ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 01:14:37 (vlwMl.AC)
今月から独り暮らしを始めた大学生です
実家から遠く離れた大学を選んだ本当の理由は私の恥ずかしい性癖実現の為!
笑っちゃいますよね
私はなぜか小さい頃からおむつに興味がありました
テレビでおむつのCMやってると顔が赤くなってドキドキ
何回か赤ちゃんのおむつを買って来てしてみた事はありますが、家族と同居だとバレるのが怖くてあまり楽しめませんでした
独り暮らしを始めて最初に買いに行ったのは、なんと、しまじろうのパンパースなんです
サイズが小さいのでサイドにあて布して拡張して穿いてます
手間は掛かりますがしまじろうのおむつが穿けると思うと楽しく作れます
もちろん縫い縫いする時、スカートの下はパンパース
何枚か作り終わる頃にはおしっこお知らせサインが黄色から青色に変わってます
今日はパンパースしてドラッグストアにおしゃぶりと哺乳瓶を買いに行きました
おむつしたままのお出かけはドキドキ!
まさか大学生の私のスカートの下がおむつだなんて誰も思わないでしょうけど、秘密を知ってる私は気が気ではありません
緊張しながらも、おしゃぶり選んでるふりをしながらちっちしちゃいました
レジ待ちの時も前に並んでたママさんが連れてた、おむつはとっくに卒業できてる5歳ぐらいの男の子のそばで、またまたちっち!
私の方がはるかにお姉さんなのにパンパースのお知らせサインの色が変わってるだなんて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:かず
2023/05/04 22:10:22    (uW5gPrdb)
女子大生が布おむつ濡らしちゃって喜んでるなんていいですね槌
連休とかは帰られたりするんですか?おもらししたら大変な槌
20
投稿者:ゆきの
2023/04/25 00:33:42    (bcDj7B.I)
大学生にもなっておむつだなんてマジ恥ずかしい!
でもやめられないです

今ワンピースを改造してロンパースを縫ってます
涎掛けもそのうち自作してみたいです

帽子は髪の毛がペチャってなるからあまり好きじゃなくて、ツインテールやお団子のような幼いヘアスタイルにしてます

西松屋さんは昨日布おむつを見に行ったのですが真っ白な物しか置いてなかったのですが、ショッピングモールのベビーコーナーで動物柄とドット柄の布おむつをみつけて、二つとも買っちゃいました
おむつカバーがないのでテープおむつの中に入れて楽しんでます
今も私のお股にあたってます笑
もう濡れてますけど、濡れてる感触がなんとも言えませんね
赤ちゃん用のうさちゃんやわんちゃんの絵柄のおむつが大人の私のおしっこで濡れている…そう思うと背徳感でドキドキしてきます
19
投稿者:かず
2023/04/22 22:29:52    (vqDG4FOy)
お姉さんなのにおむつにおしっこしちゃってる
ゆきのさんいいですね。

18
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/22 09:56:11    (xIsYTE4t)
おはようございます。
よだれ掛けお持ちだったんですね。きっとかわいいよだれ掛けでしょうね。赤ちゃん向けのハンドタオルで自作してみては?
お洋服もかわいいのお持ちですね。
赤ちゃん用のベビー帽子なんか似合いそうですね。
西松屋さんって子供服のチェーン店ごぞんじですか?
ベビー服と用品が豊富で商品を手に取れるのでデザインやサイズ感がわかりやすいですよ。
オムツによだれ掛けして赤ちゃん用の食器やスプーン用意してお休みの日は赤ちゃんになって下さいね。






