ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 18:12:27 (s6khLQXu)
4月から一人暮らしを始めて、一人暮らしの気楽さにハマっています。
服とか下着をその辺にほっぽっていても構わないし、下着で過ごしても
時には裸でいても誰にも気兼ねがいらない。いいですね!
それにしたいときにいつでもオナニーできる。声が出ても大丈夫。素晴らしい!
夏のある夜、買い置きのニンジンが目についてその瞬間に何故か
「ニンジンでオナニーしてみたい」そんな考えが頭に浮かんで居ても立っても居られずに
深夜のコンビニにコンドームを買いに行きました。
コンドームを被ったニンジン。なんだかすごくセクシー。
ベッドで割れ目をなぞると、私の中から出てきた液がニンジンについちゃう。期待感いっぱい。
お迎えの準備のできたおまんちょにあてがってゆっくりを押し込んでみた。
おまんちょが開かれていくいやらしい感覚。にゅるにゅると押し込まれるニンジン。自然と声が出てしまう。一人暮らしの特権。
一番太いところまで完全に私の中に収まった。少し力を抜くとゆっくりと戻ってくる。
それをまた最後まで押し込む。何度も何度も。その度に気持ちよくって溢れた液がお尻を伝う。
私って変態。そう思うとさらに求めてしまう。
それ以来野菜にハマって安い野菜を求めているうちに田舎の無人販売所に行きつきました。
そして少し形の悪い野菜ほど気持ちいい事に気付てしまい、無人販売所を梯子して気持ちよさそうな
野菜を物色するビッチ生活になりました。
農家の方ごめんなさい。でも凄く満足しています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/10/30 20:48:14    (640S3TbT)
異物感に変わった形を求めてるとは!
暖かくてカリでか太ちんぽを入れて気持ちよくなりませんか?
垂らしたマン汁は舐めますね(^^)
4
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/10/29 20:34:20    (Cu1ifR6l)
変態さんやね
試してくれてありがとう。

小さい大根も試してみて(笑)
だいぶ寒くなったから、夜ベランダとかに置いとくと、本当に人の腕っぽい感触になるんだよね。

それを少しレンチンしたらやばい気がする。
やったことはないけどね


3
投稿者:ビッチ24
2022/10/29 06:44:54    (C4Ny1KoZ)
異物感がたまらなく好きです・・・
レンチン生あったかくてよかったです・・・
2
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/10/28 03:55:54    (H./BvVHz)
すごい変態的でいいですね。
その野菜をその後を想像しました。(笑)

彼氏はカレーの中の人参がビッチ24さんのオマンコの中でいっぱい味わった人参を何も知らずに食べてるのかなとか 

それもなんか変態的で(笑)

スーパーで今日は何を作ろうかなとかじゃなく、今日は何の野菜をオマンコで味わおうかなって考えていり変態さんがいるなんて、買い物行ったら違う目でみてしまう。

少しボイルかレンチンで人肌に温めてからも気持ちいいですよ。
夏野菜ならゴーヤとかナスも色んななすがあるからいいですね。

これからの時期は、ミニダイコン系をチャレンジしてみて。
色がついた大根は割りと小さいのもあるから。

でもって、1日目はバリカタを味わって
大根って寒い所に放置、または買ってから放置してると、
表面が少し柔らかくなって、
なんて言うだろ…
人の肌みたいというか、人の腕みたいな感じになるのよ。

いっつも、なんか勝手にエロスを感じてたから、
それを少し人肌にしていれてみて、異物感が好きならそのままでいいけど。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。