ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 17:52:34 (4BC8ypMW)
連休を利用して逆トイレトレーニングに挑戦してみようと思っています
但し大きい方の匂いや処理は苦手なのでおしっこだけです
先週の金曜日の夕方からおしっこはおむつでしています
我慢はしないようにして尿意を感じたらそのまましちゃう感じです

まだ無意識におしっこを止めてる時があります
大人になって常にお漏らししている状態って結構難しもんですね

雰囲気から入った方が逆トイトレしやすいと思い家ではロンパースや女児服を着ています
水分も哺乳瓶を使って絶えず補給しています

意識しない自然なおねしょを体験してみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/05/03 10:37:09    (kZGJadmY)
こんにちは。
逆トイレトレーニングしてるんですね。
自然なおもらしは無意識にしないようにしているので大変と思いますよ。
オシッコ出そうになると起きてしまいますので

尿道カテーテルいれるのはなれてないとたいへんそうですね。しっかり消毒しないと膀胱炎になってしまうし。
暑い時期ならあそこに氷を入れて擬似お漏らしとかで意識を慣らしていくとか出来そうですが。
睡眠中に自然なお漏らししてしまうと直すのが大変なのとオムツが取れなくなってしまいますよ。
お部屋の中で手作りロンパース着てかわいい格好でハイハイしているのかな?
せっかくかわいい洋服できたなら日が暮れたらコート着て近所1周してみては?
髪型そのままでおしゃぶりはマスクで隠して。
ご近所公認のおっきな赤ちゃんなれるといいですね。


6
投稿者:けい♂
2023/05/03 06:17:58    (6AeJ1QGZ)
私のステントはシリコンチューブに横穴をあけて、抜去用のテグスを結んだだけの超雑な物です。
男は膀胱括約筋が奥の方なので、その辺りにチューブを留置すれば、チューブ通過後の尿が流れる感じがしてお漏らし感が増しますが、女性の方は尿道が短いのでステントというよりカテーテルプレイみたいになるのかも?
ちなみに、この遊びに必要な物はおむつや尿取りパッド以外はほぼ100均で手に入ります。
おむつ等は吸収量を重視してましたが、サルバのパッドの吸収速度や肌戻り、柔らかさが良かったので色んな物を試してみたいなと思ってます。

もしやっちゃった時(尿道炎)のお薬は別で準備してます。
過去3度ほど痛いことになりましたが、最近は身体が慣れたのかあんまり痛いことにはならなくなりました。
もちろん(?)、お漏らし遊び以外にも尿道オナニーなんかもやってます。

5
投稿者:ゆきの
2023/05/02 14:00:46    (ILLi5avB)
ステントという物は使った事がないので分からないのですが、管を通すってことですよね
カテーテルっていうのは聞いたことがあります
入れる時痛くないのでしょうか?

強制的に、いつも失禁状態にしちゃう感じですね

私は逆に誰かにお世話されたいわけじゃないですが、赤ちゃんになりたい感じです
今日もパンパースのサイドを拡張しています
縫い縫いしていると少しずつおしっこお知らせサインの色が変わっちゃうんですよね
4
投稿者:けい♂
2023/05/02 06:31:34    (iVqU.Ltn)
どーしても我慢しちゃうので最近はステント(膀胱括約筋をまたいで配置する筒)がマイブームです。
今まで片付けに難があったので敬遠してましたが、昨日ココを見て、おねしょにトライしてみました。
明け方、尿意を感じたので起きようと上体を起こしたらジョロっとしたのでそのまま全部出しちゃいました。仰向け寝は体勢的にやっぱ厳しいですね。横向きはおむつとしては厳しいし。

赤ちゃん願望はあんまりないですが、誰かにお世話されたい今日この頃ですw
3
投稿者:ゆきの
2023/05/02 01:33:06    (JOFMM108)
親はしっかりトイトレしてくれたのでしょうね
なかなか、逆は難しいです
なるべく子供服着てスタイつけておしゃぶり咥えて赤ちゃんになりきっているのですが無意識なおねしょはできていません

2
投稿者:けい♂   chloe104 Mail
2023/05/01 23:59:57    (04hcqva9)
逆トイトレ難しいですよね。
以前、ガチなレベルまでいって仕事中に失禁しちゃったことがあります。ズボンの膝ぐらいまで地図を描きました(笑)幸いながら誰にもバレず処理出来ましたw
今はそこまではやってませんが、おむつでお漏らしする感触は好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。