ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 15:18:10 (q0116VWI)
お仕事中にトイレ休憩してます
おしっこした後は小さい子のようにペーパーで拭きません
だってパンツじゃなくてムーニーマンだもん
おしっこ付いても平気
ていうか、トイレ入る前から湿ってる
いや濡れてるって言った方がいいかなぁ

バレちゃうといけないので、さすがに大胆なお漏らしはできませんが、こんな遊びだけでも快感です
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:メリーズ
2022/11/28 12:49:25    (gnwbJQLD)
こういう性癖って波がありますよね
変態になっても構わないぐらいしたい時と普通に大人として過ごせる時と
正直言って確かにある日突然このサイト開こうと思わなくなるときがあります
書き込みを期待してくれてる人が万が一いたなら申し訳ないです

でもね、わたし、多分この趣味はやめられないかも・・
ふと大人に戻ることもあるけど、そんなに長くは続かない
この趣味知ってからおむつ恋しいって言うのかなぁ・・服のままおしっこしたくなったり幼い格好して幼児返りしたくなったりします

たけさんは私のこんな拙い書き込みにも興奮してくれるんですね
あそこを大きくしてくれてるのって誉め言葉ですよね~
私がネットの書き込み見て濡れるのと一緒笑
大丈夫、わかりますよ!

もう何年も前ですが、私がこんな趣味にハマってしまうような書き込みをここでみつけたことがありました
同じような年齢の女性の投稿なんですが、目が釘付けになって何度も何度も読み返しました
恥ずかしいけど・・・読みながらオナニーもしました
あー恥ずかしいです
ほんと、すっごく影響受けたのです
何しろ高校生の頃までしていたお漏らしやおむつの性癖が目覚めたのですから!

その女性、昼間おむつしてお出かけしてお漏らししたりするのですが、階段で微妙なオムチラやベンチに座って微妙に股を開いておしっこするとか
『大人のおむつ』やバレないギリギリの線でオムチラを楽しんでる姿が見えるように伝わってきて・・もう恥ずかしいほど下着が濡れていました
その人も自分自身を大人としてみたり、女児としてみたり
今の私と同じです
て言うか、女児服とか電車でおしっことか、実はその女性がされていたのです

外出先で他の女性がオムツプレイで使ったおむつを拾われて、自分であてておしっこするシーンも凄く変態的でドキドキしました
さすがに私はまだそういう経験はありませんが、人のおむつプレイを見てみたい気もします笑

私も、ここを見ているたけさんや他の方々も、大のオトナがおむつしておしっこする事に興奮するだなんて、異常ですよね笑
でもその異常さも含めて萌え萌えなんです!

ま、しかし現実は・・・昨日は日中は『おとな』してました笑
お昼から同い年のいとこの家に行ってサッカー見て意気消沈して帰って来ました
いとこは結婚していて3歳の女の子がいるのですが、現実の3歳はおむつなんかしてませんよ~
とっくに卒業してます
私負けですね、スカートの中は・・笑
25
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/28 03:30:53    (8EYumjj8)
おはよう、メリーズちゃん
もしかして体調悪くて寝込んだりしてるのかなぁ~?
昨日もコメントなかったから心配してます

普通にコメント書きたくない気分だけなら良いのですが、、、

赤ちゃんのメリーズちゃんとアラサーママのメリーズちゃんと3歳女児のメリーズちゃんの3人暮らしの女の子ばかりだから遠距離暮らしのパパとしては凄く心配だょ、、、

また体調悪くないならコメント書きたい気分の時にでもパパにお手紙かいて安心させて下さいねメリーズちゃん♪笑

それじゃパパは今日もお仕事頑張っていってきます!笑
メリーズちゃんは赤ちゃんなんだから今日もオムツ女児でたくさんお漏らししちゃってるんでしょうね!笑
アラサーママのメリーズちゃんも3歳女児のメリーズちゃんと一緒に楽しい1日過ごしね!

