ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 06:30:39 (5GVd9q6t)
凄く恥ずかしいんでけど、私はオムツとオナニーが大好きです。

いつも、もう吸収できないくらいおしっこを漏らしたオムツを被ってオナニーをしています。
お尻には浣腸をしたあと栓をして、前はバイブとローター攻めです。

糞尿を撒き散らしながらイッた後は2回戦。

うんちを全身に塗りながら、1回線で被っていたオムツに股をこすりつけ騎乗位です。

浣腸したり、塗ったり、最中におしっこかけたりする、お手伝いさんがいたらいいのになと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/01/28 03:49:55    (HFWCKTVC)
素晴らしいですね!
食糞はしませんが させたり見たりは好きですよ
近くならお誘いください。
7
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/28 01:54:54    (hf.Cim1z)
スカトロはあまり興味はありませんが動画を撮りながらお手伝いしてみたい。
オムツしてお漏らしするところから浣腸して糞まみれになっていく姿を撮影しながらみてみたい。
セックスなしで動画は公開や流失等のはしませんので。
6
投稿者:ゆうや
2024/01/27 21:30:19    (yx.hKXzT)
こんばんは、最高に変態的ですね
おしっこおもらしをしたおむつは頭にかぶっているんですよね
そのうえからパンストをかぶってもっと密着させてみてください

浣腸をして排便を我慢しながら気持ちよくなるとゾクゾクしますよね
全身塗糞なんて、頭の中ぶっとんでしまいますよね、素敵です
ローションを浣腸液に混ぜてみるともっと気持ちいい塗糞になるかもしれませんよ
他人の糞尿の方が興奮しますかね
これからも恥ずかしい投稿、ぜひしてください
応援していますよ
5
投稿者:まさ
2024/01/27 08:17:26    (1AIVWsv3)
るな最高な変態好きだよ読んで興奮してるからこれからも報告書き込み待ってるからね!
4
投稿者:イージー
2024/01/27 08:04:51    (CMdkaAzi)
おむつにおもらし素敵です。
うんちもおむつにおもらしして欲しいです。
3
投稿者:リモ♂   yuki1213 Mail
2024/01/27 06:56:19    (McU93oPB)
素敵ですね!!
塗りつけオナニーのお手伝いしたいです!
うんちを咥えながらベロキスしたり、小便をかけたりかけられたりして、2回戦と言わず何回でもオナニーや変態セックスしたいです
よろければメールでお話したいです!

2
投稿者:(無名)
2024/01/27 06:38:53    (FO6gauYr)
いい性癖ですね^^
お手伝いしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。