ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/29 17:15:35 (0HdwHvwJ)
土日は家族がいてお返事できませんでした
前の書き込みを見ようとするといろいろ広告が出て探しにくかったので新しく書き込んでしまいました
ルール違反ならごめんなさい

旦那とは殆どセックスレスだと言いましたが、実は面倒な気持ちもあったのです
今回おむつを体験してからは背徳感とおしっこで濡れてグチョグチョになる事の快感に目覚め、性的な興奮を思い出しました
何なんでしょうね、この興奮や子宮がキューンって来る感じ・・・
いけない事とは知りながらもやめられません

おむつの残りが2枚になりました
そこで誘惑に負けて、皆さんから言われたようにおむつしてドラッグストアに買いに行きました
レギンス履いて長めのコート着ればおむつしてるなんてわかりません

とは言っても、自分はムーニーマン履いてること知ってますし・・・
股に紙おむつのギャザーの感触が伝わるので必要以上に意識してしまいます
土日は家族がいて、いつものマジメな主婦だったのに・・・
家族が出かけて一人になると『いけない主婦』に・・・

知り合いに会わないように遠くのドラッグストアに行きました

前にムーニーマンを買った時は何の意識もなく平常心で買った筈なのに、今日はドキドキ
そう言えば昨日家族でテレビを見ている時にパンパースのCMがあったのですが、微妙に意識してしまって、意識してる自分が分かると更に顔が火照る気がして固まってしまいました
自意識過剰ですよね

ベビーコーナーでムーニーマンのスーパーBIGを見つけて買い物かごに入れました

涎掛けやオシャブリを使ってるマニア女性もいるとの書き込みもありましたよね
そうそう、私もそういう書き込みを検索で見つけたのが事の始まりでした

ちょうど人がいなかったのでゆっくり見てみました
10年前に娘の物を買ってた頃には全くなかった罪悪感や倒錯感で心臓の鼓動が早くなっているのが分かるほどです
『エッチな気持ちで濡れる』ってよく言いますが、おむつの中はそんな感じ
濡れると言うか湿っぽいと言うか・・・

主婦の私が使う前提で赤ちゃん用品を見るなんて・・・超がいくつも付いてしまう程の変態です

ベビースタイ、可愛い!
でも絶対大人には似合わないしサイズ的にも無理でしょう

多分、似合うとかじゃなくて『大人なのに赤ちゃん』という真逆さが、罪悪感を感じさせるのですよね
大人の私とは思いきり違和感のある幼くて赤ちゃんな感じの物の方がエッチかも
スタイ選びで興奮するなんて10年前の私なら有り得ません

変な妄想しながら選んでると、おむつの中ジメジメ

大きめのサイズで白にピンクの縁取りがあり、真ん中にうさちゃんの絵の付いたスタイが可愛い!
首の後ろでマジックテープでとめるタイプなので短ければマジックテープで延長できそうです

オシャブリもたくさんあって見てるだけでもワクワクドキドキ!
大人の私が咥える!?

その時『おしっこしてみよう』といういけない考えが頭に浮かびました
書き込みにもありましたよね
「レジでおしっこしなさい」とか

オシャブリを見るふりをしながらちょっとだけお漏らし・・・
ショロショロ・・・お股熱い・・・

おむつにおしっこするといつも目頭が熱くなります

『私赤ちゃんだもん』

もう完全にいけない主婦になりきってました
『赤ちゃんだからオシャブリいるもん』
白にピンクの輪の付いたオシャブリを買い物かごに入れました

こうなるともう居直りです
哺乳瓶
ベビーパウダー

買い物かごに放り込む迄は良いのですが、レジは商品を一品一品見られるので恥ずかしいです
10年前は何てことなく買えたのですから、今日もその頃のように思えばいい、と自分に言い聞かせました
それでもなかなかドキドキは止まりません

良く考えるとスーパーBIGサイズのおむつとオシャブリや哺乳瓶は使う子の月齢が違い過ぎですよね
怪しまれそう・・・

『犯罪感』が強くてなかなかレジに並べませんでした
『私には乳児と年長の子がいるんだ』
そんな風に自分を洗脳するのに少し時間がかかりました
レジは2台あり、常に何人か並んでいる状態でした
レジ担当の女性はどちらも私と同じような年代の女性なので、どちらに並んでも恥ずかしさは同じでしょう