赤ちゃんメリーズちゃんには、、、
いってらっしゃいのチュッ♪笑笑恥恥
できるだけ早く帰るからね、、、
アラサーママにも、、、
いってらっしゃいのチュッ♪赤面笑恥
しゃ~パパはお仕事頑張っていってきます!笑



24
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/27 14:12:55    (hByo3IV2)
こんにちは、メリーズちゃん♪
今日は僕ばかりコメントしてごめんなさい、、、
今日は日曜日だからお仕事休みでメリーズちゃんから朝のコメントあるかなって思ってたけど、、、
大人の友達とお出掛けしてるんかなぁ~?
アラサー女性らしい大人の服装してスカートの中はオムツ女児で倒錯性感じて興奮しながら冬の気配感じて寒くなってきた街中をオムツを湿らせながらコート着たりしておしゃべりやランチ楽しんでるんかなぁ~?、、、
それともお家でオムツ女児でお漏らしして楽しんでるんかなぁ~?、、、

実は明日の月曜日からコロナ禍の仕事体制から通常体制になるから朝4時30分~夕方3時45分までの就業時間での仕事する事になってしまいました。

だから仕事行く前の早朝か夕方4時00分くらいじゃないとサイトにこれないしコメント出来なくなってしまいました。

せっかく、ここまでメリーズちゃんと仲良くなれたのに、、、
なかなかコメント出来ないかもしれないけど、、、
メリーズちゃんといっぱいお話したいしメリーズちゃんのお話を聞きたいから、、、
連続で書いてくれてもいいから、、、
この『ヘンタイ』同士の2人の関係を続けていけたら嬉しいのですが、、、
メリーズちゃんは続けてくれますか?

今日もメリーズちゃんからコメントないから、、、周期的な暴露する興奮や快感がおさまったのかと思って心配しちゃったりして!冷汗
 
こんなコメントしたら嫌われちゃうんじゃないかと思いながら、、、
またメリーズちゃんからコメントを楽しみに待ってますね!笑

今もアラサーママのメリーズちゃんが『お腹すいてないかなぁ~メリーズちゃん♪粉ミルク作ってあげなくちゃねぇ!微笑笑』って感じで3歳女児のメリーズちゃんにミルク作って、、、
赤ちゃんでオムツ女児のメリーズちゃんが『ママ♪おにゃか、、、ちゅいた、、、』『チュパ♪チュパ♪ちたぃ、、、』ってロンパースに布オムツにオムツカバー姿に涎掛けしなが哺乳瓶を寝ころんでゴロゴロしながらチュパチュパ♪吸ってる可愛いオムツ女児姿のメリーズちゃんが僕には見えてるよ!笑

また僕にメリーズちゃんの中のオムツ女児の赤ちゃんでありながら、、、
本当は大の大人のアラサー女子のメリーズちゃんの『ヘンタイ』な部分を曝け出し露出的な興奮と快感にアソコぬらして太股を重ねて股間をクネクネさせたりしてるメリーズちゃんをコメントして教えて興奮してね!笑


23
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/27 09:36:33    (hByo3IV2)
だけど、、、
数年前のメリーズちゃんが自分の今してる事を見たら『ヘンタイ』って言うと自分で理解してるなら、、、
今のメリーズちゃんは『ヘンタイ』なんだね!!笑
昨夜は女児パジャマきてオムツチラ見せしながらおしゃぶりくわえてお漏らしいっぱいしたのかなぁ~?
大の大人なのに女児パジャマきた女の子で下腹部はオムツはいて赤ちゃんだなんて普通は倒錯性感じて恥ずかしいよね、、、
でも今のメリーズちゃんは、、、
その倒錯性感じてゾクゾクしちゃってるし、、、
その事をここに書いて曝け出して、、、
僕に聴かせて読まれる事で露出的に、、、
僕に見られてるような感覚させて大人のあそこ濡らしるオムツ女児の赤ちゃんだなんて、、、
やっぱり僕たち変態なんだろうね!笑笑恥

僕も変態だからメリーズちゃんの事も変態だって認めないと僕たちは同じじゃないと、、、
さっき書いたコメント読みなおしながら思ってるんだょメリーズちゃん♪笑

今もメリーズちゃんは女児パジャマにオムツはいておしゃぶりくわえるのかな?
たっぷりお漏らししてたぷたぷのオムツの感覚楽しみながら、更にお漏らしして温かくなったお尻をギュッ♪って搾りだしたりして、、、

