ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 11:43:14 (uPRAmV2P)
セルフごっくんしてみたいですが、イった後はやはり気が進みませんよね

やられている方、どういう方法で飲んでいるんのでしょうか?

我慢汁は飲んでます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/23 16:51:34    (7FPxFq7L)
私の場合は…
まずコップか何かに射精します。
賢者タイムがくるけど、射精後10分~20分くらいになったら、さっき射精したコップを見るんです。
時間が経っているのでほとんど乳白色の液になっているんだけど、濃厚な時は、底の方に寒天状の塊が溜まっている時があります。
精子そのものの塊です。
そんなの見ていたら、さっき射精した時の興奮が甦ってきて再びフル勃起。
高まってきたら、少しずつコップに溜まった精子を口に含みます。
そんな変態行為でさらに性欲が高まり、昇り詰める直前に全部飲み干すんです。
けっこう溜まっている時じゃないとできませんがね(笑)
何かの参考になれば…
5
投稿者:M
2022/08/23 16:28:26    (uPRAmV2P)
皆様すごいですねー

他人の。。そこまでいくと達人wですね

頑張って飲んでみます!!
4
投稿者:(無名)
2022/08/23 13:06:36    (kr8Ig4rx)
一昨日初めてセルフやってみました。

オナニーに普段使っていた未使用ナプキンの上にぶっかけたのをなめました。
何度かドクドクして出た精子が、ナプキンの上何か所かに飛んでいるはずなので、一番小さいのをまず勇気をもってなめました。
大丈夫そうだったので、あとは順番に全部。
その日2回目の精子で薄かったのか、意外にあっさり飲めました。

昨日も飲みました。丸1日置いた分だけ濃くて量も出て、鼻を衝く臭みが少しありました。
でも1回目の経験があったから全部口に入れて、舌の上で自分が出した量を確認して、ごっくんしましたよ。
3
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:39:06    (U4BT0es7)
冷凍して後日いただいてます
2
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:29:56    (s5J2FuHm)
やはり、賢者タイムがあると無理ですよね。
がしかし、自分を本当に愛せれば可能になりますよ
あとは、貴方次第!私は、それでわあきたらず他人様のザーメンも欲しくなります。(●槌´▽槌`●槌)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。