ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 15:18:10 (q0116VWI)
お仕事中にトイレ休憩してます
おしっこした後は小さい子のようにペーパーで拭きません
だってパンツじゃなくてムーニーマンだもん
おしっこ付いても平気
ていうか、トイレ入る前から湿ってる
いや濡れてるって言った方がいいかなぁ

バレちゃうといけないので、さすがに大胆なお漏らしはできませんが、こんな遊びだけでも快感です
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:メリーズ
2022/12/17 07:54:57    (qpSjrqF9)
たけさん、イージーさん、その後もお返事ありがとうございます

前回の書き込んだ日は生理が始まって調子悪くて午後から半休取ったのですが、翌日熱が上がっちゃって
病院に行くと、なんと新型コロナでした!

でもそんなに酷くならずに済みました
もちろん今は元気ですよ♪♪

寒くなりましたね
お仕事行く時はスカートの下、私は他の人よりちょっと温かいです
ヒートテックとかじゃないですよ
ここ見てる人にはバレちゃってますね

ここなかなかたどり着けなくなりましたね
多分もう誰も見てないかな

今ね、お布団の中なの
おねしょしたし、今書き込みながらもおしっこしたのでおむつグッショリ
したばかりなので温かくて気持ちいい!

私、ホント変な女だわ
いい歳して、こんなことして
変態過ぎて自分でも怖い気もする
でもやめられません
誰にも見られなければいいか! って居直ってます

ベビー用おねしょシーツ敷いて寝てるアラサー女は私ぐらいでしょうか 恥
女児パジャマ着て寝てるアラサー女は私ぐらいでしょうか 恥恥
涎掛けしてオシャブリ咥えて寝てるアラサー女は私ぐらいでしょうか 恥恥恥

ド変態の恥ずかしい女です
こんな異常な私の書き込みにお返事くださる方がいてとっても嬉しいです
しかも、誰もこんな私を咎めずに・・・
ありがとうございました

ここなかなか辿り着けなくなったので、これで最後の書き込みにします

いっぱいつきあって遊んでくれてありがとうございました

45
投稿者:イージー
2022/12/06 02:44:26    (53wJ4WaY)
会社でおもらししちゃうなんてエッチですね。
おもらししちゃったメリーズさんに耳元で小声で「おもらししちゃったの?」って聞いてみたいです。
44
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 23:35:18    (tvp.ayTJ)
こんばんはメリーズちゃん
メリーズちゃんが生理だから、、、
メリーズちゃんがオムツ女児だから、、、
おしっこお漏らししないとメリーズちゃん自身が生理中はオムツ女児じゃなくて、、、
アラサーママでもなくて、、、
大人の女性で生理の周期になったからオムツはいておしっこお漏らしできなくて『ヘンタイ』になって興奮しないから、、、
大人のアラサー女性の周期がきたって事でコメント書かないって事なんですね。
僕がメリーズちゃんに嫌われるような事しちゃってた訳じょないって事のんですね。

そう言う事でメリーズちゃんがコメント書かないなら、、、
僕はメリーズちゃんが、、、
またフェチ欄にコメント書いてくれる時まで待ってます。
メリーズちゃんが名前を変えていたって、、、
僕はメリーズちゃんって気が付くにきまってます。
だって僕はメリーズちゃんの事が大好きだし愛してるから、、、
赤ちゃんでオムツ女児のメリーズちゃんの事も、、、
アラサーママでオムツしながらオシッコと一緒にオシッコじゃないもので濡らしちゃうメリーズちゃんの事も、、、
可愛い女児服を着てツインテールでボンボンに髪留めしてプリーツスカートの下からはオムちらさせてるオムツ女児のメリーズちゃんの事も、、、
メリーズちゃんが『ヘンタイ』じゃない周期の生理中の時だって、、、
本当はメリーズちゃんの中には『ヘンタイ』が影を潜めてるだけでオムツ女児でオシッコをお漏らしできなくても生理中で興奮できなくても、、、
メリーズちゃんの性癖は赤ちゃんでオムツ女児のアラサー女子の『ヘンタイ』なんだから、、、生理中の今だってオムツにオシッコお漏らしできなくてもメリーズちゃんは『ヘンタイ』なの代わりないんだよ!笑

だから、、、
またメリーズちゃんが書いてくれてるの待ってますね!照笑
メリーズちゃん!ママの言う事を聞けてちゃんといぃ子でおねんねするんでちゅよ!
おねしょは暫くおあじゅけだけど、、、
また『おしっこしーちゃん』みたいに『あたち、、、』『ちー、、、ちたぃ』『でゅ、、、』ってちゃんとママやパパにゆぅんでちゅよ!
おやちゅみなちゃい!メリーズちゃん♪