おはよう!僕の可愛い『ヘンタイ』メリーズちゃん♪笑笑恥

こんなコメントして興奮しちゃってる僕もメリーズちゃんと同じ『ヘンタイ』です♪


22
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/27 03:36:57    (hByo3IV2)
僕がメリーズちゃんの前の掲示板にコメント書き込んでた時のコメントでメリーズちゃんからのコメントがなくなったから、、、
僕がメリーズちゃんが嫌がるようなコメント書き込んで嫌われちゃったんだと思って、、、
メリーズちゃんの事もっと知りたい気持ちが大きくなって1つ前の掲示板だけ名前変えてたのを読んだんだょ、、、
確かに会社にまでオムツして行くのはメリーズちゃんくらいかもね♪笑

メリーズちゃんは小さい頃から赤ちゃんになりたかったと言ってたけど、、、
僕も小さい頃からの色んな感情や体験から歪んだ性癖になったんだなと思ってます。
だから僕も普通の恋愛は出来ないから何度か付き合った普通の大人の女性では理解されないだろうと51歳の今まで独身で自分の性癖と付き合ってきました。

メリーズちゃんが僕に見られてるような気持ちでいてるなんて、、、
僕も凄く興奮しちゃいます!このコメント書きながら、、、勃起させてる!笑笑恥

赤ちゃんのメリーズちゃんと大人のメリーズちゃんが1つの身体の中にいて、、、
女児パジャマにオムツしておしゃぶりくわえながら、、、オムツの股間をクネクネさせたり太股擦りあわせたりしながらお尻をギュッ!っと閉めてオムツのオシッコ搾ってヒダヒダに水分感じて興奮して、、、
大人の身体でも股間を濡らしてたりして、、、
それが本当のメリーズちゃんなんだから、、、変態じゃなくて2人ともでメリーズちゃんなんだょ!赤ちゃんのメリーズちゃんとアラサー女子のメリーズちゃん、、、
だから身体の反応もオムツ女児でお漏らししてるメリーズちゃんと大人の身体て濡らしちゃうメリーズちゃんの2つの反応で本当のメリーズちゃんなんだょ!照笑

なんだか同じ事を言ってるみたいだけど、、、
ここで自分を曝け出して露出的に興奮してアラサー女子の身体で濡らしちゃうけどオムツ女児でお漏らししてる赤ちゃんなのが本当のメリーズちゃんなんだから二重人格でいいんだょ、、、メリーズちゃんはメリーズちゃんなんだから♪笑笑恥

なんだか、またちゃんとお返事できてないだろうな、、、きっと、、、興奮しちゃって書いてるからごめんなさい!!

また僕の事もメリーズちゃんに知って欲しいし、メリーズちゃんの事ももっともっと知りたい気持ちで一杯です


21
投稿者:メリーズ
2022/11/27 00:47:16    (IitYo0YD)
やはりたけさんには以前の私の別名での書き込みのこと気づかれてたんだ・・・
私の性癖って特殊だからわかっちゃいますよね

アラサー女子のおむつプレイや赤ちゃんプレイはネットで見かけることもありますが、会社におむつして行くアラサー女は相当特殊ですからね

実際何年か前の私が今の私を見たら絶対『ヘンタイ!』って言います!笑

でもその変態さが良いの
今も自分の下腹部見て、大の大人が女児パジャマ着てるミスマッチに倒錯性感じてドキドキするし、パジャマのパンツ穿かないでおむつが丸見えな異常さに興奮するし、それをこうして暴露する恥ずかしさに、あそこ濡れてきちゃう

たけさんに、こんな私の変態な格好を見られてる感じがして、ホント何もしてないのにおむつに湿り気を感じるのです
寝たまま股間動かしてキュンキュンするの
オシャブリ咥えた赤ちゃんなのに、大人の快感が気持ち良くって・・太もも絡ませておむつクネクネ
今日もオネショしちゃおっと
20
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/26 14:57:08    (tw4Ajyk4)
こんにちは、メリーズちゃん♪

