ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 19:28:42 (dqKekL.e)
こんばんは
変態さんの書き込みあるんですね!
なかなか外では言えないので書かせて下さい。

私は殿方のをフェラしながらアナルに指を挿れるのが大好きな変態アラフォー女子です。
どちらかというとアナルに指を挿れられて悶えてる男性のお顔が好きです。
あまりアナルを開発されてない方なんかだと凄く興奮してしまいます。
そんな女はお嫌いですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2024/01/07 03:28:49    (k.cJvKpd)
物凄く大好きでそんな女性を探してます。
そんな女性とずっと一緒に居たいです。
よろしく仲良くしてください。
16
投稿者:さえこ
2024/01/03 19:49:42    (BAFdgXhJ)
こんばんは
沢山のレスありがとうございます。
お嫌いな方も鬼畜さんもありがとうございます。

皆さん40代のおばさんなんかにアナル弄られたいんですね~。アナルってちょっと神秘的ですよね?
排泄に使う場所を快楽に使う背徳感でしょうか?

まだ使った事ない方にオイタしたいなぁ
悪いおばさんです。笑
15
投稿者:けんと   tenya3278
2024/01/03 18:53:40    (ditF1OaM)
めちゃくちゃすき!!アナル開発されてないし敏感だから好みかも..
14
投稿者:kichiku   kikumon69 Mail
2024/01/03 09:49:16    (rSI7O9SD)
俺のことは変態鬼畜野郎と呼んでやってくれ!

その辺にはいないかなりの変態だからな!

メールしてくる奴は覚悟しておくんだぞ!

変態に興味があったらメールしてこいよ!
13
投稿者:ニッキー   safarist
2024/01/03 06:13:05    (GUKDCjf5)
そんな女性大好きです
されたい
12
投稿者:鬼畜
2024/01/03 03:03:32    (bhn5Ozin)
嫌いだ!
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/01/03 00:14:01    (Zly0ZCWM)
さえこさん
レスありがとうございます。
うんうん、さえこさんは変態です笑

確かにアナルに指を入れられると力もはいります。
しかも、唾液いっぱいでフェラや手コキなんて、快感過ぎてすぐ出ちゃいます。
やって欲しいー♪

変態同士、変態のお話ししましょ。
カカオ katayk0331
消されてしまうかな?
10
投稿者:さえこ
2024/01/02 23:44:47    (dqKekL.e)
フェラしながら指を挿れてるとアナルに力が入りキューっと指を締め付けてきます。あの感覚が堪らなく好きです!
唾液トロットロフェラと手コキで責めながら最後はアナル責めだけで逝っちゃう情けない声を出す男性、好きだなぁ
変態ですよね。私 笑
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/01/02 22:55:13    (w8XAsdJD)
さえこさんのような女性、好きです。
私も以前、一度だけ元カノにされました。
四つん這いになり、アナルを舐められたり指を挿入され、しごかれたりしゃぶって貰ったりと。
普段とは違う快感と異常なまでの硬さになり、大量の精液を飛ばしてしまいました。
Mの女性でしたが、いつも責められてばかりだから、逆に責めたいと言ってました。
8
投稿者:タツヤ
2024/01/02 21:44:49    (MijrNf6Q)
初めまして。
アナル責め、元カノからよくやられてましたよ!
フェラから玉舐め、アナルも舐められてアァンなんて喘ぎ声を出すと、アナル、玉、竿、と舐め上げられ、亀頭を咥えて舐め回されながら指をアナルに入れられて、アナル責めを受けてました。
タツヤ君は、ここも感じるのよね~、でも男にやられたらダメよ、って言われながら、ズポズポ出し入れされて、アナル感じるでしょ?もっと弄って欲しいでしょ?ちゃんと感じるって言いなさいって言われて、アナル感じる変態です、もっと虐めてくださいと言わされて、フェラとアナル責めを受けながら射精させられてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。