17
投稿者:ゆきの
2023/04/22 00:17:01    (cYnzlUEs)
涎掛けはベビー用のを買って紐を拡張してマジックテープで留められるようにしてます
涎掛けつけると凄く赤ちゃんの雰囲気が出ますね
服は丸襟の白いブラウスでスカートは紺のプリーツスカートで背中側がタスキになった吊り紐が付いてるので、小学生の制服のような感じです
小学生の赤ちゃんプレイ?笑
髪の毛はツインテールにしてイチゴさんのベビーヘアゴムで結んでます
スカート短いから油断すると直ぐオムチラしちゃいます
小学生のお姉さんなのに哺乳ビンでちゅっちゅだなんて甘えん坊さんなんです
16
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/21 17:07:48    (CHZpxe3O)
こんにちは。
おねしょパッドでしたか。
大きいサイズの紙オムツ買ってみたんですね。
漏れる心配が少なくなってオムツライフ(?)が充実しますね。
ふと思いましたが大人用のショーツは端の方に紐かゴムをテープか何かでとめて首から下げてよだれ掛けの代わりにしてみては?

赤ちゃんプレイの夫婦の手記で手の指をテーピングして足は柔らかいボールか何かを靴下の中に入れるかテープでとめてハイハイしかできないようにしてたと思いました。
こんど機会あったら足の裏に丸くて柔らかい物固定してハイハイ生活してみては?

コップの代わりに哺乳瓶で水分補給してみるのもいいですね。
かわいい箱に赤ちゃん道具入れて普段は隠しておきましょう。
赤ちゃん化して普通に部屋に置いてあるのもいいけど。



15
投稿者:ゆきの
2023/04/21 15:50:08    (B8RWNsOG)
逆トイトレは夏休みに試してみたいと思っています

パンパースは穿くタイプです
今日ムーニーマンのスーバーBIGサイズを買ってきました
教えてもらったパッドも買いましたよ~
おねしょ用のパッドです
ムーニーマンの中に入れて今試しているところです
かなりおしっこしたのに確かに漏れませんね

そう言えば、もうすっかりおむつが下着代わりになっています
14
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/20 18:44:11    (fTAZU3RY)
こんにちは。
おもらしは意図的だしおねしょは習慣化しずらいので逆トイレトレーニング頑張って下さいね。
パンパース人気が高いそうですね。
お使いのパンパースはテープ式ですか?
確かオムツ使っている方は尿取りパッドを併用していたと思います。
オムツの内側に尿取りパッド入れて吸収量あげていたので1度試してみたら?
大学でも安心してオムツ生活できますよ。
布オムツだとおもらしすると湿ったままだし交換難しいので大学には紙オムツお勧めです。
そのうちショーツほとんど穿かなくなってしまいますね、
どんどん赤ちゃん可が進んでしまいますね。



13
投稿者:ゆきの
2023/04/20 16:12:18    (qhMbea0f)
おむつが取れない体にする、逆トイレトレーニングという、あれですね
凄く興味はあるんですよ~!
でも怖いじゃないですか
本当にお漏らしやおねしょするようになったら実家に帰った時やばそうですし...

最近おむつしたまま大学に行くようになりました
と言っても、パンパースから横漏れしたらまずいのでちょろっとおしっこする程度です
それでも怖いですよ~
もうばれやしないかドキドキ
友達とお話ししながらとか授業中にちょっとだけしちゃいます
その後ずっと濡れたおむつのままでいるとなんだか小っちゃい赤ちゃんになったみたいで気持ちいいです
12
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/20 10:49:42    (fTAZU3RY)
こんにちは。
ゆきのさんはおもらし倶楽部サインが好きなんですね。パンパースの大きいサイズがあれば良かったですね。

オムツカバーでしたら大人用オムツカバーで検索かけてみるといろいろありますよ。介護用が多いですがマニア向け(?)もありますよ。
昔みたマニア向け雑誌はまだ出ているみたいで興味があったらオムツ倶楽部とおもらし倶楽部で検索してみて下さい。

おまるはやはり無理でしたか。かわいい洗面器探して使うときは紙にゆきののおまると書いたの貼って代用してみてはいかがですか?
トイレからおまると紙オムツになってオムツだけになれるようにオムツトレーニング頑張って下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。