ちょっと僕は感動してます、、、
メリーズちゃんが今まで抱えてきた自分の中に秘めてきた性癖を少しづつ曝け出してくれて、、、
僕に聴かせてくれて、、、

メリーズちゃんが今まで周期的にフェチ欄に名前を変えて赤ちゃん返りやお漏らしの話してたのは、、、そうじゃないかなぁ~?って話し方や性格っぽいのが文章からでも見え隠れしてたから、、、
これは多分、メリーズちゃんなんだろうなと感じてました。
僕は前回の掲示板しかレスしてなくて、その前のは後から読みました。
凄く可愛い性癖の女の子だなと興味と興奮しました、、、
それは今も変わりませんょメリーズちゃん♪照笑

本当はアラサー女子だから、ここで自分の中に秘めてる性癖を少しづつ曝け出す事で露出的な快感を覚えて、、、
文章にして言葉にする事でゾクゾク!!って興奮しちゃって、、、濡れちゃうの、、僕も同じだからわかります!

なんども、、なんども、、メリーズちゃんが朝一に書いてくれたコメントと昼前に書いてくれたコメントを読み返しながら、、、
このコメントを書いていますが、、、
今でも興奮状態で、、ちゃんと返事が出来てない事もあると思うけど許して下さいねメリーズちゃん!赤面恥恥

このコメントは僕からメリーズちゃんへの恋文なのかも、、、
顔もみた事ないし声も聴いてないけど、、、
今日のコメントにはメリーズちゃんの本心が垣間見えて、、、凄く可愛いオムツ女児を前にしてるパパのような気持ちで一杯です!赤面恥恥


今朝はいっぱいお漏らしした布オムツの濡れてる感触を楽しんで、、さらにお漏らしして冷たいオムツを温かくして楽しんでたんだ!笑
こんなオムツの楽しみ方があるなんてオムツ女児じゃないと言えないし思いつきもしなかったから斬新でした!

昨日の夜も友達と大人女子として恋バナの聞き役のお姉さんしたのに、、、
今日の朝も電話で恋バナの続きの電話をしてたなんてメリーズちゃんは聞き上手なお姉さんなんだね、、、
でも昨日はスカートの下はオムツ女児、、、
さらに今日は見えない事をいいことにオムツ女児にくわえてベニエちゃんのワンピにオムちらしながら、、、
さらにさらにお漏らしまでしてるなんて、、、
なんて可愛い性癖なんだろうねぇ♪笑笑照


今朝は布オムツもお洗濯してアラサーママに3歳女児の二重人格だなんて、、、
初耳だからビックリ!!だけど、、、
母性愛とオムツ女児が同居してるのは、ある意味なっとくいくような気がします!

ママと赤ちゃんは同じ身体から別れた一心同体のものだから、、、
メリーズちゃんは本当は赤ちゃんなんだから、、、
本当の本当はアラサー女子のメリーズちゃんがママで、、、メリーズちゃんは赤ちゃんなんだから二重人格なのは正解なんだと思うょ、、、
言ってる意味わかって貰えたかなぁ~!?笑

ちゃんとお返事できてない気がするし、まだまだメリーズちゃんにお話したいけど、、、
今はこれくらいにしておきます(^^)
またいっぱいメリーズちゃんの事を書いて教えてねぇ♪笑笑恥

今もオムツ女児でお漏らしして、、、
お尻を温めてるのかな?
それとも僕のコメント読んでくれて、、、
興奮して濡らしてたりして!?照照笑


19
投稿者:メリーズ
2022/11/26 11:30:43    (kQE7lqK7)
「メリーズちゃんはいっぱいオネショしちゃったからママは大変よ」ってママモード
アラサーママと3歳メリーズ赤ちゃんの二重人格!笑
布おむつのお洗濯して干しました
さすがにベランダには干せないので陽のあたる室内干し
パラソルハンガーでわたちのおむちゅが回ってまちゅ

昨日一緒に飲んだ友達と朝から長電話してたんだけど、姿が見えない事を良い事に『大人女児』
電話だとオシャブリが咥えられないのが残念かなぁ
メゾピアノのワンピからオムチラ!笑
大人のお話ししながらいっぱいおしっこしちゃった
18
投稿者:メリーズ
2022/11/26 09:13:35    (IQIlxJ6w)
たけさん、おはようございます
私の心の動き、もうすっかり見透かされていますね笑
お仕事いってらっしゃい!

