ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 22:00:05 (Lg8z/bUb)
私は中学3年の頃から母の下着でオナニーしてた、そして高校2年の頃にはその下着を身に着け興奮するようになり社会人となり独り住まいに。
親の目を気にせず通販で買った下着を着けエロ動画を見ながらオナニーに耽っていたがある時エロ動画に女装した男が女王様に虐められながら
快感の表情で精液を垂らすのを見た時ものすごく興奮し見ながらオナニーしてしまっていた。偶然開いたそのサイト何度も見返したもしかして
俺もそんなことをされたいのか?乳首を鵜日で摘まんでみた少ししてるとなんか乳首の奥がゾクゾクしてきた、されてみたいと思いながらつい
通販で女子事務員の服を買い下着を着け服を着ながらチンポは硬くなっていってしまった。ただお化粧は何度してもできなかった、しかし欲望
には耐えられずSM系のホテトルに電話をした。「初めてです・・・お化粧して欲しいです・・・乳首虐められてみたいです…40以上がいい
です・・・」そんなことを話しホテルに来たのは40過ぎの人いきなり「本当に初めてなの・・・」「はいいつも一人で女性の服着てでもどう
してもお化粧できなくて・・・」「ま~いいわまだ着替えてないのダメじゃない着替えなさい」私は下着は着けてたけど服は着てなかったので
事務員さんの服を着ました。カツラを被せてくれお化粧が始まると鏡で自分の姿を見ながら勃起してきましたお化粧が終わりました「出来たわ
鏡見てごらんなさい」鏡の前に立つとスカートの前が膨れていました「何もう起っちゃったの」とスカートの上からチンポを弾かれました思わ
ず「アッアン」と声が出ました。後ろに回り「ここが感じるのね」とブラウスのボタンを外しブラを捲り上げイキナリ乳首を強く摘まみました、
鏡に映る自分の姿を見ながら喘ぎ声が出てしまいましたもうそれで充分でした、もう私の欲望は満たされていました追加の料金を払おうとすると
「まだ時間あるわよもっと気持ちのいいコトして欲しくないの」私はただお化粧をして乳首を虐められるだけで満足でしたがよく考えると2時間
コースでまだ40分しか経ってません「どんなコトしてくれるんですか」・・・・・その後は下着姿にされパンストを破られるうちに少しずつ
虐められることに感じるようになりました。
それがエム女装子になってしまった始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/01/06 08:34:31    (cSUhXMZH)
続きお願いします。
2
投稿者:安井
2024/01/04 23:44:11    (Lg8z/bUb)
彼女(エリカさん)初心者(エリカさんに言わせれば処女)は初めての事で喜んでくれてたんです。両手を頭の上で縛られブラジャーを
捲り乳首をず~と虐めれていましたものすごい快感でした、やっとチンポを摘まんでくれ少し擦ってから湯部が下に降りて行きアナルを
刺激しましたが自分でも少し触るくらいでしたが初めて他人から触られ興奮してしまいました、、、もう何十分刺激されたか解らない頃
初めて感じるようになり指を入れられたままチンポを刺激され逝ってしまいました、、、、、、。虜になりました、何度か通ううちに
プライベートでマンションに行きました、そこで初めて目隠しをされて興奮したんです。いつものように下着ははだけさせられチンポと
アナルを刺激されながらぺニバンを咥えさせられ興奮しそして犯されました。指でなくぺニバンチンポの形をしたものです自然にシャブリ
咥えました。そしてぺニバンはアナルに入って刺激されつずけ感じてきてしまい自分でチンポを擦り逝ってしまいました。 3日後また
呼び出され目隠しをされ虐められていると「ぺニバンよりもっとよく出来てるのがあるわよ」と咥えさせられました本物のチンポみたいに
硬いけど弾力もあり血管も浮き出た感じで私は興奮してしゃぶり咥えました、そしてアナルに入れられる時少し違和感がありましたが
入れられると凄い感触で興奮しましたエリカさんの指がチンポを這い扱かれアナルの感触が堪らず逝ってしまった時アナルの中に何か
感じたんです、「どう当たりしいぺニバンは?凄いでしょ興奮したんでしょ」 「はい凄いですエリカさんにこんなに感じさせてもらって
嬉しいです」エリカさんが目隠しを取ってくれました。目に入ったにはもう一人の女性、でも裸で、、チンポが付いていましたNHの人。
私は声を上げ嫌だ~と言ったんですがエリカさんに「本物のチンポ気持ち良かったんでしょ感じたんでしょ」そう言われると何も言い返せ
ませんでした。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。