ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 20:59:41 (K7mgd80p)
今朝早くに、セフレ・めぐみの旦那が単身赴任先に戻っていったのを玄関わきで確かめてからめぐみを抱いた。
今さっき旦那に中出しされためぐみの膣奥に生で挿入。これは以前からめぐみと打ち合わせしてあった変態行為。
たっぷり溜まった旦那の精液が、膨れ上がった亀頭に絡みつく。
生温かくドロドロした旦那の精液。あのイケメンの旦那が、めぐみのエロい体に興奮して吐き出した精液だと思うと、スケベ気分全開ですぐに射精してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/01/05 10:48:08    (qVUYqhxM)
羨ましい。
人妻に上書き射精…
してみたい。
この後、しばらくは中出しで行けそうですね。

3
投稿者:ゆう
2024/01/04 23:27:38    (d85qpGuD)
またしばらく会えなくなる妻の膣に思い切り吐き出していった旦那の精液ローションが亀頭に絡む様、想像するだけでエロくて羨ましいです!

それにセフレとのセックスの為に打ち合わせてまで旦那の精液とそれにまみれたまんこを用意しちゃうセフレもスケベ過ぎて最高です!
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 21:14:52    (P.j/zyGs)
計画がすごいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。