ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/20 08:48:03 (4ONPOQbN)
私は雇われのスナックママをしています。毎晩店にはノーパンノーブラででています、お客さんに犯されたいからです、年齢は40です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2022/11/30 13:52:26    (.jogW36G)
私が犯しましょうか槌笑笑ママももっともっと大胆にしなきゃネ槌あそこを見せる行き良いで、あっ槌風俗じゃないんだ。笑笑
45
投稿者:(無名)
2022/11/30 13:37:07    (bOT79Yo2)
お客さんは若い20代~60位のスケベオヤジも来ますよ。あー誰か早く犯してくれないかな(笑)店でノーパンノーブラがばれてお客さん数人に押さえられ服を剥ぎ取られて全裸で拘束され皆にやられたいわ。
44
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:10:34    (AhyW3Yif)
おはようございます槌水商売は水物ですので分かりませんよ。客は若い人が多い様ですが私達世代と遊び方が若干違いますね。是非個別で話ししたいです。以前アドレス記載してますのでそちらで返事待ってます。よろしくお願いします。
43
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:09:36    (sHmoLYv0)
二人が酔って寝てしまったので起きるまで店に居たから帰ったのは朝の4時過ぎでした。若い人に今度皆で店が休みの日に宅飲みしようよと誘われたわ。行けば犯して貰えるかなフフフフ一応私は主人がいるからね。セックスはタンパクなんですが私に舐めさせて入れて終わりの人。私は満足しないわよ。
42
投稿者:(無名)
2022/11/30 06:55:52    (sHmoLYv0)
昨日は若い男性客の予約が9時だったんですがそれまで客は0でした。若い男性客が来てからは下ネタばっかりでした。ママさん綺麗ねとか、オッパイサイズは。オメコ舐めたいねとか客だから受け答えはしますがノーパンノーブラがばれないか心配でした。途中で服の胸を捕まれて引っ張られた時は一瞬ドッキとしたわ。
41
投稿者:(無名)
2022/11/29 19:48:58    (.YBNWapN)
そういう日もあります。水商売はね。経験有りますから。アドレスはmatsujun1965@icloud.comです。待ってます。
40
投稿者:(無名)
2022/11/29 19:32:10    (1eWJnI33)
今日は暇だわまだ客来ないです。貴方とメールがしたくなったわ。アドレス教えてくれる?わわたしで抜けます?
39
投稿者:(無名)
2022/11/29 18:57:00    (zu3kvrwZ)
乳首勃ってたらヤバいですよ。もっとお客様は期待していると思います。座ったらあそこがチラチラってね。でも店内が暗いから分からないかも笑笑
38
投稿者:(無名)
2022/11/29 17:56:11    (1eWJnI33)
シャワー浴びて服を着て鏡を見ています。ヤバいかも今日の服はおっぱい透け透けだわ。
37
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:10:17    (NEYH7tM9)
商売繁盛でよろしいですね。ミニ丈でも勿論ノーバンノーブラですよね。近ければ飲みに行きたいですけど笑笑真剣にね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。