ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりの彼氏

投稿者:敦子 ◆RI3SAfcfOA
削除依頼
2024/01/26 18:45:34 (6hRxDOVc)
37歳の私に昨年9年ぶりに彼氏が出来ました。

学生の頃からあまり目立つ方ではなく、活発なタイプでもなく、身長も低く、太っていたので、男性とも縁がありませんでした。

それでも一度だけお付き合いしていた男性が、9年前の彼でした。当時は初めてのことばかりでなかなか体を許せず、許した頃には浮気をされていました。

前回のトラウマもあり、今回は関係を築くために前回よりも積極的にお付き合いを始めました。

今の彼はとても優しくて素敵な方なのですが、独占欲が強めな方で、付き合う様になってから色々な約束事ができました。

最初は些細な事だったのですが、徐々に内容が変わっていき、平日はほぼ毎日仕事が終わると彼の家に行く様になり、今では住んでいたアパートを引き払って彼のマンションで同棲しています。

性癖的な所でも、所有欲が強いのか、最初はキスマークを首につけられたりしていたのですが、徐々に内容が変わっていき、安全日だけゴム無しでしていたのが、ピルの服用を勧められて、今ではゴム無しに変わっていきました。

上げ始めたらキリが無いのですが、初めはフェラも苦手だったのですが、今ではシャワーに入る前の彼のモノでもフェラをする約束になりました。

こう言った約束は、私が何か日常生活で失敗したり、彼との約束を守れなかった時に少しずつ増えていきました。

最近は私が約束を守れないと、身体で覚える様に言われて、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれたりしています。昨日はムチで叩かれてミミズ腫れがいくつもできています。

約束を破った時は本当に怖いのですが、最後はエッチでとても優しくしてくれるので、安心しての繰り返しです。とても不安になる事もあるのですが、最後に彼が与えてくれる安心感と快楽が無い生活を考えられなくなってきています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:敦子 ◆RI3SAfcfOA
2024/01/29 18:47:22    (t4WI1fvs)
2さん
同棲もしているのでそんな事ないと思っているのですが、最近は厳し罰が増えてきているので、別れる事も考えたのですが,住む場所も貯金も無いので現実的では無いですね。


3さん
プレイは彼の希望です。
元々エッチするのにもお願いさせられたりしていて、最近は逝くときは逝く前に許可を取らないと逝かせてもらえ無かったり,彼が逝きそうになると何処に出して欲しいかを何度も何度も口にさせられます。

動画や写真は、彼の趣味のためネットにあげない約束でたまに撮られています。

4さん
彼は自分で事業をしていて、今は少し大変みたいですが、ちゃんと収入はある方です。
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 22:28:19    (V7rChpb1)
その彼はお金あるの?
なければ別れた方がいいよ
あなたが辛い思いをするだけだから
その内、寝取りや寝取られに話が
進んでいくと思うよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 21:56:26    (umbiStN5)

まぁ都合の良い事

飴と鞭効果に殺られてる
SMプレイの都合良い奴隷だよ
プレイは貴女から望んだ事?
写真とか撮られてない?
撮られてたら後々悪用されるよ
早いうちに別れたほうが貴女の為ですよ。

2
投稿者:(無名)
2024/01/26 19:51:46    (92tfy5wL)
それは彼氏とは言いませんね!貴女を都合の良いセフレくらいにしか思ってないですよ

力と暴力で貴女を支配しようとしてるだけですし最後に優しくするのは典型的なDV男ですよ!早く別れて違う人を見つけることをオススメします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。