でもどちらかと言うと同年代の女性の目の方が、見透かされそうで怖いので、高齢の女性と中年男性が並んでいる方の後ろにつきました
そして幸いにもその後、私の後ろに並んだのも中年男性
少し気が楽になりました

「レジでおしっこする」のでしたね
事前に心の準備をしていました
『私赤ちゃんだから会計中におしっこするの』

私の番が来ました
おむつのバーコードでピッと音が鳴る時

ショロショロ・・・

もう完全に変態主婦です
人前でおしっこ
目の前の女性は私がおむつしてる事もおしっこしてる事も知らない
バーコード通してるおむつやスタイやオシャブリや哺乳瓶やベビーパウダーも私が使う事も知らない

この秘密・・・凄くエッチですよね
エッチ過ぎます!

おむつはテープを貼られたのでそのまま、それ以外はレジ袋に入れてお店を出ました
14枚しか入ってないのでおむつにしては小袋ですが、絵柄が幼い女の子3人の写真で、大き目な『スーパーBIG』の文字
すぐおむつって分かりますよね

堂々としていれば私の年代の子供なら使ってても普通なので誰も怪しまないのでしょうけど、今自分のスカートの下の事を思うと、もうこれは羞恥プレイですよ
おむつをおしっこで濡らして、手にムーニーマンの袋を持ったまま一体何人の人とすれ違ったのでしょう
目が合った人もいます
怪しく思った人もいるかもしれませんね
幸いにも知り合いには出会いませんでした

おむつを濡らしての『初めてのおつかい』って感じです!
普段の平凡な主婦の私とは全く真逆な『ムニ子ちゃん』『赤ちゃん主婦』の私の今日の出来事を告白してみました
なるべく細かく気持ちを伝えようとしたら長くなってしまいました

娘が先程帰って来たので、とりあえず普段の主婦に戻ります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美代子
2024/02/06 14:33:52    (mnpLXlfo)
新しいスレ立ち上げました
18
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/02/01 19:29:34    (ZYUH6cgP)
こんばんは。
少し前まで家の外でお漏らしを躊躇っていたのとは大違いですね。
知り合いの前でもお漏らしして人前と湿った感触に快感を感じていますね。
そういえばオムツしたくて一人暮らしした女性も逆トイレトレーニングと言ってたような。

スーパーでちっち出ちゃうと言えれば駅前等人が集まる所でも赤ちゃん語言いながらお漏らしできますよ。すっかりお漏らしが板についてますね。

かわいいヘアゴムとか似合うと思います。どんどん赤ちゃん化が進んでますね。もう元には戻れなくなりそうですね。平日昼間はほとんどのオムツしているのかな?
17
投稿者:美代子
2024/02/01 16:24:31    (wjlxx8tQ)
帰って来ました

もう、めっちゃ興奮しまくりでした!!
スーパーでご近所さんとお話ししながらおしっこしましたよ~
もう興奮して涙目
だって同じ年頃の女性の前で、私はオシャブリ咥えて涎掛けしておむつしてるんですから!
マスクとセーターとスカート一枚でかろうじて隠されてるだけ

レジの女性の前では言われたように「おしっこでる」って言いながらお漏らししました

お買い物の間中何回もチョロチョロおしっこしました
人前でのおしっこ・・・気持ち良いです

おむつ女子会とかは恥ずかし過ぎてとんでもないです

普通の赤ちゃんはトイレトレーニングするのに私は真逆ですね
こういうのを逆トイレトレーニングって言うのでしょうか

今もずっと濡れたおむつのまま
普通の赤ちゃんならギャン泣きですよね
私は快感!!笑笑

お買い物ついでにスーパー横のセリアでベビーシュシュとヘアゴム買ってきました
もちろん娘用じゃなくて私用ですよ~笑
16
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/02/01 15:57:47    (1W6LZymh)
おしゃぶりまでしていたんですね。
知り合いに会って大変でしたね。
今度は知り合いの前とか電車やバスの中でもお漏らししてみては?
赤ちゃん言葉を実際に口にしながらお外でお漏らしなんかも楽しそうですね。

