ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/26 22:25:06 (U0wkGuqj)
匿名だから書けるけど、私はかなりハイスペック。
頭も顔も体も。音楽とかの芸能方面だけはしたことないからわからないけど。
だけど性癖は歪んでいる。
タイトルの通り、小物感溢れる男に抱かれると興奮する。
むしろそうじゃないと興奮しないないくらい。
頭は悪くて仕事もできない、なのにプライドは卑屈に高くて、でも面と向かっては主張もできない。外見が優れている訳でも、会話が楽しい訳でもない。セックスも別に上手い訳じゃない。むしろ独りよがり。
そういう男に抱かれると、酷く惨めで興奮する。
腰に手を当てて私に貧相なものを舐めさせながら、美味しいだろ?とか言ってくる男に、美味しい訳ないだろとか思いながら、でもそんな男に今私はファラチオしているんだって思うと、興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/01/29 01:22:05    (1s4o6go4)
ハイスペック女子か…めちゃくちゃ憧れますね。
会社の女性社員からは蔑まされた視線を浴びせられ生ゴミ扱いされてるキモデブおじさんが唯一勝者となれるとすれば、ハイスペック女子とのデキ婚かな。今までモテなくて陽の目を浴びなくても、こんなハイスペック女子と今お付き合いしていて、デキ婚でもいいから結婚したとかなったら、今までの人生チャラにしてもいいと思えるし。
7
投稿者:沙奈
2024/01/27 19:06:07    (yeu0dpk4)
後者。彼氏は、少なくとも会話は成り立たないと難しいよね。会話が成り立つっていうのは、私は教育が大部分を占めると思っている。教育は、学歴もそうだけど、それを支える家庭環境や本人の資質も重要。あとちゃんとした教育を受けてきた人は、性別や人種関係なく、自分に自信と謙虚さを持っているから、綺麗だよね。
真面目に書いているけど、でもセックスは満たされないんだ。
現実ではそんなこと考えているなんて絶対に悟られないようにしているけど、後者そのまま、この私が、何故こんな男の性欲処理をさせられているんだろう、みたいなことを考えて興奮してる。彼氏に抱かれている時も、実はそんなことを考えていたりするよ。
6
2024/01/27 16:46:11    (mGPMtYgY)
自分が ハイスペックだと 同じような人より 反対に行くのかなぁ エッチしてて ハイスペックの私が こんな取り柄もない男の チンポ 舐めてるって 私は そんなに スケベが 好きなのかなって 思う感じなのかなぁ?
5
投稿者:沙奈
2024/01/27 08:10:16    (8WldAIhk)
変態って思われたくはないかな。変態なんだけどさ。
ちなみにダメ男っていうのとも違うんだ。
一生懸命やっているのに、致命的に頭が悪くて倫理観とかも歪んでいるか他人に依存していて報われなくて、それを自分のせいじゃないと心から思い込んでいると最高。
わかりやすいのは主語が大きい人。全部が全部じゃないけどね。

4
投稿者:TS
2024/01/26 23:59:11    (X93x/ypo)
変態見っけ。
美味いだろ。もっと心を込めて舐めないと良い子が出来ないぞ!
沙奈!
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 23:33:34    (RZM46xzo)
ハイスペックさん、プライドが卑屈に高いってどういう意味ですか?
2
投稿者:**** 2024/01/26 22:36:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。