ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態告白

投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
削除依頼
2022/08/27 00:55:33 (23.CEROy)
久しぶりの投稿です。
最近お仕事がハードで、久しぶりのストレス発散しました。(。>槌<。)
職場のトイレでイチジク浣腸2個を挿入して、やや混んでる電車でひたすら我慢(^_^;)
2~3回の波を乗り越えすかさず女子トイレで爆音をたてながら、おしっことウンチを放出した時に‥
若い子が隣の個室に‥(^_^;)
大爆笑されキモっ!と言われちゃったけど、恥ずかしさ?なのかわかりませんが、その一言で濡れてしまった変態歩美でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひかる
2023/06/02 19:45:26    (jUHupFjj)
最高じゃないですか
めちゃえっちですね
16
2022/11/02 01:48:23    (ZkcGNe1i)
浣腸いいね
うんちする時の気持ち良さがわかります。

15
投稿者:ナルト   19630506 Mail
2022/09/04 06:14:26    (EkJjM0X6)
かなゑさん

アナルセックス既に経験済だったんですね。
浣腸した状態でのアナルセックス興奮しますよ!
お風呂てか場所は限定されてしまいますが。
便意を我慢しながらアナルを犯されて、最後は脱糞しながら逝って下さい。


14
投稿者:かなゑ
2022/08/30 21:49:20    (HOwm2cSK)
ナルトさんへ。
 アナルストッパ-を、抜くのは、浣腸を2個してから、
我慢に我慢して、我慢の限界の時に、排便と同時に、
便器の中に、抜き落とすのですよ。
すごく感じちゃうんです。

アナルストッパ-は、槌サイズを使用しています。
アナルSEXの経験もあります。
主人と、1回。
同年の男性とは、2回。
13
投稿者:ナルト   19630506 Mail
2022/08/30 17:50:12    (0h8iETVG)
かなゑさん

レスありがとうございます。
アナルストッパー使ってるんですね!
抜く時興奮しませんか?
ストッパーのサイズ段々大きくして、アナルセックスやアナルフィスト出来るよう拡張しましょう!

12
投稿者:かなゑ
2022/08/29 21:10:14    (FgwZtjdQ)
ナルトさんへ。
 私も、アナルストッパ-を使っています。
誰もいない日に、自宅のトイレで、イチジク浣腸してから、
お尻のアナルに、ストッパ-を、挿入するのですね。
お腹が、ゴロゴロ言うまで、我慢タイムですね。
11
投稿者:ナルト   19630506 Mail
2022/08/28 22:33:46    (GpzaQjWK)
歩美さん

ご無沙汰です。

謙遜されなくても十分ド変態です!

会社のトイレで浣腸ってシチュエーション興奮
しますよね~!
更に興奮するために、にアナルストッパーは
如何ですか?
会社のトイレで浣腸した後にアナルにストッパー
挿入するの興奮すると思いますよ。
排泄する時も、ストッパー引き抜く感覚堪らなく興奮
すると思います。
是非!
10
投稿者:かなゑ
2022/08/28 21:12:12    (3V.10So5)
あゆみ様へ。
 かなゑです。
私も、変態と自覚しています。
週末の、土曜日に、イチジク浣腸を2個しています。
我慢している時間も、15分から20分。
長いかも知れませんが、我慢しています。
9
投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
2022/08/28 15:08:01    (Sh/PZXQ/)
ナルトさま
こんにちわ!ご無沙汰してましたー。
誰もやらないプレイだからこそ興奮するのかもしれませんね!笑
まさか誰も歩美が浣腸我慢して電車に乗ってるなんて、思わないでしょうし‥。
便器壊れる勢いでした!笑
ウソですけど‥
シーンとしてたので男子トイレにも聞こえたかもしれません。笑
臭いわ‥ヤバかったですね(^_^;)

ドMの変態‥Σ(゚Д゚)
そこまで至ってませんょ‥たぶん。笑
8
投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
2022/08/28 15:00:45    (Sh/PZXQ/)
かなゑさま
同趣味がいらっしゃってビックリしました!笑
2個で十分ですょ!
排出するとき気持ちいーですよね!笑
あんまり入れすぎると我慢出来なくなって大変なことになりますからね。(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。