ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/03 19:26:48 (YcxBGJMN)
精液が好き。特に口に出されて飲み込むのが好き。味も匂いも、あの飲み込むものじゃないって体が拒否しているような感触も好き。
それがスイッチになってものすごく興奮する。もう何されてもいいし、何でもするって感じになる。どうなってもいいから気持ち良くなりたいって、それだけで頭がいっぱいになる。やらしい表情していると思う。
なんだけど、精液を口に出してるって事は、彼はもう満足しちゃってるってことなんだよね。ありがとうとか、ティッシュ持ってきてくれてここに吐き出していいよとか、凄く優しい。優しいけど、嬉しいんだけど、でも違うんだ。そうじゃないんだ。もっとこう、続きをというか。
どうしたらいいんだろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タチ姐
2024/01/04 12:31:49    (XDfTrU0N)
包茎坊やは黙ってな
5
投稿者:青木ケン ◆fOk9cOlor.   orion123 Mail
2024/01/03 20:03:13    (82zYhL.X)
大きく開けた口から舌を出させて
伸びた舌の上へドロっと出すのが好き。
もちろん、そのまま飲精して貰います。

4
投稿者:   kametarosu3
2024/01/03 19:59:22    (4AuO8Wi4)
人によりけりですけど、自分の場合はお掃除フェラしてもらってる間に勃起してsex再開します。やっぱり逝ったので精子は少なくなりますけど、行為は激しくなります。
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:48:50    (7H0kkk/G)
複数か中高生ですかね?
中高生なら、出した後もお掃除フェラしてる間にギンギンです。何回搾り取っても、すぐに復活します。
2
2024/01/03 19:45:44    (HbzhKIoa)
複数したらいいんじゃないですか?
あなたの口に出した後ろに興奮した男が待ち構えてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。