ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/20 08:48:03 (4ONPOQbN)
私は雇われのスナックママをしています。毎晩店にはノーパンノーブラででています、お客さんに犯されたいからです、年齢は40です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2022/11/29 12:30:08    (YogUK7PE)
今日もドレス風の服で店に行きますよ。今日は昨日より少しミニですよ。膝上20位かな。今日は若い男性から電話があり会社の友達数人連れていくからと電話予約ありました。
35
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:07:46    (WbhfJxhp)
おはようございます槌めっきり寒くなり身体に気をつけて頑張ってくださいね槌ドレス一枚ですか槌実際見てみたいですね笑笑ママの焦る顔が目に浮かびます。もっともっと大胆になって商売繁盛間違いないですよ。
34
投稿者:(無名)
2022/11/29 06:59:22    (qIMqBrxT)
昨日の服は失敗でした。ドレス風だから肩の所も紐が無いから胸をポロリしちゃいました。胸で止まってる感じだからずれ落ちると床まで落ちそうでした、昨日は忙しくてバタバタしていたからね。服がズレて腰位迄下がりました(笑)もう少しで全裸になる所だわ。お客さんからママいいおっぱいしてるねと言われたわ。
33
投稿者:(無名)
2022/11/28 19:14:48    (B44gb00n)
了解です。そしたらここでメールしましょう。
32
投稿者:(無名)
2022/11/28 18:02:01    (TqO2vnHy)
デート中はさすがにミニだから履いていましたよ、ブラはしてませんが。悪いですがメールやカカオではお話はしませんからね。ごめんなさいね。
31
投稿者:(無名)
2022/11/28 10:08:29    (iGCdy2yJ)
ナンネよりカカオで話ししたいです。可能なら追加お願いします。wa1613です。
30
投稿者:(無名)
2022/11/28 07:58:12    (iGCdy2yJ)
期待外れですね。挑発が少ないのかな。超ミニですか槌いいですね。勿論ノーバンノーブラですよね。
29
投稿者:(無名)
2022/11/28 07:05:19    (RTQ/W03s)
結局若い子とデートしたけど何も無かったわよ。時より胸の谷間をチラと見せたけど何も誘われなかったよ(泣)そのまま夜になり僕の行きつけの店に行きませんかと誘われ行きました。バーでした。中は真っ暗で満員でしたが相席で座らされました。回りはおじさんばっかり時より胸やお尻太ももをおさわりされました。今夜は思いきって超ミニで背中が空いていて胸の谷間が半分位出ているドレス風の服で店に出るわ。
28
投稿者:(無名)
2022/11/28 06:58:43    (2AcdcdEl)
おはようございます槌昨日は良いデートが出来ましたか槌
27
投稿者:(無名)
2022/11/27 10:02:04    (0xO85Kr1)
凄く綺麗方なんでしょうね。拝見したいですよ。今日デートですか槌羨ましいです。ミニスカノーバンで誘ったら笑笑若い子はいいですよね。私は50歳のおじさんですので泣
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。