ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 17:52:34 (4BC8ypMW)
連休を利用して逆トイレトレーニングに挑戦してみようと思っています
但し大きい方の匂いや処理は苦手なのでおしっこだけです
先週の金曜日の夕方からおしっこはおむつでしています
我慢はしないようにして尿意を感じたらそのまましちゃう感じです

まだ無意識におしっこを止めてる時があります
大人になって常にお漏らししている状態って結構難しもんですね

雰囲気から入った方が逆トイトレしやすいと思い家ではロンパースや女児服を着ています
水分も哺乳瓶を使って絶えず補給しています

意識しない自然なおねしょを体験してみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美沙 ◆QIDLEtRdcI
2023/05/24 22:22:38    (AZgietA0)
美沙もおむつ好きです。
今はお家にいる時だけおむつしています。
よかってらメールでお話ししませんか?
16
投稿者:ゆきの
2023/05/12 10:48:48    (xeY3Sys0)
連休中が終わるまで逆トイトレ続けました
でも意識しないお漏らしやおねしょは無理でした
20年間の意識付けはそう簡単には消せないようです

でもおむつは毎日してます
大学に行くときは目だたないように幼児用を使っているのであまりお漏らしできないのでトイレに行っておむつを下げてしています
生理の時もおむつにナプキンあてるのでショーツは全然使ってません

ベビーパウダーなら使ってますよ
匂いは確かに独特の香りがしますよね
でもだからと言って、例えその香りに気づかれても大人だから、まさかおむつしてるとは思われないでしょう

私と同じ趣味の女性が書き込みしてくれてるんですか?
そうならとっても嬉しいです
お互いおむつを濡らしてここに書きこんでるなんて、なんかわくわくします
15
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/05/11 10:54:43    (Vt97JLEa)
こんにちは。
連休が終わってしまいましたが逆トイトレどうでしたか?
オムツ生活は続けているんですね。
大人用のショーツ使わなくなってしまいましたね。
自宅のトイレでオシッコしに行くのも。
今度のお休みはオムツかぶれしないようにシッカロール(だったかな)つけてみたら?
独特の匂いさせながらオムツ買いに行くのも楽しそう。
書き込みしていた女性、たしか大きな赤ちゃんですよ。
不定期で書き込みしていてスイッチが入るとオムツにオーバーホール着てる方と同じ名前のような。
おしゃぶりにマスクしすのはこの方のアイデアですよ。

14
投稿者:ゆきの
2023/05/11 00:33:08    (1nmMu510)
連休が終わったので尿意を感じたら何も考えずにおしっこ、というわけにはいかなくなりました
おうちにいる時だけの逆トイトレです
でも大学でもムーニーマンやパンパースして行ってますので少しはお漏らしできます
友達とランチしながらおむつを濡らしてます
背徳感、倒錯感、罪悪感凄くて、ドMな自分を感じます
13
投稿者:美沙 ◆QIDLEtRdcI
2023/05/08 23:08:00    (7QVUcgS2)
お友達とお話ししながらのおしっこは 気持ちいいですよね。
お友達は目の前でおしっこしてるって思っていないですよね。
今日も一日おむつ生活ですか?
もう少しで、無意識のおねしょ出来そうですね!

12
投稿者:ゆきの
2023/05/07 14:17:17    (fAryyHhl)
逆トイトレ9日目です
目標は完全に無意識なオネショなんですが、今日も寝ぼけながらも尿意を感じてしまいました
なかなか難しいですね
でもおしっこはあまり意識しなくてもちょろちょろ漏れる時もあります

おむつは気持ちいいし楽ちんだし可愛いです
お掃除しながら、お料理しながら、お買い物しながら、ベビー服縫いながら、テレビ見ながら、赤ちゃんおむつの拡張しながら、お友達とおしゃべりしながら、この連休中ずっとおむつでおしっこしてました
明日からもおむつは外せそうもありません
11
投稿者:美沙 ◆QIDLEtRdcI
2023/05/07 03:43:11    (Aajg1xBR)
無意識のうちに出る様になりましたか?
おむつは気持ちいいですよね。
カテーテル使用は逆トイレトレーニングになりませんよ。
無意識のうちにおねしょ出来る様にトレーニングしましょう。
10
投稿者:ゆきの
2023/05/04 23:27:17    (rIbM8WzE)
女児用の服はとっても可愛いですよね
普通に立ってたらギリギリおむつは隠れますが、おむつの中に夜用パッドとか入れてモコモコにするとスカートの裾からおむつがチラ見えするのも凄く可愛いと思います
おむつカバーにも興味がありますが、持ってないので手縫いでおむつカバーのようなオーバーパンツを作ってみました

逆トイトレを続けてますので大人の下着は出番がないです
9
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/05/04 10:37:51    (LsU1v2yC)
こんにちは。
女児用の洋服着てる姿かわいいですね。
昔はミニスカート履いてオムツ丸見えの赤ちゃんいましたね。
オムツカバーまでしてお尻モコモコにして赤ちゃんのようにちょっとがに股にオムチラしながら歩いてる姿連想してしまいました。
きっとかわいい姿でしょうね。

前に会社の送別会で二次会にカラオケボックス行ったらキッズスペース付きのパーティールーム入った事あります。キッズスペース付きの部屋に大きな赤ちゃん集まって女子会ならぬ大きな赤ちゃん会とか面白そうですね。

オムツしてだんだん大人用のショーツしなくたなってしまいましたね。
かわいいオムツカバーやロンパースとかプレゼントしてどんどん赤ちゃんになってく姿見てみたいな。



8
投稿者:ゆきの
2023/05/04 00:47:03    (IH0awdCv)
意思に関係なくお漏らししちゃうのは魅力的ですが、カテーテルなんて痛そうですし怖くて私にはできそうもありません

逆トイトレが成功したら確かに今度は夜のおむつが外せなくなるかもしれませんよね
実家に帰った時のことを考えるとそれはまずいのですが、もう一度子どもの頃の本当のオネショをもう一度味わってみたいのです

自分で縫ったロンパース着てスタイもつけておしゃぶり咥えたまま赤ちゃん気分でハイハイしながらおむつにおしってます
さすがにロンパースでのお出かけは無理ですが、キッズ物のジャンパースカートで、気持ちは7歳ぐらいでお出かけしました
スカートの下はおむつしてるので3歳って感じかな
スカート丈が短いのでちょっと屈むだけでおむつ見えちゃいます
恥ずかしいけど可愛い格好大好き!
おしゃぶりを隠す為のマスクは良いアイデアですね
確かにバレません
オムチラしないかとドキドキのお出かけでした
逆トイトレ中なので、もちろんいつでもどこでもおしっこします
おしゃぶり咥えて濡れたおむつで街中を歩いていると、なんかよちよち歩きのちっちゃな子供になったみたいですごく癒されました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。