ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 00:00:16 (EbAoW3H6)
(某スレに書き込んだ物と内容重複)

当日出した液をタゲの飲み物にこっそり混ぜた事あります。液状の物だけ入れるつもりが「繊維状の物」まで入ってしまったが、取り除くのも手間なので賭けに出てそのままに。

タゲがそれを飲んだ時「んんっ」と軽くむせる。本人曰く「何か喉に引っかかった」んだとか。追加で飲んで流し込んでた。

果実などが入ってるような飲み物ではなかったので、喉に引っかかったのなら先程の「繊維状の物」以外あり得ない。

確実にタゲの体内に入ったので、心の中で「ごめんね。今まさに、体内に入っていってるんだね。飲んでくれてありがとう。」と思った。このあとタゲの身体に栄養素として吸収される現実に満足感。

ちなみにタゲは妻でも彼女でもセフレや風俗嬢でも無い、性関係の無い女。

このタゲには別の日にも混ぜた。こっちは・・・一年くらい前の常温保存液。色も変わってるし匂いもきつい。知ってたら飲めたもんじゃないでしょうね。

タゲがこれを飲む所も見た。
異変に気付くかと一瞬緊張したがその後も普通に会話したし、引続き普通に飲んでたので気付いてないね。その後の関係も特に変化無し。

栄養素はタゲの身体の一部になったことでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/04 11:38:56    (oU7wj1dS)
ふむふむ、だとは思ってた。ガキの頃はこの手の妄想はしがち。ただ、コレをやっちまうと犯罪だよと主のみだけでなく閲覧者に伝えておきたかっただけ。
4
投稿者:人として没
2024/01/03 15:07:32    (EbAoW3H6)
以前からそういう妄想をしてたらそういう夢を見たというだけです。いかにもになるので妄想とか夢とかとは書きませんでしたが、文章で気分を害したのであれば、すみません。それは現実なので謝ってしかり。現実に心身に被害を与えたわけではないのであまり重く捉えないで下さい。

しかしながら、そもそもこんな妄想をしている事自体、この脳は問題がある。実際にやってしまう前に対策をとる必要がある。自制はできていますが最終的には精神科行きだろうと、自分でも思っています。

ともあれ、そもそもこの掲示板自体、妄想やフィクションが前提のものであり、繰り返しますが自制はできていますので元の文章内容には現実の犯罪性はありませんので、そのようにご理解下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:32:47    (np8zFMOU)
他人の飲み物にこっそり異物を混入し、対象者が知らずに飲めば暴行罪となります。

この行為が犯罪にあたるという事を知らない人多いのでは?
2
投稿者:EC
2024/01/03 11:19:12    (nqPW2Gwo)
こんなところで嘘を書いても意味がないので現実の話なのだと確信しました。あまりに卑劣であり最低...貴方の精液はその女性の意思に関係なく物理的な条理に乗り、蛋白質として体内を流れ巡り吸収される。体内に吸収してしまった時点で、それが僅か0.0001mgかもしれない、しかし確実に彼女の女体を構成する成分となってしまった事実は動かない。もう貴方の中では、その彼女は配下そのものです。
ecer0318
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。