ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 17:43:16 (VsKHamrJ)
アラフィフの既婚者です。
久しぶりに長野県松本市の実家に帰りました。
中学時代の私の恋人は仏間の柱です。
これに抱きついて擦ってました。久しぶりに誰もいなくなったのでしてみました。予想以上に気持ち良くて、あの頃より腰使えるし激しくしても痛く無いくらい経験も積んでます。
四つん這いになりお尻を擦り兎に角時を忘れてオナニーしてました。気がついたら90分!
柱から匂いするし下着も汚れてしまいました。声も聞かれたかもしれません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:2の者
2022/09/25 19:48:12    (Tupz4x7M)
出し尽くすまで付き合ってくれるんですか!

それは楽しみですね。

でもその前にこちらも飽きるまで純代さんをクンニしまくりたいですね。

潮吹きしてもやめませんよ

こらえれますか?
13
投稿者:純代
2022/09/25 19:40:00    (zjZ84Yyb)
うぁー、そんな事言われたら出し尽くすまで離しませんよ!
一時期不倫をしてました。少年野球の監督さんです。今までもママさんをつまみ食いしてたみたいですが1番性欲強いと言われました。
12
投稿者:2の者
2022/09/25 19:35:44    (Tupz4x7M)
柱の節の部分がちょうどクリに当たりメチャ気持ちいいのでしょうね。

柱のも純代さんの愛液が染み込んでしかも擦られて良い具合にテカっているのでしょうね。

本当に柱の代わりになりたいですね。

節は肉棒代えてね。

いっぱい使ってくれますか?
11
投稿者:純代
2022/09/25 19:24:46    (YX5HV3Dd)
よくよく見ると柱は昔から変色してます。少し節が出てて中腰で擦ると気持ち良いです。
この歳になってもオナニーに夢中になるなんて恥ずかしいです。
10
投稿者:2の者
2022/09/25 19:17:59    (Tupz4x7M)
そうなんですね。

明日までではちょっと行けませんね。残念です。

たまにはハメを外したくなる気持ちは分かりますね!

会話だけならお付き合いしますよ。

9
投稿者:純代
2022/09/25 19:12:08    (mg6gb3Ej)
ここでお願いします。
明日夜に帰ります。実家とは言え手伝いもあり返信は遅れたらごめんなさい。

松本まで来られるなら置きますよ。たまにハメを外したい時もあります。
8
投稿者:マンコ好き
2022/09/25 19:02:03    (LK7.FqR1)
僕の太ももならただで貸してあげるから好きなだけマンコ擦りつけても良いよ!マンコ汁も好きなだけつけて良いよ!
7
投稿者:2の者
2022/09/25 18:42:26    (Tupz4x7M)
久しぶりに長野県に帰って来たってことは普段は県外なのかな?

それと直ぐ帰られるのかな?

下着興味ありますね!

松本まではちょっと時間がかかりますね。

同県ですが長野県長いですからね。

身バレ嫌ならpiso453@na-cat.comまでメールしてね。

まだ怖いようならここでのんびりお話しましょう!
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/25 18:37:01    (ujfz8M/Y)
90分もオナしてたのですね。
愛液が太ももまで滴り落ちてませんでしたか?
その淫らな姿を視姦したいです。
視姦だけでは、済まないけど。。
5
投稿者:純代
2022/09/25 18:26:59    (jCehr7ee)
まだ直接お会いするのは怖いけど下着置いたりなら出来ます。
長野県の方?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。