ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 16:40:01 (6dUnshnK)
代休を取ったので昨日の夜からおむつにおしっこして赤ちゃんプレイしています
午前中にアマゾンが新しいおむつが届きました
宅急便のお兄さんから荷物受け取る時、スカートの下は昨晩から取り替えていないおしっこでタプタプのおむつ!
おしっことベビーパウダーの混ざったベビールームのような匂い・・・気づかれちゃったかなぁ
届いたのはおしっこサインの付いた大人の赤ちゃん用のおむつ!笑

お昼前から早速おしっこサインのお試しに、ランチとお買い物をしにお出かけしました
赤ちゃんぽいおむつに似合うように服は子供用のジャンスカ
これからの季節はこんな人に見せられない恥ずかしい格好でも上にコートを着れば全然OK!笑

カフェで一人ランチ
おトイレでスカート捲ってみるとおしっこサインの星が少し消えてる・・・
電車の中で少しおしっこしちゃったのがバレバレ

食事しながらおしっこ
お店を出る前にもう一度見たら更に星が消えてる!

お買い物は哺乳瓶と粉ミルク
寒くなって来たのでホットでチュウチュウしようかなって
粉ミルクはほほえみらくらくキューブが便利そう

お店でかわいらしい哺乳瓶やオシャブリ見るの楽しい~
周りの人はお子さんの為にお買い物してるのに、私ときたらコートの下はおむつ女児で、大人なのに自分用に哺乳瓶を選んでる背徳感で興奮しながらおしっこをお漏らししてる
棚の下の商品を見るふりをしながらしゃがみ込んで、こっそり自分のおむつのおしっこサインをチェック
お星様が消えてる
『メリーズちゃんはちっちいっぱいしちゃいまちたね~』笑

おしっこサインがあると、すごく赤ちゃんになった気分です

迷った挙句にピジョンの母乳実感哺乳瓶にしました
「母乳実感」? いったいどんな感じなんでしょう?
330mlも作れるからミルクでお腹いっぱいなりそう

ミルク飲みたくて急いでお家に帰ってきました

キューブだからミルク作るのは簡単
女児服着てスカートの下からはおしっこサインの消えたおむつチラ見せで寝転がって、涎掛け付けて哺乳瓶をチュウチュウしている私
乳首に吸い付くと母乳を実感・・・これか 笑
上からミルク飲みながら下からおしっこ・・・私、ミルク飲み人形?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/01 17:32:55    (NNOmn2hW)
メリーズさん♪お返事ありがとうございます!
メールは無理なんですね!一緒に色んな大人女児と育児義理パパでバブバブ♪したり『メリーズちゃん♪お漏らししちゃったんだね~♪こんなにオムツたぷたぷ♪にしたゃったんだぁ~♪お尻きれいきれいにして、ベビーパウダー♪ポンポン♪しないとね~♪』とかメールして楽しみたかったのに残念です!
掲示板で一緒に楽しむしかないんですね~♪笑
またお返事お待ちしています!
こんな会話するのドキドキ♪しませんか?メリーズちゃん♪笑
3
投稿者:メリーズ
2022/11/01 17:23:01    (6dUnshnK)
私のお話で興奮していただけるなんてうれしいです!
性癖が特殊過ぎるので、大抵「なんだ、こいつ」って感じでスルーされます
『大人女児』とか『育児』って聞くと、なんかドキドキします
メールは無理です
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/01 17:11:18    (NNOmn2hW)
はじめまして、メリーズさん
僕は京都の『たけ』です。
凄く興奮する話を聞けて凄く興奮してしまいました!
こんな可愛い大人女児なら僕が育児してあげたいな~♪って思いました!
良かったらメールでお話しませんか?
もし気になって貰えたらナンネメールして下さい!お返事お待ちしています!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。