスホテルに入って、この一人の空間でしちゃってます。45歳の赤ちゃんを…
昼間は普通のサラリーマンして、さっきまで取引先と打合せしてたのに、今はホテルでオムツ姿。
全裸にオムツを履いて、ハイハイしながら指しゃぶりしてます。
ホテルの姿見の鏡にオムツ履いてる自分を写して興奮してます。
そして、ハイハイ、指しゃぶりをしながら、オムツにおしっこ漏らしちゃいました…。ジュワ~って温かくて気持ち良い~。お漏らししちゃったよぉ~。おしっこで垂れ下がったオムツ姿の自分を鏡で見て興奮してます!
今夜はホテルのベッドの中でオネショして寝ます。赤ちゃんだからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2024/01/12 07:26:41    (MoA/1eM1)
おはようございます槌
私は、55歳槌槌普段はパンティ履いてなんだけど、
隣人の同級生の洗濯物を洗っています。
オリモノが多いからと、初めはオリシーだったのを
私が、オムツにしたらと履かせたところ!ハマってしまい。毎日槌洗濯物とオムツを持ち帰りシミなどを味わっているうちに履いてみようと履いてます。
まだ、オシッコもしてません。でもしちゃったら
必ずオムツに染み込んだおしっこを吸ってのんでしまうので槌好奇心旺盛はこわいです。最近は高齢者の尿漏れパッドにハマっています。
3
2024/01/11 22:58:56    (8RH./21p)
メリーさん
いつもお返事ありがとうございます。
仕事を終えて、ホテルに帰ってきました。
すぐにスーツを脱いで、オムツ履いちゃいました。室内にある姿見の鏡にオムツ姿の自分。指しゃぶりしながら、ハイハイして、我慢していたオシッコをオムツにお漏らししちゃいました。
さっきまで、普通にスーツを着て商談していたのに…
今は赤ちゃん。って…
おっぱいチューチューしたいとか考えてたら、赤ちゃんチンチンが大きくなってきて…したらダメよ!とか思ってるのに我慢出来なくて…お漏らしオムツの中でシコシコしちゃいました。
濡れたオムツも気持ちいいし、シコシコも気持ちよくて、赤ちゃんなのにドピュドピュドピューって出しちゃった…。
指しゃぶりして、オムツにお漏らししてる赤ちゃんなのに…イケない事しちゃった…
恥ずかしい。一人なのに。
お漏らしと射精しちゃったオムツのままで赤ちゃんになってる自分を鏡で見てます。
なんだろう…この感じ。
やめられないよぉ~。
2
投稿者:メリー
2024/01/11 10:17:31    (f8.eCYfO)
この前の書き込み以来時々ここを見ています。
同じような年齢で同じような事をしている私も、自分だけじゃない、と思うと何となくホッとします。
お名前の「45歳の」ってところが背徳感があって興奮します。
お仕事の現場では年齢相応の働きや人間関係があるのに、誰も見てなくて独りの時は「赤ちゃん」!
私も今日は夜勤明けなのでハイハイしながら指しゃぶりしています。
本当に同じような事されていて嬉しくなりました。
私も今からおむつしてオネショするつもりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。