さっき目が覚めました
おむつグショグショに濡れてます
アラサー女の朝一番の発言がこんなオネショの話しですから、もう私たち完璧に倒錯の世界に住んでますよね笑
だって、ここフェチ版だし!
私にとってここに書き込むのは変態な私を曝け出す露出プレイ的な意味もあるのかもしれません
自分の変なこと書いてるとキュンキュンしてくる
こんな恥ずかしいこと黙っていれば良いのに生理の周期のように退行したくなって誰かに聞いてもらいたくなる、そんな感じなんです

正直に言うと、わたしこれまでに違う名前で何回か書き込んだことがあります
いつも同じ赤ちゃん返りやお漏らしの話しだから、もう気付かれてるかもしれませんけどね

私ね、ここに書きこんでるとね、恥ずかしいことに、、、濡れちゃうんです
だって本当は赤ちゃんなんかじゃなくてアラサー女ですから
私の変なこと知られてドキドキして、ちょっとオナニーしてる感じかなぁ笑笑恥

今またおしっこしてる・・・
もちろんオネショおむつのまま・・・
わたし、ほんとに、おしっこ好き
お股濡れるの気持ちいい
おむつカバーのお股のゴムのところが少し濡れてるけどオネショシーツ敷いてるから大丈夫

おむつ冷えてたけどおしっこしたらまた温かくなっちゃった
ビショビショの布おむつの感触が気持ち良すぎ
お股にギュッて力入れるとおむつからおしっこが絞り出される感じでお股のヒダに液体を感じる!笑笑
おしっこでぐちょぐちょ
気持ちいいの・・・
オシャブリ咥えてるから声出なくていい笑
あーん、またおちっこ・・・
17
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/26 04:02:01    (tw4Ajyk4)
おはよう、メリーズちゃん♪

人には個性があるように性癖にも色んな形があっていいんじゃないかな!笑
普通の大人の関係に戻らなくてもメリーズちゃんが赤ちゃんなら、いつかお義父さんにも出会えてオムツ替えとかオマルでしーしーしたりして一緒に性癖を楽しめる方もいるんじゃないかな、、、

昨夜は友達と飲みに行って大人の女性で彼女の恋バナをアドバイスしてたんだ、、、
ちゃんとアドバイスしながらスカートの下じゃオムツを湿らせてお手洗いにオシッコしに行けばオシッコした後は紙で拭かずにそのままオムツしちゃうオムツ女児だなんて、、、
大人の女性だったからお酒も入ってお漏らしはしてなくてもオムツ湿らせて友達の前で恋バナのアドバイスしながら心の中じゃオムツ女児にときどきなってたりしたんじゃないの?

今夜はお酒も入ってるのに布オムツじゃたっぷりお漏らししたら、、、
お尻にお漏らしした感触で夜中に目が覚めちゃうんじゃないの?
メリーズちゃんは赤ちゃんだけど布オムツにお漏らししてる感触を楽しんでお漏らししてるけど、そのままの布オムツ楽しみながら寝ちゃうんだろうね♪
今夜は前みたいにお漏らしして夜中に目を覚ましちゃって『しーしー、、、』『でてゅ、、、』ってコメント書き込んでなかったね

あれは失態ってメリーズちゃんは言ってたけど、、、
素直な気持ち聞けて僕は興奮しちゃってたよ!笑
メリーズちゃんは赤ちゃんなんだから、、、
大人の女性じゃない本当は赤ちゃんなんだから、、、
ここでは大人の女性っぽいコメントも本当は赤ちゃんなんだから赤ちゃんのコメントもしてもいいと思うよ僕は!笑

今からお仕事いってきます!


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。