赤ちゃんの格好で出かけても趣味や性的嗜好が少しばかり(?)違うだけで犯罪者まではならないと思います。人に迷惑かけてはないし。

ここに書き込んでいた方に同じ大きな赤ちゃんでカラオケボックスのブレイルーム付の部屋で女子会ならぬ赤ちゃん会とかしたら面白そうと書いた事ありますが1度見てみたい。

どんどん赤ちゃん化してきましたね。ムニ子ちゃんらしくなってきましたね。トイレトレーニングじゃなくお漏らしトレーニングすすんでますね。早くオムツが取れなくなりますように。




15
投稿者:美代子
2024/02/01 15:21:51    (nbtrb6lN)
オシャブリ咥えてると凄く恥ずかしいです
さっきご近所さんに会いました
オシャブリ咥えて何とかお話できたけど、かなり不自然だったかも
おしっこもしました
『いけない主婦』その者ですね
グッショリ濡れたおむつで休憩中

14
投稿者:美代子
2024/02/01 15:11:53    (nbtrb6lN)
ちっちでる
13
投稿者:美代子
2024/02/01 14:48:48    (wjlxx8tQ)
少しネックが高めのセーターを上から着れば涎掛けも隠せそうですね
オシャブリ、ベビースタイ、ムーニーマン
マスクや服が無かったらもうすっかり犯罪者です!

いつものスーパーなので知り合いに会う確率が高くてとっても怖いです
でも逆に凄く興奮します

おむつはまだあります

それでは行って来ます
12
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/02/01 14:26:46    (1W6LZymh)
お買い物はまだ行ってなければオムツにせっかくなのでベビーステイも付けて上から洋服着てみたら?
まさか洋服の下はオムツによだれ掛けとは思わないですね。
オムツの中に出すときもちっち出ちゃうと出た時はお漏らししちゃたと周り気にしながらいってみては?

赤ちゃん姿で家事とかステキですね。
紙オムツはまだありますか?
オムツ買いに行く時は前に行ったお店にオムツしてよだれ掛けして愛用してる姿でいきまししょいね。


11
投稿者:美代子
2024/02/01 13:12:42    (wjlxx8tQ)
お仕事がお休みなんですね
私は時々パートで出かける程度ですが主婦の仕事って結構大変なんです
ベビースタイしてオシャブリ咥えた赤ちゃんの格好しながらお洗濯とお掃除を済ましました
この後はお買い物に行って食事を作る予定です

やはり私がしてるのは『赤ちゃんプレイ』なんですね
そういうプレイは知っていましたが、それは中年男性が赤ちゃんになって女性のおっぱい吸って甘えるプレイという認識でした
私はおっぱい願望や甘え願望はないです
大人の女なのに赤ちゃんの格好をする異質感というかギャップ感というか倒錯感というか、そういうのに興奮します

布おむつはまだ探してないですけど確かおむつカバーもあったような記憶があります
でも乳児用なので小さ過ぎて使えないですよ

娘のおまるもあったのですが、さすがに捨ててしまいました

この後お買い物に行くときはおむつして行きますね
オシャブリの上にマスクしたら分からないようなのでオシャブリも咥えて行きます
おトイレで「ちっちでる」って言いたいところですがおむつしてるのでおトイレ行く必要がなさそうです
せめてレジのお姉さんの前で声に出さないで「ちっちでる」って言ってみましょうか笑笑
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/02/01 12:36:28    (ZYUH6cgP)
こんにちは。
今日は休みでのんびり?しています。
お漏らし願望からもう立派に赤ちゃんプレイになってますよ。
紙オムツしておしゃぶり咥えてハイハイしてムニ子ちゃんて呼ばれてる大きな赤ちゃんです。
布オムツだとオムツカバーが必要ですが一緒に頂いてあるかな?
オムツカバーにおしゃぶりによだれ掛けしながらハイハイしている姿は赤ちゃんプレイです。
暖かいなったら赤ちゃんの格好で家事とかして昼間過ごすのも良さそうですね。

しまいやすいようにコンパクトで可愛いおまるを出来るものならプレゼントしたいな。
名前入るならムニ子ちゃんの名前入りの。
平日昼間は大人用トイレ行かなくていいように。
おまる跨いでちっちでるとかお漏らししなかったとか赤ちゃん言葉で言ってほしいな。
駅とかのトイレで個室が並んでる所でトイレするときにもちっちでるとか声に出して言いながらして赤ちゃんのふり(大きな赤ちゃんだけど)してみるのも楽しそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。