ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 11:21:29 (VuctJnFw)
私は大学に入った時まだ童貞でした、部活に入りそこで先輩から男同士のSEXを教えられました。就職してからは仕事が忙しいのもあり先輩達との事を
忘れていたんですがやはり性欲はあります、彼女も出来ず性感マッサージ身に行きましたそこで身体中をマッサージされてる時お尻の割れ目に指が来た時
少し硬くなってたチンポが反応してしまい勃起してしまい声が出ました彼女は笑いながら身体を仰向けにして乳首を刺激しながらチンポも刺激しながら、
時々指をアナルに入れてくれました。私の反応を見ながら「お客さんココ経験あるんでしょ解るわよ」と指を少し奥まで入れ指先を動かしました、学生時代
私は先輩たちのオモチャにされ犯されるばかりでいつもアナルが感じるようになってたのかもしれません。お客さん気持ちいいでしょ と、両手でチンポと
アナルを責められ喘ぎながら女のような声を出してしまい逝ってしまいましたチンポを拭きながら「本物のチンポ咥えこんで感じまくってたのね」
   彼女が別の風俗店を教えてくれて翌日行ってみるとSM系のお店、受付のおばさんからどこが感じるのかとかいくつか聞かれ「乳首とチンポとその~」
「もういいわ解るから」部屋に入ると40代位の女性が来ました、ブラジャーTバック網ストッキング全部黒色でした。私は別にMではないんですがその姿に
興奮してしました、初めてのS女性です言われるままに頭の上で手を縛られ耳から舌が這いだし首筋に来る頃には勃起ましたやはり手を縛られてる状況が
興奮させたんでしょう、脇を舐めながら両手が乳首を摘まみいきなり強く抓られ引っ張られ「アッ痛い」そう言うと「お前乳首好きなんでしょ」優しく撫ぜる
爪で引っかかれ乳首がジンジンしてきました、(やっぱりプロは凄いや変に感心しました)足を広げさせられると足の間から手が伸びチンポを撫ぜられもう
雫が出てきました、チンポをシゴキながら腕がアナルに触り逝きそうで堪らずそう言うとチンポをきつく握られそのまま後ろ向きで引っ張られベットに
倒されました。仰向けにされベットの両側にある柵みたいなものに足を乗せ縛られました、前にも書いたように私にはM気は無かったんですがこの状態に
興奮してきました。チンポに二か所リングを嵌められアナル攻めが始まり指攻めから始まりチンポはもうリングで絞められてるので痛いほど血管が浮き
出ていました。雫がタラタラと流れそれを指先に付けチンポの鈴口に塗られるとイキそうでしたがキツク締められ逝きません、そして遂にアナルにチンポと
言ってもペニスバンドですが犯されました、チンポ見たいな弾力は無いんですが腰の使い方が凄く堪りませんそしてやっとリングを外された時ドクドクと
ザーメンが出ましたペニスバンドにザーメンを塗り乳首を擦ったりそしてそれを口に近つけられた時シャブッていました、先輩たちのチンポを咥えたことは
ありますがペニスバンドそれも自分のザーメンの付いたモノ、「どう美味しいでしょ自分のアナルに入ってたチンポは」私の乳首を責めながらそう言いました。
逝ったばかりなのにまた勃起してきましたニヤニヤしながら「見せてごらん、ちゃんと言うのよ私のオナニー見てくださいって言いなさい」私は彼女に
見られながら最高の射精をしました。
料金も高いので行く回数は限られています、個人的に相手してくれる人は見つかりません、Mでアナルや乳首チンポを責められ挙句の果てはオナニーを
見せるこんな男を相手する人なんか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2024/02/03 06:45:50    (9UJp1MQt)
高い料金払うくらいなら、俺がアナルとチンポを可愛いがってあげるよ。
かつて男の先輩たちに仕込まれてたなら、男に見られて射精する快感を、思い出させてあげますよ!
もちろん、ラストは中出し付きでいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。