ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 01:14:37 (vlwMl.AC)
今月から独り暮らしを始めた大学生です
実家から遠く離れた大学を選んだ本当の理由は私の恥ずかしい性癖実現の為!
笑っちゃいますよね
私はなぜか小さい頃からおむつに興味がありました
テレビでおむつのCMやってると顔が赤くなってドキドキ
何回か赤ちゃんのおむつを買って来てしてみた事はありますが、家族と同居だとバレるのが怖くてあまり楽しめませんでした
独り暮らしを始めて最初に買いに行ったのは、なんと、しまじろうのパンパースなんです
サイズが小さいのでサイドにあて布して拡張して穿いてます
手間は掛かりますがしまじろうのおむつが穿けると思うと楽しく作れます
もちろん縫い縫いする時、スカートの下はパンパース
何枚か作り終わる頃にはおしっこお知らせサインが黄色から青色に変わってます
今日はパンパースしてドラッグストアにおしゃぶりと哺乳瓶を買いに行きました
おむつしたままのお出かけはドキドキ!
まさか大学生の私のスカートの下がおむつだなんて誰も思わないでしょうけど、秘密を知ってる私は気が気ではありません
緊張しながらも、おしゃぶり選んでるふりをしながらちっちしちゃいました
レジ待ちの時も前に並んでたママさんが連れてた、おむつはとっくに卒業できてる5歳ぐらいの男の子のそばで、またまたちっち!
私の方がはるかにお姉さんなのにパンパースのお知らせサインの色が変わってるだなんて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆきの
2023/04/19 15:25:04    (WXFhjdTd)
おまるは使ってみたいのですが現実的には場所を取るし親が来た時隠せそうもないので洗面器で妥協します
ムーニーマンのスーパービッグなら拡張しなくても履けますが、おしっこのお知らせサインがないのが少し残念なんです
おむつカバーはマニアの方はどこで買ってるんでしょうね
可愛いの欲しいなって思ってます
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/19 01:24:18    (EaIrLPy9)
こんばんは。
布オムツならオムツカバーは必要ですね。
今風の薄手のより昔風のゴムやラテックス製の少し厚手の物がいいかな?
お尻が膨れて歩く生地が擦れて少し音がしそうなオムツカバーなど良さそうですね。
女児用の紙オムツでちゅうビックだったかスーパービックのサイズが有ってかなり大きいと聞いた事ありますがお出かけ用に試してみたら?

トイレならオシッコなら赤ちゃんらしくおまるを使いましょう。
お風呂におまるを置いてトイレにしましょう。
どんどん赤ちゃんになっていきますね。
9
投稿者:ゆきの
2023/04/19 00:10:53    (sXi9.8yA)
トイレの使用禁止ですか?!
大きい方はトイレじゃないと絶対嫌だけど、おしっこならなんとか頑張ります
おむつだとオーバーフローするかもしれないので、その時はお漏らしか洗面器にします!

8
投稿者:まこと   mako_to4
2023/04/18 22:07:10    (C4P0SDek)
おむつ大学生のゆきのさんにはアパートのトイレは使用禁止にしたほうが良いですネ^ ^
今日は部屋に容器を準備してしてごらん。
7
投稿者:ゆきの
2023/04/18 12:05:50    (NBQT6Enq)
ネットがないと私は自分の性癖のこと気づかなかったかもしれません
中学生の時にネットで簡単に作れるおむつが無いかなと思って調べたことがあります
そしたらビニール袋とタオルを使って作る方法があって、家族のいない時に試した事があります
いけない事してる感じでドキドキして足とかガクガク震えたのを覚えています
そのせいか私自身は布おむつは見た事もない世代ですが、布おむつとおむつカバーに憧れてます
コート着てのお出かけなら確かにお尻の膨らみが目立たないですよね
マスクでおしゃぶりを隠す方法はナイスです!
試してみようかな~
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/18 08:07:17    (25uZoMc6)
最近はここみたいにネットで書き込みしたり原作できるようになって便利になりましたね。
昔はマニア向け雑誌位しか無かったのに。

大人用の介護オムツはあるけどやっぱり女児用のかわいい紙オムツがいいでね。
寒い日や雨の日ならよだれ掛けにオムツのカバー付きにコート着て出かけられますよ。
おしゃぶりにマスクしてる女性もいますのつでチャレンジしてみたら?

赤ちゃん可がどんどん進みますね。



5
投稿者:ゆきの
2023/04/17 23:39:06    (vlwMl.AC)
お返事いただけて嬉しいです
でもなんか、大学生にもなっておむつのお話をするのって恥ずかしいです
パンパースはさすがに大人の私にはサイズ的には小さいくって、そのままでは穿けません
おむつカバーや涎掛けやロンパースはネットで見たことあります
興味ありありです
布おむつはしたことありませんがしてみたいです
布が濡れるのって気持ち良さそう
おむつカバーして人前に出掛けるなんて考えただけでも興奮します
せっかく誰にもバレないのだから、もっと赤ちゃんになりたいです
4
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/17 11:43:39    (Xz27.jJC)
こんにちは。
ここのコーナーに時々オムツ女子の方の書き込みあるけどオムツデビューおめでとう。
最近はドラッグストアや通販でオムツかいやすくなりましたね。
パンパースは大きなサイズかな?
紙オムツで検索するとがらやサイズがわかりますよ。
ついでに大人用オムツカバーやよだれ掛けにロンパースとかもを検索してみたら?
休みの日は大きな赤ちゃんになれますよ。
普段用に女児用ショーツもおすすめですよ。
オムツライフ楽しんで下さいね。

3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/04/17 07:09:27    (cKGRsAKP)
オムツ替えしてあげたいなぁ。
2
投稿者:らじお
2023/04/17 01:39:42    (e5YjgSew)
そういう性癖を人知れず
解放してる時間って最後ですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。