大人のアラサー女子のメリーズちゃん♪
またフェチ欄にコメント書きたくて書きたくて、、、
僕に曝け出して露出的な興奮したくて股に枕挟んだ擦りつけてたり、、、
オムツ女児でオムツの上から電マを押しあてながら脚がぴぃーーんってつま先までぴぃーーーんってなるくらい快感でお漏らししながらオムツ濡らしたまま死んだように眠りたくなったら、、、
僕にコメント書いて下さいね!笑笑恥
このコメント書いてて涙が出てきちゃった、、、
いくら書いてもメリーズちゃんへの気持ちは書き切れないけど、、、
またメリーズちゃんがコメント書いてくれるの楽しみに待ってますね!
メリーズちゃん生理中は体調が悪くなって大変だろうけど気をつけて生活してね!
お仕事や日常生活にも生理痛や頭痛とかも影響あるだろうし大変だろうけど気をつけてね!
また名前変わってでも、、、
会いにきます!
それじゃ、、、
またねメリーズちゃん♪
おやちゅみなちゃいメリーズちゃん♪チュツ♪

お返事ありがとう!
大人のアラサー女子のメリーズちゃん♪
また待ってますね!笑
体調くれぐれも気をつけて!
愛してますメリーズちゃん♪チュッ♪笑笑恥
おやすみなさい!
本当にありがとう!笑
またねぇ~~~!


43
投稿者:メリーズ
2022/12/01 22:13:30    (Njd/xWxw)
たけさん、私どの順で読まれても気にしないし、読んでくれるだけで嬉しいです
あれが大きくなる程興奮してもらえるなんてお話しした甲斐があります
お互いエッチな気持ちにならないならここに来る必要性がないですよね

ただ私はおむつしておしっこで濡れないとエッチな気持ちにならないの・・・
だから生理が終わるまでは無理かな

多分またオムツ女児になりたくなると思います
また別名で戻ってくるかもしれませんが、たけさんなら私がどんな名前で戻ってきても直ぐにわかっちゃうかな
たけパパお仕事がんばってね!
42
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 19:12:06    (tvp.ayTJ)
メリーズちゃん!
僕はアラサーの大人のメリーズちゃんがオムツの上から電マあててオナニーしちゃう告白してくれて凄く興奮しちゃって、、、
僕もメリーズちゃんの『38』を読みながら興奮しちゃってるよ!
オチン○ンが膨張して硬く大きくなってるよ!
僕は赤ちゃんのメリーズちゃんもアラサーの大人のメリーズちゃんのイヤらしい身体でお漏らしオムツオナニーしちゃう事にも快感かんじてオナニーしちゃう!
だから退行なんてしないよ!メリーズちゃんのすべてを知りたいし、メリーズちゃんを感じていたい!
僕は顔も声も知らない何処に住んでるかも何も知らないメリーズちゃんの事を知りたいし大好きなんだよ!愛してるって言っても信じて貰えないかもしれないけど、、、
赤ちゃんのメリーズちゃんも大人の女性のメリーズちゃんもすべてに興奮するしオナニーしちゃう『ヘンタイ』だから、、、
メリーズちゃんと一緒の『ヘンタイ』だから、、、
お願いだよメリーズちゃん!
生理中も、、、すべて聞かせて欲しい!
お返事待ってますメリーズちゃん!


41
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 18:41:13    (tvp.ayTJ)
メリーズちゃん!ごめんなさい!!

昨日の夜に『37』読んでてコメント書いてる途中に寝落ちしちゃってて、、、
そのままねちゃってたから仕事に行く前にコメント書いて仕事に行ったんだけど!

昨日の夜に『38』を書いてくれたんのが、、朝には僕がログインしてない事になっていて見れなかったんだ!

『39』の僕からのコメントをメリーズちゃんが読んだら、、、
『38』のメリーズちゃんの告白が無視されたと思って傷つけてしまったよね!

今、12月1日の18時30分にメリーズちゃんからのコメント『38』を読んだんだよ!
本当にアラサーのメリーズちゃんを傷つけてしまったよね!、、、
ごめんなさいメリーズちゃん!
アラサーのメリーズちゃん!
もう1度、お話しよう!
誤解されたまま、お話するの終わらせたくないんだよ!メリーズちゃん!
僕に謝らせて!お話するチャンス下さい!
お返事待ってます!

