ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 16:40:01 (6dUnshnK)
代休を取ったので昨日の夜からおむつにおしっこして赤ちゃんプレイしています
午前中にアマゾンが新しいおむつが届きました
宅急便のお兄さんから荷物受け取る時、スカートの下は昨晩から取り替えていないおしっこでタプタプのおむつ!
おしっことベビーパウダーの混ざったベビールームのような匂い・・・気づかれちゃったかなぁ
届いたのはおしっこサインの付いた大人の赤ちゃん用のおむつ!笑

お昼前から早速おしっこサインのお試しに、ランチとお買い物をしにお出かけしました
赤ちゃんぽいおむつに似合うように服は子供用のジャンスカ
これからの季節はこんな人に見せられない恥ずかしい格好でも上にコートを着れば全然OK!笑

カフェで一人ランチ
おトイレでスカート捲ってみるとおしっこサインの星が少し消えてる・・・
電車の中で少しおしっこしちゃったのがバレバレ

食事しながらおしっこ
お店を出る前にもう一度見たら更に星が消えてる!

お買い物は哺乳瓶と粉ミルク
寒くなって来たのでホットでチュウチュウしようかなって
粉ミルクはほほえみらくらくキューブが便利そう

お店でかわいらしい哺乳瓶やオシャブリ見るの楽しい~
周りの人はお子さんの為にお買い物してるのに、私ときたらコートの下はおむつ女児で、大人なのに自分用に哺乳瓶を選んでる背徳感で興奮しながらおしっこをお漏らししてる
棚の下の商品を見るふりをしながらしゃがみ込んで、こっそり自分のおむつのおしっこサインをチェック
お星様が消えてる
『メリーズちゃんはちっちいっぱいしちゃいまちたね~』笑

おしっこサインがあると、すごく赤ちゃんになった気分です

迷った挙句にピジョンの母乳実感哺乳瓶にしました
「母乳実感」? いったいどんな感じなんでしょう?
330mlも作れるからミルクでお腹いっぱいなりそう

ミルク飲みたくて急いでお家に帰ってきました

キューブだからミルク作るのは簡単
女児服着てスカートの下からはおしっこサインの消えたおむつチラ見せで寝転がって、涎掛け付けて哺乳瓶をチュウチュウしている私
乳首に吸い付くと母乳を実感・・・これか 笑
上からミルク飲みながら下からおしっこ・・・私、ミルク飲み人形?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/06 06:48:21    (wexG0xDH)
なんどもスレを書いてゴメなさいメリーズちゃん!

メリーズちゃんが求めてるのは・・・
僕が書いてた感じのスレじゃなかったのかもね・・・

メリーズちゃんの気持ちに添えなくてゴメンなさい!

もし今度、メリーズちゃんが投稿する時はメリーズちゃんと会話をもっと楽しめるようにしておきますね!

もっとメリーズちゃんの気持ちを知りたくて、このスレを書く前に過去のメリーズちゃんの投稿を見てきました・・・
あんな風にイキイキと楽しく会話をもっとメリーズちゃんと楽しめたら良かったのにせっかくの投稿を楽しめなくさせてゴメなさいメリーズちゃん!
会社での事や通勤途中で男性の前に座って大人オムツしながらお漏らししてる話とか聞きたかったのが質問の仕方を履き違えてたかもね・・・反省してます!泣

また投稿したらスレするかもだけど仲良くしてもらえたら嬉しいです。
それじゃメリーズちゃん・・・

またね~♪結衣ちゃん・・・

はぁぶ!おやちゅみなちゃい

23
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/06 03:42:42    (wexG0xDH)
こんばんは、メリーズちゃん。
もうレスのお返事は書いてくれないんですね?!寂しいけど残念です!笑

本当はあかちゃんプレイしてるメリーズちゃんと色んな事を話したかったんですよ!

例えば、ロンパースを着て涎掛けしておしゃぶり咥えてるオムツ女児のメリーズちゃんをロンパースを脱がせてオシッコでたぷたぷ♪になったオムツの上からオ○ンコを刺激するように擦り付けてメリーズちゃんをあかちゃんから大人の女性に引き戻すようなオムツ女児でありながらオムツ少女のような入り混じった感覚にさせながらオシッコでたぷたぷ♪のオムツの隙間から指先を捩り込ませてツルツルのあかちゃんオ○ンコの縦筋に沿って上下にゆっくり動かしたりク○トリスに指先をを擦り付けたり軽く摘まんでみたりして興奮させてオシッコをさらにオムツに吸わせてみたりして・・・。
そしてメリーズちゃんはあかちゃんだからロンパースを脱がせたらオッ○イも剥き出しになるからメリーズちゃんが咥えてるおしゃぶりを取りあげて涎の付いたおしゃぶりを義理パパがチュッ♪チュッ♪って咥えて吸った後で・・・そのおしゃぶりをメリーズちゃんに咥えさせてチュッ♪チュッ♪って吸わせてから・・・そのおしゃぶりをあかちゃんメリーズちゃんのオッ○イに擦り付けてたら・・・メリーズちゃんはワァ~♪って泣くの?それともアンッ♪アンッ♪って吐息混じりに鳴くの?笑

