ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態告白

投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
削除依頼
2022/08/27 00:55:33 (23.CEROy)
久しぶりの投稿です。
最近お仕事がハードで、久しぶりのストレス発散しました。(。>槌<。)
職場のトイレでイチジク浣腸2個を挿入して、やや混んでる電車でひたすら我慢(^_^;)
2~3回の波を乗り越えすかさず女子トイレで爆音をたてながら、おしっことウンチを放出した時に‥
若い子が隣の個室に‥(^_^;)
大爆笑されキモっ!と言われちゃったけど、恥ずかしさ?なのかわかりませんが、その一言で濡れてしまった変態歩美でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナルト   19630506 Mail
2022/08/28 08:39:21    (GpzaQjWK)
こんにちは。

会社のトイレであゆみさんが自分でイチジク浣腸を
注入している所を想像するだけで興奮します。
便意を我慢し冷や汗を流しながらそ知らぬ顔で電車
に乗ってる様子も興奮します。

更に爆音たてながらの脱糞!
音も臭いも強烈だったんでしょうね!
しかも、隣の若い子に笑われて更に興奮するって
ドMの変態でしかありませんね!
6
投稿者:かなゑ
2022/08/27 21:46:39    (T8Jwl73d)
私も、変態です。
家庭でのトイレですけど、週に一度は、イチジク浣腸
をしています。
数は、2個。80ccですけど。
5
投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
2022/08/27 10:06:29    (lQtmTPB9)
クラウンさま
恥ずかしかったですねー。
おしっこ音ならまだしも、浣腸放出音ですからね‥。
逆な立場なら、私も多分笑っちゃいます。笑
まさか若い子に聞かれるなんて思いもしなかったですから。
でも、けっこー気持ち良かったです。笑
4
投稿者:あゆみ ◆o2hy9JRQg   ayumismile
2022/08/27 09:45:35    (lQtmTPB9)
OTKさま 
全然過激でわありませんが、まわりにバレないよーにかる~くストレス発散してます。笑
3
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/27 08:37:21    (pA18S9r3)
恥ずかしくて気持ち良かったでしょw
2
投稿者:**** 2022/08/27 08:35:10(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。