40
投稿者:メリーズ
2022/12/01 14:46:50    (Njd/xWxw)
生理きたのでしばらくアラサーに戻ります
多分また退行すると思うけど
お話しありがとうございました
39
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/01 04:13:21    (tvp.ayTJ)
おはようメリーズちゃん♪
パパでちゅよ!笑

会社でおちっこタイムじゃないオフィスで仕事してる上司や後輩たちの居る中で、、、
ちょびっとお漏らししちゃう時があるだなんて聞いたら、、、
凄く興奮しちゃうしよパパは!!、、、
今、このコメント書きながら、、、
ムクムクってオチン○ンが膨張して、、、
硬く大きくなっていってるのが自分でもわかっちゃうくらいだょメリーズちゃん!!笑

電車の中じゃ座り方ひとつで横もれしちゃうだなんてパパしらなかったなぁー!!驚

股を少し開けるのはオムツに密着させて吸収良くして横もれさせない為だなんて聞いたら、、、
凄くイヤらしい身体の動きに、、、
電車の中で女の子の股の動きを見つけたらオムツ女児がオシッコお漏らしてるんじゃないかって興奮しちゃうしよパパ!!笑

お風呂上がりに哺乳瓶にリンゴジュースをちゅぱちゅぱしながらちーしちゃうんだから、、、
気持ちいぃとおちっこちーちちゃうメリーズちゃんって可愛いオムツ女児だょ本当に!!

もう時間だから、、、
今日もパパはママとメリーズちゃんの事をいっぱぃ思いながらお仕事頑張っていってきます!

メリーズちゃんは今朝もオムツ濡らしちゃってるでちゅよねぇ!笑
リンゴ風味なんでちゅか?笑
パパがオムツ替えしたいけど、、、
興奮しちゃうしママにして貰ってね!笑
オシッコとおしっこじゃなぃのでびちょびちょに濡らしちゃうなんて、、、
メリーズちゃんは可愛いオムツ女児だょ、、、
ねぇ~ママも思うよね!笑

いってきますママ!チュッ♪
いってきますメリーズちゃん!チュッ♪
パパ頑張ってくるねぇ!

38
投稿者:メリーズ
2022/12/01 00:44:33    (QfB15I12)
もう寝かかってます
おむつはあれから取り替えてないので濡れたままです
アラサーの大人の女がおむつしてるだけでもヘンタイなのに、おしっこで濡れたまま寝る方が好きなんて、もうどうしようもないヘンタイですよね
おしっこ臭くても大丈夫
おしっこは我慢しなくていつでもどこでも赤ちゃんのようにしたいの

おしゃぶり咥えてるとなんか落ち着きます

私ね、赤ちゃんなんだけど実は大人ないけないこともしちゃいます
しょうがないよね
アラサーですもん
枕挟んで擦ったり

これ言ったっけ?
隠さずに話すと、

私ね、

電マ持ってます恥

時々だけど、キュンキュンするときおむつの上からあてるの

ブルルンって  恥

少しづつ刺激が強くなっていって、両脚がピーンって突っ張っちゃって、なにがなんだかわからないぐらい興奮して、最後はギューって力入っておしっこ漏れちゃって、あーーって脱力する感じ

何もする気しなくて、おむつしてるもんだからびしょ濡れでも平気で、そのまま死んだように眠りこむ感じ

今、それ

ごめんなさい電マあててました
今から強にします

もう書けないので
おやちゅみなちゃい
37
投稿者:メリーズ
2022/11/30 23:14:17    (PwCeCqiJ)
会社でのおちっこタイムはちゃんとムーニーマン下げてちーします
さすがに会社でおむつバレするわけにはいかないです
万が一スカートが捲れてもおむつがバレないように黒パンや紺パン穿いてるし、防御は完璧
おしっこの後拭かずに上げるから少しはおしっこつくし、ほんのたまにちびっちゃうから、まぁ濡れてはいるんですがバレるほどではないです

帰りの電車では横漏れしない程度におしっこします
立ったまま、座ってる男性の顔の前でおしっこする話は前にもしましたよね
シートに座った時なんかバレない程度に脚広げてします
脚閉じてるとお股のところのおむつが狭まって横漏れし易いの
股開いてるとおむつが幅広く密着するのでおしっこ吸いやすいのだと思います
だからバレない程度に開いてするの

もうお風呂から上がってパジャマとおむつです
哺乳瓶でリンゴジュースちゅうちゅうしながら書き込んでまちゅ
こぼちてもいいようによだれかけちてる
パパに書くときってつい赤ちゃん言葉になっちゃう
それにね、
あん、
ちーもちてる
いっぱい
お股あたたかい
気持ちいいの
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。