もっと色んなあかちゃんプレイをメリーズちゃんとしたいけど・・・メリーズちゃんが読んでないなら書いても無駄だよね!笑

もしも読んでて他にもあかちゃんプレイの続きを聞きたいと思ってくれたらスレでお返事して下さいねメリーズちゃん♪

それじゃ~メリーズちゃん♪おやちゅみなちゃい♪



22
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/05 03:54:20    (gnEUgKjv)
おはようメリーズちゃん♪
昨日の夜は早くに寝落ちしちゃったんで後でねぇ~♪って言ったのにレス書けなかったんだけど・・・
昨日の夜はメリーズちゃんからのレスもなかったみたいで・・・メリーズちゃんからのお返事を楽しみにしてたのに読めなくて残念です!
毎日、メリーズちゃん♪の育児日記みたいに今日のオムツ女児の出来事や就業中や出勤途中の大人の女性のオムツ女児の気持ちや出来事とかドキドキ♪やハラハラ!した事とか可愛いメリーズちゃんの事をもっと聞かせてほちいなぁ~!
義理パパに毎日のメリーズちゃんの育児日記をつけさせて下さいね!メリーズちゃん♪
またお返事まってゆからねメリーズちゃん♪
21
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/04 16:17:01    (FOY.6M3t)
こんにちは、メリーズちゃん♪
昨日のおでかけも楽しめたみたいで良かったねぇ~!
スイーツは何を食べたの?義理パパは51歳だけど京都で和菓子のお仕事してるからスイーツ大好きだし可愛いもの大好きだから可愛い女児服とかツインテールとかロリータファッションとかも大好きなんです!
だから・・・あかちゃん言葉とかキモ過ぎじゃないよ!大人の女性だからって可愛い女児服のジャンスカきてツインテールでオムツしてスカートの下からオムチラさせてもOKですよ!メリーズちゃん♪

年齢と性癖は関係ないじゃないですか!あかちゃん言葉でオムツ女児になっつ育児されてオネショしても・・・オムツ女児のメリーズちゃんの事を妄想して・・・おねしょ女児のメリーズちゃんの事を育児して・・・『ちーちたい・・でてゆ・・・きもちいいの・・・』って言うメリーズちゃんの事を考えたら・・・義理パパは凄く興奮してちまいまちゅよメリーズちゃん♪

だからメリーズちゃんもスレに興奮しちゃう事とかオムツ女児で育児されてみたい事とか書いて義理パパに教えてほちいなぁ~メリーズちゃん♪笑

今日は大人の女性でお仕事してるんだろうけどスカートの下はオムツなんでちゅよねぇ~メリーズちゃん♪
就業中はオムツでもトイレに行くのに“おもらち”でオムツが濡れてるのはオシッコした後に拭かずにオムツをするからだけじゃないでちゅよねメリーズちゃん!何回かに1回くらいは少しおもらちしてるのかなぁ~メリーズちゃん♪笑

ちゃんと義理パパには教えてちょうだいねメリーズちゃん♪ちゃんと教えてくれたらデパートのベビールームでオムツ替えの台にオムツ女児のメリーズちゃんを仰向けに寝かせてロンパースに涎掛けしておしゃぶり咥えてチュパチュパ♪してるメリーズちゃんを『あぁ~!オムツがたぷたぷになってゆねぇ~メリーズちゃん♪オムツ替えてお尻キレイキレイ♪にしてベビーパウダーぽんぽん♪してキモチよくなゆからねぇ~メリーズちゃん♪』とかしたら!?・・・
『あぁ~っ!メリーズちゃん!お尻キレイキレイ♪したらキモチよくなっておもらちしてるのん!メリーズちゃんキモチよくなゆと・・おちっこ・・ピュ-!ピュ-!吹き出しちゃうんだから♪可愛いねぇ~メリーズちゃん♪笑』なんて感じで興奮しちゃうんじゃないのメリーズちゃん♪
こんな事されてみたいでちゅかメリーズちゃん♪
まだまだお話したいけど・・・今はこれくらいにしときますねメリーズちゃん!
また後でねぇ~メリーズちゃん♪


20
投稿者:メリーズ
2022/11/04 00:40:39    (ekDMu.tu)
わー恥ずかしい
昨日すごく酔ってたみたいで、変な事書き込んでるー!
いい年した大人の女の書き込みとは思えない!
赤ちゃん言葉でキモ過ぎますよね!

