ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 11:43:14 (uPRAmV2P)
セルフごっくんしてみたいですが、イった後はやはり気が進みませんよね

やられている方、どういう方法で飲んでいるんのでしょうか?

我慢汁は飲んでます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/09/19 15:16:38    (Yg1QHahZ)
はじめまして 私も若い頃はコップに射精しても勃起がおさまらずそのまま飲んで楽しんでましたが 今は賢者タイムとやらで飲む事が出来ませんでした ですが他のSNSでいろいろ知り手射した精液を久々に飲む事が出来ました槌槌手射した直ぐでも賢者タイムで飲めなくなるのは当たり前ですけど槌いろいろ教えて頂いた事は何も考えず無になり口に含む事で飲めました槌槌槌槌槌槌槌今日も又同じ事を繰り返してごっくんします槌槌最後には脳が精液を飲む物と認識してくれたら1週間溜めた大量精液を飲み干します槌槌槌槌槌


15
投稿者:(無名)
2022/08/28 12:21:50    (VQbuJo3X)
13の方も、セフレのオマンコに中出しをした後で、お掃除クンニをして自分の精液を掻き出して飲んだのですね~!
私も、彼女やセフレに中出し射精した後で、お掃除クンニしながら、オマンコの中に舌を挿し込んだりして、マン汁とミックスさせた精液を吸い出して飲みました!
確かに「壁」を乗り越えた気がして、オナニー時に精液を飲んだりして興奮するようになりました!
14
投稿者:M
2022/08/28 10:17:36    (7hAps5c4)
中出しごっくん、いいですね

なかなか興奮できますねー

しかし、あれからまだ飲めてません。。。

頑張りますw
13
投稿者:まきせ ◆C6FhMothKE
2022/08/28 09:43:52    (evCFFonT)
僕も中学生のころから自分の精液を飲みたいと思っていましたが、
Mさんと同じで実際になると躊躇しちゃって、、、、、

きっかけはかなり年上の中出しできるセフレに、お掃除クンニです

中出しした自分の精液を舌でかき出して、ジュルジュル飲む
そしたら、『壁』がなくなりました

今ではオナニーの時に皆さんと同じようにチングリで自分の口で受けています
12
投稿者:(無名)
2022/08/27 09:50:11    (W87nzKOp)
私は、中学生の頃は体が柔らかく、亀頭を舐めたり咥えたりのセルフフェラができ、自分の口に射精して精液飲んだりしてました。
今は、体が固くなりセルフフェラできないので、チングリ返しのポーズで、口の中に入るように射精して、精液飲んでます。
それに、フェラや飲精に抵抗ないので、たまにですが、他の男のチンポをフェラして口内射精を受けて、精液飲んだりもしてました!
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/27 01:45:30    (2vgn0xSt)
ちんぐり返しでセルフフェラして口に出します。セルフフェラと言っても体が固くて先っぽの先端をチロチロと舐める程度までしか届かないから、苦しくない体勢でシコシコして出そうになったら無理やり体を曲げて先っぽを口まで持ってきて射精。本当は全部咥えられるくらいに体が柔らかければいいんだけど…
※セルフフェラは無理やりやると背中や腰を痛めるので、やるなら自己責任でお願いします。
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/08/24 17:26:35    (iFxhU1L2)
女装して仰向けになりアナルにバイブを入れたままオナニーして、射精寸前に両足を図上に屈曲させ、自分の顔めがけて射出すると両足の位置しだいで直接口に届いて飲精できますよ。
9
投稿者:M
2022/08/24 10:06:49    (tbcCMjkI)
皆さまご意見ありがとうございます

ゴムやコップに出してみます

こんなに飲んでる方がいるなんて。。

それも驚きですw
8
投稿者:(無名)
2022/08/23 22:19:33    (3Ng1fwVJ)
最初は少量をペロッと舐めることから。
7
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:13:30    (Snm7ZwaQ)
ぺニスにコンドームを被せて
オナニーして精液をコンドームに射精する
そのコンドームの精液を飲みながら
もう一度射精する
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。