ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 17:43:16 (VsKHamrJ)
アラフィフの既婚者です。
久しぶりに長野県松本市の実家に帰りました。
中学時代の私の恋人は仏間の柱です。
これに抱きついて擦ってました。久しぶりに誰もいなくなったのでしてみました。予想以上に気持ち良くて、あの頃より腰使えるし激しくしても痛く無いくらい経験も積んでます。
四つん這いになりお尻を擦り兎に角時を忘れてオナニーしてました。気がついたら90分!
柱から匂いするし下着も汚れてしまいました。声も聞かれたかもしれません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2022/09/26 11:24:55    (4XJXZnWP)
気付くのが遅かった!
面白いやりとりながら妙な興奮笑

こちらもアラヒィフオヤジで松本市民です。
同級生に純代さんと言う方がいて自宅が近所で中学時代に喘ぎ声が聞こえ覗きに行きました。
リビングで同級生が電マで狂ったようにオナニーしてました。真面目な純代が?
次の日から何食わぬ笑顔がギャップあり過ぎて笑

純代さんは頭もよく大学は県外に行きその後は会ってませんが強烈な印象で女の子は怖いと思いました。

ふと思い出し懐かしさと純代さんを思い出しました。
23
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/09/25 23:09:46    (U0gJGydh)
その柱はその内に妖怪化するかも知れません。
22
投稿者:2の者
2022/09/25 21:14:41    (Tupz4x7M)
下着は普通のですか!
でも黒泡部分にはしっかりと染みと純代さんの香りがついてて興奮できますよ。
今日の洗ったなら今は履いてるのでもいいですね!!

こちらこそ楽しい時間ありがとう!!

明日の朝は早いのでレスは出来ないかな?

気が向いたらメールでもしてみて。
(本当に気が向いたらでいいよ。)

ではおやすみね!!
21
投稿者:純代
2022/09/25 21:08:55    (mREgf20J)
下着はけっこう普通です。
お尻大きいのでサイズ大きいから可愛いのがないんです。

今日のは洗濯してしまった汗
そろそろ終わりますが明日朝ならまた返信できます。
今日はお付き合いいただき本当に感謝です。
ありがとうございました。
20
投稿者:2の者
2022/09/25 21:05:11    (Tupz4x7M)
家族飲みが本格的ですか。

そろそろここへの書き込みもきつくなりそうかな?

一昨日なら松本いたのにな~~

すれ違ってたりしてね。

純代さんの下着イヤラシそうでいいですね。

オナネタには最高でしょうね!!
19
投稿者:純代
2022/09/25 20:57:53    (evr4om17)
そろそろ家族で飲み会が本格的になります。
第一段階で本当に下着だけでも受け取って欲しかったです。
どこかに隠そうかな笑
18
投稿者:2の者5
2022/09/25 20:55:32    (Tupz4x7M)
そんなに言われたら襲いたくなっちゃいますよ。

上手なフェラしてもらったり黒泡でチンポを包んでもらったりね。

家にあるすべての入れれるものでのオナニーを見せてもらったりもいいね。

純代さんの回りの奥様皆エロいんですか。

でも純代さんを選んでみたいですね。

もし今日出会えたら朝まで楽しめたでしょうね!
17
投稿者:純代
2022/09/25 20:46:58    (evr4om17)
はい、黒泡というのがピッタリのようです。
若い頃は暇を見つけて柱に擦り小5くらいから電マ使いだしましたし、20歳で遅めの初体験からはやはりオナニーが挿入メインになり、モテなくてオジサマから良く誘われネッチョリ濃厚に慣らされました。
フェラが上手くなり同世代と付き合うと凄い褒められて経験豊富と思われる笑

家にある入れられるものは全ていれました。
オチンチンが大好きなのは周りのお母様方も同じです
16
投稿者:2の者
2022/09/25 20:25:48    (Tupz4x7M)
黒泡なんですね。
肉厚で堪能できそうですね。
長時間舐めてたらクリがおかしくなるほど狂ってくれそうですね。

ジョロジョロと出る愛液はゴクゴクと飲んでみたいですね。

そのうちチンポが欲しくなったら言いなりにもなってくれるんですか。

色々舐めさせて純代の性欲を全てさらけださせたいですね。

不倫までしてたのはやはりご無沙汰の為かな?
それともただ単にチンポ好き。
15
投稿者:純代
2022/09/25 20:15:14    (8r/nJOl6)
黒泡を長時間クンニなんてキツイですよ!
顔に張り付くくらいビラビラが大きくてジョロジョロとエッチな液体が吹き出してきます。
少年野球監督の黒バットと黒グローブって言われてました。
入れて欲しくておねだりして言いなりなりそう?
足指から肛門まで舐めさせられたり笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。