ちょっと落ち込んでます

酔ってたので眠気まなこでおしっこした感じです
ほぼオネショ状態だったかも
朝起きたらおむつの中は乾いてるところがない程ぐっしょり濡れてました

11時に友達と約束していたので、急いで赤ちゃんから大人に変身!
今日は女子会
ランチとスイーツと夕方ちょっぴりお酒
おしゃべりしていると、あっという間に時間が過ぎます
もちろん大人女子の恋バナ
でもスカートの下だけは赤ちゃん
穿いてても目立たないメリーズしてます
会社と同じで、おしっこはちゃんとトイレでします
おむつしてるとペーパーで拭かなくていいので楽ちんだもん

万が一オムチラしてもバレないようにメリーズの上からオーバーパンツ穿いてます
紺のパンツなので殆どブルマ!笑

今日はさすがにお酒はほんの少ししか飲んでいません
もう醜態晒したくないですから

最近はお家に帰ると女児に退行するのが「通常」のようになってます
着替えが女児服
下着はおむつ
飲み物は哺乳瓶でミルク
「大人オムツ女児」ですね!笑

私はアラサーで実物は全然可愛くないのですが、ここでは皆さんが可愛らしく妄想していただいて凄く嬉しいです

今日も赤ちゃんプレイ女児として、オシャブリ咥えたままおむつを濡らしながら、皆さんに甘やかされて可愛がられているメリーズちゃんになっておねんねしまちゅ
ばぁぶ、おやちゅみなちゃい
19
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/03 23:34:12    (dbwzal/f)
こんばんは、メリーズちゃん。
まだおでかけして帰ってきてないのかなぁ~?

また今日のおでかけした事を義理パパにも教えてねぇ~♪

もう明日もお仕事ありゅからメリーズちゃん♪もう義理パパはねまちゅねぇ~!
メリーズちゃんもおでかけしてちゅかれただろうからお風呂にちゃぽんしてから温かいミルクをチュパチュパ♪してオムツ女児になっておちゃぶり咥えながら眠るんでちゅよ!  

夜中に『ちー』ちたくなったら・・・昨日の夜にスレに書いてたみたいに・・・義理パパにメリーズちゃんの中に住んでる『あたち』の本心を晒け出して・・・おもらちしながら・・・でてゆ・・・おちっこ・・・きもちいいの・・・って『あたち』の本心をスレに書いて義理パパに伝えてきてねぇ!メリーズちゃん♪

おやちゅみなちゃい♪メリーズちゃん♪チュッ♪お尻ポンポン♪笑


18
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/03 14:25:34    (dbwzal/f)
こんにちは、メリーズちゃん♪
今日はお友達とおでかけって言ってたけど何処に行ってるのかなぁ~?
ちゃんと大人オムツして、おでかけしてるんだろうけど、お漏らしは控え目にしないとオムツの替えとかは持って行ってないんだろうから!笑

昨日の夜はメリーズちゃん酔ってたんでちゅかぁ~?
夜中に起きて『ちーちたい』って言えてエラかったでちゅねぇ~♪メリーズちゃん♪

ちゃんと義理パパが直ぐに『ちー』の準備の練習用のアヒルさんの顔の横に両手持ちの取手付きオマルのガァ~♪ガァ~♪さんを準備出来なくてゴメンなちゃい!メリーズちゃん♪
でもメリーズちゃんは、あかちゃんだから

おちっこ・・・でてゆ・・・きもちいいの・・・

もうおねむ・・・でてゆ・・・おちっこ・・・

あたち・・・おちっこ・・・チュパチュパ♪・・・

って可愛い顔して、おしゃぶり咥えながらスヤスヤ♪眠ってたから義理パパはホッペタにチュッ♪ってしてベビー布団をかけ直しといたょ!・・・なんてしてみたい!笑


寝る時も大人女児の可愛い女児姿だなんて堪らなく可愛いでちゅねメリーズちゃんは!!
眠ったメリーズちゃんのホッペタを指先でプゥニプゥニ♪して頭を『いいこ♪いいこ♪』してお漏らししちゃってないかお尻をポンポン♪しながらお漏らしサインが薄くなってるの確認してあげたくなるねぇ~!

まだまだ書き足らないけど・・・とりあえずこれくらいにしときますね!メリーズちゃん♪
昨日の飲み会に引き続き、今日のお友達とのおでかけも楽しめんで下さいね!
また後でねぇ~メリーズちゃん♪

17
投稿者:ザルバ
2022/11/03 06:48:05    (V95SR4ic)
メリーズちゃん^_^おはよう。
しっかりオムツカバーしたんだね。
偉いなぁ~。頭なでなでしてあげたい。
今日も、しっかりオムツ替えしてパフパフして
日頃の疲れを癒してくださいね。
もう書いてる私は今日もメリーズチャンを
妄想しまーす。
16
投稿者:コイサン   fujis4
2022/11/03 06:31:24    (85Zme.OD)
おはようございます。
たくさんおもらし出たかな?
オムツ替えないといけませんね。
オムツ替えてくれてあやしてくれる人いるといいね。

15
投稿者:メリーズ
2022/11/03 01:34:17    (HZ9SPCiS)
あたち酔ってる
ちーちたい
・・・・・・
でてゆ
・・・・・・
きもちいいの

おちっこでぐっしょり
あたちあかちゃん

このまんまねゆもん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。