ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 23:46:32 (lvyTC879)
彼女と同棲してて近くのコインランドリーを利用してる。この辺は治安が悪く彼女のワインレッドのパンティが盗まれた。次の週もシルクのパンティが無くなった。腹立ったからド槌槌キで買ったクソ安いエロパンティに俺の股間を擦り付けて小便付けて捨てタオルと共に放置してやった。戻ると案の定無くなっていた。残りのパンティも俺の我慢汁付けて放置してやったら無くなった。ざまあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2024/01/07 03:48:40    (Z5K5KhrU)
私みたいに、彼氏さんの体液とオシッコのほうが嬉しいと思ってしまう変態下着ドロさんもいらっしゃると思いますよ!むしろご褒美なのでは…。
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 08:20:02    (8ZWXr95v)
アナタの捨てパン行為は防犯カメラに記録されてますけど
3
投稿者:赤ワイン
2024/01/05 09:27:34    (3U3NR2Wq)
かのじょの下着が盗まれて腹立つ気持ちは分かりますが、ワインレッドよりボルドーの方が本来の言い方でカッコいいと思います。
2
投稿者:
2024/01/05 01:01:55    (xaCWrKw8)
そんなに無くなるんでしか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。