ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 16:50:58 (qs7A/KRf)
友人のみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃん、昨年は僕のオナネタとして僕のチンポが大変お世話になりました。
今年も僕のズリネタ女、僕のチンポを気持ちよくするオナニーのオカズとしてどうぞよろしくお願い申しあげます。

みちよねーさんもまきちゃんもちかしちゃんもエロくてスケベそうな顔を毎晩オナニーのオカズにしていっぱいシコシコして、麻希ちゃんの顔にブッカケしたり、理代ねーさんにフェラチオさせたり、智香子ちゃんに中出ししてるとことか妄想しなからいっばい気持ちよくなっちゃいますね。
今年も僕のズリネタとして僕のキモい包茎チンポいっぱい気持ちよくしてくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2024/04/15 11:02:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2024/04/15 09:54:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/01/15 11:01:24    (qHYSlOIc)
下着泥棒したい。可愛い女性の…、いや、僕の場合は大好きな女性…。大好きな…そう、T島みちよねーさん、N野ちかしちゃん、Y原マキちゃんのパンティーしか考えられない。
夜中、彼女たちの家に忍び込んで、脱衣所からその日1日履いていたパンティーを盗みたい。
可愛すぎる寝顔を視ながらパンティーの匂いでシコシコしたい。
理代ねーさんの汚れたパンティー。いやらしいシミの付いたおまんこのとこの匂いをクンクンしたい。
麻希ちゃんのオマンコのシミの付いた臭そうなパンティーを思い切り匂いたい。
智香子ちゃんのオシッコ臭そうなエッチなパンティー、クロッチのとこを鼻に被わせ、マンコの匂いを吸い込みたい。
くっさいパンティーと可愛い寝顔をオカズにオナニーしたい。
とよ○○みちよねーさんのエロいパンティーの匂いをかぎながら、理代ねーさんの寝顔に精子ブッカケしたい。
ヤス○○マキちゃんの可愛い寝顔、キスまで1cmくらいまで唇を近づけて、麻希ちゃんの汚れたパンティーでパンコキしたい。
なか○ちかしちゃんの寝顔をオカズに、智香子ちゃんのパンティーちんぽに巻き付けておまんこのとこにたっぷり射精したい。

豊○みちよねーさん、安○まきちゃん、中○智香子ちゃんのパンティーのいやらしいおまんこのとこの匂いが嗅ぎたくて仕方がないよ。

3
投稿者:(無名)
2024/01/09 08:50:30    (s19XnegY)
大好きなみちよねーさん、ちかしちゃん、麻希ちゃんをオカズにしてオナニーするのが止められない。
写真みるだけで勃起してしまう。
彼女たちなら、1日に何回でも射精できちゃう。
妻には申し訳ないですが、お前の友人達をズリネタにオナニーしまくってる。
毎日、写真のみちよねーさん、麻希ちゃん、智香子ちゃんにぶっかけまくってるよ。
チンポビンビンにしてシゴいてるとこを写真の彼女たちに見られると思うと気持ちよすぎてたまんないよ。
麻希ちゃん、おちんぽシコシコしてるとこいっぱい見て。
智香ちゃん、オレもうイっちゃいそう。ちんちんイクとこいっぱい見て。
理代ねーさんのお顔にいっぱい射精しちゃうね。大好きなねーさんのお顔に僕のくっさいザーメンいっぱいブッカケてあげるね。

ナ○ノチカコとヤ○ハラマキとトヨ○マミチヨをオナぺにしてシコシコすんのが気持ちよすぎて止められない!


2
投稿者:(無名)
2024/01/04 18:41:01    (Yk2lZzlm)
1人でも抱けますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。