ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちょっと本音を

投稿者:あいか ◆vOIU7QI8jE   aika07 Mail
削除依頼
2024/01/01 22:11:25 (HEnkbw7c)
どこに投稿したらいいのか迷ってしまって・・
私は見た目、服装はあまり露出したのは苦手で
たぶん清楚系なんだと思います。
それで、、変な話なんですけど
電車での痴〇は何度もあって
そういうの好き過ぎて、、頻繁に触られていました。
集団痴〇の妄想がやめられません。
変態ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2024/01/02 00:07:37    (2oIVL59.)
あいかさんが、された事とか書けますかね??
私はそうとう昔、押し付けてたら凄い痴女に当たりましたね。お尻を逆にグリグリされてしまった(笑)
凄い調子に乗って、うなじにピタッと付いてクンクンしてたら、今度は向こうから触られました(笑)逆バージョンですね。

こんな上物ほとんど居ないので、丁寧に手マンをしてあげて、後ろから指を入れてグチャグチャにしてあげました。
彼女が何度かイッてくれたみたいで、終わり頃に「君最高だね」と耳元で言ったら、頭を頷いてくれました。
コレっきりでしたが、あのときもっと誘って持ち帰れば!!とずっと後悔してます
7
2024/01/01 23:53:31    (MdHea5ya)
世の中いろんな癖があるのですから問題ないですよ、妄想なら警察のご厄介になるような事も出来ますからね
6
投稿者:キッド
2024/01/01 23:27:33    (dYoaeDnc)
あいかさん初めましてです!アルバム見ました!
スレンダーですねドキドキしました!
5
投稿者:**** 2024/01/01 23:22:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/01/01 22:56:56    (IrM6Mo9n)
お久しぶりです。
清楚なあいかさんが、そんな変態だったとわ!
って知ってたけど笑
今度、電車の中で見掛けたら、スカートの中に指を差し伸べて、パンツの上から割れ目に沿って、ゆっくりとなぞっていきますね。
こんな妄想してたら、濡れてきちゃいますか?
3
投稿者:センティア
2024/01/01 22:33:56    (iaykIBhy)
投稿とプロフィール見てきました。
身体のラインが素敵ですね!

真面目な性格でも、非日常な痴○にドキドキするのは、隠れてる性癖なのかも?

昔はこのサイトにも、ち○んコーナーてページあって、待ち合わせで電車乗り合わせたり、、てのがあったそうですよ!
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/01 22:22:48    (HtUpbIOx)
むかーしはね。
痴漢の板があったんだよ。
でも、犯罪に使われて、なくなっちゃったんだよね。
だから、迷うのは当たり前。

いいじゃない。妄想なんて自由なんだから。
エッチな妄想で、発情する変態でも。
性癖なんて、みんな違うんだからさ。
こんな普通で地味目のきれいな格好が好きなのに。
中身は置換されたくてたまらない変態ちゃんだなんて
それでいいと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。