ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 18:12:27 (s6khLQXu)
4月から一人暮らしを始めて、一人暮らしの気楽さにハマっています。
服とか下着をその辺にほっぽっていても構わないし、下着で過ごしても
時には裸でいても誰にも気兼ねがいらない。いいですね!
それにしたいときにいつでもオナニーできる。声が出ても大丈夫。素晴らしい!
夏のある夜、買い置きのニンジンが目についてその瞬間に何故か
「ニンジンでオナニーしてみたい」そんな考えが頭に浮かんで居ても立っても居られずに
深夜のコンビニにコンドームを買いに行きました。
コンドームを被ったニンジン。なんだかすごくセクシー。
ベッドで割れ目をなぞると、私の中から出てきた液がニンジンについちゃう。期待感いっぱい。
お迎えの準備のできたおまんちょにあてがってゆっくりを押し込んでみた。
おまんちょが開かれていくいやらしい感覚。にゅるにゅると押し込まれるニンジン。自然と声が出てしまう。一人暮らしの特権。
一番太いところまで完全に私の中に収まった。少し力を抜くとゆっくりと戻ってくる。
それをまた最後まで押し込む。何度も何度も。その度に気持ちよくって溢れた液がお尻を伝う。
私って変態。そう思うとさらに求めてしまう。
それ以来野菜にハマって安い野菜を求めているうちに田舎の無人販売所に行きつきました。
そして少し形の悪い野菜ほど気持ちいい事に気付てしまい、無人販売所を梯子して気持ちよさそうな
野菜を物色するビッチ生活になりました。
農家の方ごめんなさい。でも凄く満足しています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:KEN
2022/11/11 20:29:20    (p399alre)
しばらく放置したからじゃないですよ。
何となく痕跡を消してみました。

コンビニでファイブミニと目があったよ(笑)

何でも入れて見たくなるじゃん(笑)
この間、強炭酸をオマンコの流し込んでオナしてる人いたけど、女性的にどうなんすか?

次なにいれて見ます?(笑)
ここにレスしてから、野菜見る度に
この野菜いいかもと思ってる自分がいる(笑)

こっそり提案しとく、
わさびとかいい感じのゴツゴツ感があっていいかなと思ったけど、高いし、ヒリヒリしそうと思ったよ。

14
投稿者:ビッチ24
2022/11/09 18:02:38    (okwS.upc)
「ファイブミニ」っていう小瓶の飲み物しってますか?
あれ私の中に全部入った槌
13
投稿者:ビッチ24
2022/11/09 17:50:08    (okwS.upc)
あれあれ?
KENさん削除しちゃったのですね。
どうしちゃったのかな・・?
私がレス入れる時間がなくて放置してしまったからかな・・
別に削除しないといけないようなこと書いてなかったんだけど・・・
バイブ代わりにおじさん使ったの事実だし・・
しばらくは覗きに来るので気が向いたら、またレス下さいね。

12
投稿者:**** 2022/11/08 02:48:31(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ビッチ24
2022/11/07 22:31:34    (FfGD1Hca)
そうそう、公開しても恥ずかしくない話ばかりなので
公開ですけど辱めではありませ~ん槌槌
10
投稿者:ビッチ24
2022/11/07 22:28:31    (FfGD1Hca)
ちょっとエッチな話から段々と盛り上がってきて、初体験の事聞かれたから
14歳の時に友達のお父さんだったって話になって、フェラのやり方やオナニーのやり方も友達のお父さんから
教えてもらった。とか最初のバイブはそのお父さんから貰ったもので、実家が狭くて家で家には置けないから中高の時は
学校のカバンの中に入れて持ち歩いていた話や家でオナニーできないから中学の時からこの前まで裏山でしてた話やら
高校の時放課後の教室で後輩とHした話や経験人数の話や3Pの話。
痛いのは嫌だけど縛られるのは嫌いじゃないとか話した記憶がある~槌
そのあたりでもう変態って言われてたかな槌
盛り上がった勢いで二人でお店を出て歩いてたんだけど、おじさん私のお尻を触ったりしながら暗い方へ寂しい方へ行こうと
するのね。それで頃合いを見て「この辺でいいんじゃない」って私が言ったらおじさん喜んで私をその場で裸にして立ちバック。
公園で全裸にされたの初めてだったわ~槌
9
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/05 08:24:40    (gaP7c/Mn)
その飲み屋であったおじさんと何があったのです?(笑)
変態とまで言わしめる。
気になりますね。その変態具合。

どんな性癖の持ち主なのか
ビッチって名前に自ら入れるとこが、もうね笑

そして、このスレで公開辱めしてるんすか?

8
投稿者:ビッチ24
2022/11/05 01:38:42    (nX5EZCNZ)
前は、もしかして私って変態なのかなぁ・・・って思ってたのよ。
でね。飲み屋で知り合ったおじさんと意気投合しちゃったのよね。
そのおじさんに「変態や」って言われてねぇ。ああ、やっぱりって、はっきり自覚しましたわよ槌

背徳感なのかな。これから入れるって時とかね。入れてごにょごにょしてる時とかゾクゾクする槌

7
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/03 23:15:29    (Nw2ZbOt9)
変態さんやね(笑)
自分でも自覚あるでしょ笑
試してくれたのね。
なんて従順~なのさ。

チンポを入れる場所に
普通は入れないものをいれる。
背徳感があって、

異物感に支配されるのいいね。

こっちおいでっていっていじめたくなるね。

なかなか、探せないから
伝言板かなにか踏んでよ。

特に会いたいとかはないから(笑)
ただ、色々な異物ためして見てほしいな
6
投稿者:ビッチ24
2022/11/02 00:36:12    (oiofbZfx)
変態さんやね。って優しく言われるとちょっと嬉しい槌
さすがに売ってる大根は、小さな大根でも先だけしか入らないですね。

おちんぽを入れるのは普通ですよね。普通じゃないもので気持ちいいのが好きです槌
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。