ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 20:30:13 (mlijsdLO)
簡単に言いますね!

妻は44歳 156センチ 50キロ 86C
H90 顔は中の中 至って普通ですね

その妻を生涯沢山の肉棒を与える事が好きな旦那です!

NTRとは違いただ肉棒を与えたいだけなんですよ。

結婚生活は25年になります。

最初の5年は妻を口説くのに時間を掛けました。

中々理解してもらえない…

勿論そうですよね、結婚して直ぐに他人の肉棒を与えたい!

なんて到底妻は理解してくれないし…

だから5年も掛かったのですが最初は絡み見たいな事はしない約束で、妻にはマスクをさせてフェラなど一切無し、ビジネスホテルに来てもらいクンニ、挿入だけで発射したら帰ってもらう形でやってました。

私は椅子に座りその様子を見てるだけ。

慣れて来た頃には1日最高15人がホテルに出入りしてやってました。

妻はこの19年間で4866本の肉棒をマンコに挿入して来ました。同じ人は本数に入れてません!

最近はラブホテルで3~5人を1度に相手にして勿論マスクもしてないし、フェラもアリで完全にSEXを楽しんでますね。

私はプレイが終わった後妻を責めるんです。

感想を聞きながら嫉妬してるんでしょうね…乳首を摘んでツネリ、尻を叩き、1発目の精子は顔に発射し妻の顔に精子を塗り、2発目は中出し!

プレイの後のSEXは何故かハードな責めになってまうんです妻もそれを喜んでるので良いのですが…

もっともっと肉棒を与えたい!

外国人の肉棒も与えたいけど中々チャンスが無いですね。

10000本は突破したいんです。

妻の乳首は吸われて突起して、クリも吸われて大きくなり、挿入した肉棒に突かれて下腹は多少出てますが、肉棒好きな女性になり満足してます。

下着も透け透けのエロ下着しか履かなくなりました。マン毛は邪魔なので永久脱毛させてツルツル。

妻もプレイした人に印象に残りたいと言うので胸、足首にタトゥーを入れて、クリ、陰部にピアスを入れました。

みんな驚き興奮してくれるので妻も喜んでますね!

妻もこの先まだまだ、ヤリマンになる!と語ってますので私の楽しみもまだ続きますね!体の改造もして行くつもりなので(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KAZU 3   ksks_tokyo Mail
2024/01/30 09:30:05    (Fe6Xi.Tx)
美容外科で陰核包皮切除のオペ受けさせて常時クリ剥き出しの淫乱ボディに改造しヤリマン化を進めましょう。
9
投稿者:**** 2024/01/30 09:28:44(****)
投稿削除済み
8
投稿者:けん   shsykotk
2024/01/30 01:22:10    (ae24gF0s)
素晴らしいです。
僕の1本も歴史に残したいですね!
7
投稿者:(無名)
2024/01/30 00:30:38    (OrA/ECa1)
44のヤリマンみたいだけど

マンコの匂いは大丈夫そう?
6
投稿者:変態足フェチ
2024/01/29 21:29:35    (0t/dpqFJ)
洗う前の脇、クソ穴、マンコ、足舐めなで
は可能でしょうか?
特に足は隅々まで足指がふやける程
しゃぶりますが、
5
投稿者:Kazoo   cr-x_vtec Mail
2024/01/29 21:19:54    (C5odB5J3)
僕も協力させてください~
4
投稿者:まこと
2024/01/29 21:11:17    (4YylS9iW)
素晴らしいですねー
貴殿の自慢の奥様ですね。
3
投稿者:まさる   41261126mh
2024/01/29 21:11:08    (oudLEEg7)
自分のも1本追加させてください!
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 20:33:51    (7hjiXbFD)
簡単って言葉の意味知ってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。