ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/21 10:11:25 (QQKIzgIz)
1月13日の事です。夜妻と寝てると下の部屋で物音がしたので階段を下りた時いきなり後ろからタオルか何かで口を押さえ付けられ多分30分ほどした頃
目が覚めると両手を縛られ床に座らせられていた、そして目の前にはぐったりとした裸の妻が二人の男から身体中を撫ぜたり舐められてたりしていた、一瞬
その状況が解らなかったが妻が二人から弄ばれているのは解った。「お前たち何してるんだ大声出すぞ」50代位の男が「奥さんいい身体してるね~ほら
こんなに感じてるよ」と妻の乳首を摘まむと妻は悶えた、「何を言ってもダメだよこれが効いてるからな」と何か見せた、若い男に猿轡をされ目の前で妻が
二人からされるのを見ながら何もできない私は情けなくしかし激しい感情が湧いてきた、男が妻の口にチンポを入れたが妻はトロンとした目でされるてそれを
見ながら怒りとともに何故かチンポが硬くなっていた、妻が知らない男のチンポを咥えてるのを見て興奮するなんて しかし勃起してしまったのだ、若い男に
「オイ旦那さん女房がチンポ咥えてるの見てチンポ起たせてるぞ可哀そうじゃないか」そう言うと若い男が私の側に来てパジャマとパンツを降ろした、中年男
(A)が若い男(B)に「いいチンポしてるじゃないかお前好きだろこんなチンポ」そう言うとBが私のチンポを咥えてきた、猿轡の中で声を出すがダメだ
しかし何分かされてる内に萎えてたチンポがまた硬くなってしまった、Aが妻を側に連れて来て私の事を見せた「ほら旦那さん男にチンポシャブられて興奮
してるぞ」妻はトロンとした目で見ていた。    しばらくすると妻は正気に戻ったのか声を出しながら暴れ出したが二人から押さえつけられ手を縛られた。
私の裸姿しかもチンポにはサッキ逝かされた精液が垂れたものまで。 Aは妻を横に座らせビールを飲みながら私がBからフェラされてるの見せた ダメだ
止めてくれ そう思いながらも勃起してきた妻は目の前の事に驚き呆然と見ていた。さっきと違い今度は咥えながら私の胸や脇を指が這い乳首を摘ままれた時
思わず「ア~ッ」と声が出てしまった それを見ながら妻を寝かせヒロがさせた足の間にチンポを入れた、薬がまだ効いているのか5分もしない内に妻の腰が
動き出し喘ぎだした。私はそれを見ながらBの口の中で逝ってしまったが物凄い感触妻が犯されてるのを見ながら男にフェラされたのに物凄い快感を覚えていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 23:06:46    (oCoK2m1s)
同じネタが少し前もあったね。

2
投稿者:
2024/01/21 13:32:05    (QQKIzgIz)
しかしいくら感じ興奮してたとはいえさすがに2回も逝った後で殆ど射精しなかったが興奮していた。
Aが妻に又何かを飲ませているあそこにも何か塗っている少しずつ妻の様子が変わり自分でオッパイを揉みだしたおそらく媚薬かなんかだ、腰の動きが激しくなり逝きそうになったのか
妻から身体を離し私の顔にチンポを近ずけ顔に掛けた、私は思わず目を瞑ったAの精液が掛かった。温かいものが口の周りに掛かったその時、Bが「兄貴もう我慢できません俺にも」
そう言うと足を広げ仰向けになるとAはBのアナルにチンポを入れた、さすがに私は気持ち悪く怖くなったが妻は茫然と見ながらオマンコを触りだしていた。何してるんだお前  
そう思いながら男同士の激しいSEXを見ながらオナニーを始めてる妻を見てるとまたチンポが硬くなり始めた、妻がふらふらと私の前に来てチンポを咥えてきた、  どうしたんだ
お前 薬のせいか目がトロンとしてシャブリナガラ自分でオマンコを触るもうこの状況なんかどうでもいい私は興奮したが半分勃起したままだった。
Aがまた逝きそうなのかBから身体を離し妻を引き離し口にちかずけると当たり前のようにAのチンポを咥え口の中で射精させられていた。
私達は縄をほどかれたが写真を見せられた妻がBのアナルに入ってたAのチンポの写真、私が男に咥えられてる写真それを見せながら帰って行った。しかし驚いたのは妻の事だ
いきなり私に跨りチンポをオマンコに入れ腰を振りながら何か喚き散らし逝ってしまったのだ。
 それ以来私たちの夫婦生活は変わってしまった、妻一人がまたは私一人がアンナことになってたら別れることも考えられたが二人とも興奮し感じまくってた、別れる理由がなかった。
さらに言えばお互いの生の姿をさらしたことで夫婦性活は激しく快感のモノになっていったしあの後10日位過ぎたころからあの二人が家に来るようになった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。