ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 20:27:32 (qr29Pg/B)
昨日もここに投稿しちゃったけど…。
誰かに聞いてほしいからまた載せるね。。

昨日夜中におじさんの職場に向かいました。
もちノーブラノーパンw

待ち合わせのビルの前で待っててくれて、そのままタクシーでラブホへ。
タクシーでは意外に何もなくて紳士でギャップ萌え!!

アジアンテイストなホテルで私好みなのが嬉しかった~。
お部屋に着くまでは普通にてをつないで歩く。

お部屋に入ってから、おじさんソファに座って「あ~、疲れた…」って。
私も隣に座って「暑かったもんね」的な当たり障りないこと言ってたら頭掴まれておじさんの股間にグリグリされて…。
「早く舐めろや。手を使ったら罰ゲーム」って。。
言われた通りベルトとかお口で外そうとしたんだけど取れなくて。
スーツの上からおちんちんハムハムしてたらだんだん大きくなってきて嬉しくなっちゃってw

おじさん、少し息切らしながら「真剣にやれ」って軽くビンタ。
涙目になりながらおちんちん出していいですかって言ったら「いいけど罰ゲームねw」って。

そんなことはどーでもいいくらい早くフェラしたくて急いでチャックあけておちんちん出しちゃったの。
そり返るくらい大きくなっててこれでもかってくらい奥まで咥えてねっとりフェラ…。

頭なでてくれて「あー」とか声聞こえて満足。
先走り出てきたから味わってたら、急に髪の毛引っ張られて終了に。

「罰ゲームだから風呂行くよ」って。。

続きます↓

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな
2022/05/07 21:03:49    (qr29Pg/B)
今までに一体何本のチンコ咥えこんだんだ?このマンコは?
って乱暴に手マンされたら、またあっという間にぐちゃぐちゃでw


分からないですって言ったら、「土下座しろ、オナニー見せろ、俺への忠誠心見せろ」って怒られて。。。
言われた通り土下座してお尻突き出しながらマンコいじって「○○さんのおちんちんが世界で一番気持ちいいです」ってあえぎ泣きながら伝えたの。。。

おじさん「嘘つきマンコは洗浄しまーす」って言いながらお茶をお尻にダバダバかけてきて。

でもそれにすら感じちゃって「ごめんなさいごめんなさい」って言いながら腰が揺れちゃって。。

おじさん、立ち上がってフェラしろって命令。
仁王立ちのおじさんのおちんちんと、たまたままでしっかりペロペロ。

「あーいいね」って言われるたびに嬉しくて。。

そろそろ、おまんこに何かいれたくて必死な私。

おじさんまだ一回もいってないし、そろそろ入れてくれるかな?って思ってたのに。。
頭掴まれて、喉奥までオエオエしながらしばらくつっこまれて。

もう涙が止まらなくて。。
その顔が最高って言いながらビンタされて、ベッドに和げられお尻バチンバチン。

叩かれたときにくるマンコへの刺激でいきそうなっちゃって。。

おじさんそれに気がついたのか、手を止めてスマホで撮影。
顔写さないから、変態マンコ記録な!って。

動画で「ななのオマンコに○○さんのおちんちんほしいです、ヤリマンです、」って叫びまくっちゃった。

満足したのか、急に洗面台まで連れてかれて立ちながらのバック挿入。

クンニも大好きだけど、おまんこいっぱいに詰まってくるおちんちんが最高に気持ちよくて。。
しかもおじさんのちんちん反り返っててイイトコロに当たりまくるの。

おじさん、本当に長くて15分くらい挿入したまま、いろんか体位でおかしてくれて。。


どの体位でいったか覚えてないww
まじ変態すぎてフラれる私の最高のセフレ。。

あと少し続く!
6
2022/05/07 20:59:07    (zpiE/DtA)
こんばんは
昨日の投稿から全て読みました。
とても素敵な女性ですね。
涎垂らして涙流しながらイマラさせたいです。

都内住みです。
もしよければメールお待ちしてます。
5
投稿者:なな
2022/05/07 20:47:41    (qr29Pg/B)
おじさん、おしっこ見て興奮したらしくチンチンしこしこしてて。。
やっと濃厚なクンニしてもらえたの。

熱いベロがマンコにむしゃぶりついてきて、本当に気持ちよくて。。。
いきたい、イクイクイクを連呼しちゃった。
おじさん、「マンコがうまいからいっていい」って言ってくれてほぼ叫びながら行っちゃった。。

イッた瞬間力抜けて、おじさんに抱っこしてもらっちゃった。。

ビッチ、やりまん、クソマンコって罵ってたのにこの日は「かわいいよ、なな」っていったあとにねっとりキスしてくれて。。
「世界一かわいいマンコ」って褒めてくれて。

ヒクヒクしながら「うれしい、○○さん大好き」ってイチャイチャ♪

ちょっと休憩しようかって言われてソファで裸のまま休憩~。

お酒とお茶を口移しで飲んで、「普段はどんなオナニーするの?」とか質問されちゃった!

私が相当な変態だからしばらく手放せないなっておっぱい乱暴に揉まれて、だんだんまたムラムラしてきちゃって。

続く↓
4
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/07 20:47:28    (ufkaOdcp)
昨日の分から一気読み。続きが楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2022/05/07 20:44:53    (r914F7U7)
きのう彼女にしたいとレスした者です
彼女にして貸し出したいです
めっちゃ興奮します
続きを楽しみにしています!
2
投稿者:なな
2022/05/07 20:38:43    (qr29Pg/B)
お風呂で脱ぐように言われてスカートとTシャツ脱いだの。
その時点で全裸でニーハイだけの姿に。おじさんに、クソビッチだなって罵られちゃった。
ニーハイソックスだけはそのままって言われて、お風呂の中に。

おじさん、お風呂に入ってくるとき水鉄砲持ってて。。
私を椅子に座らせて、マンコ見せろって。。
恥ずかしながらM字になったら、そんなんじゃ見えねーよビッチって怒られて。

恥ずかしかったけど、自分でビラビラ開いて穴がポッカリするまで開いたの。。。
そしたら、おじさん、オナニーしろって。

片手でおっぱい揉みながら、いつもとおり中指をクリに擦りつけてアンアンしちゃった。

そしたら、おじさん「喘がないで喋れ」っていうの(泣)
でも気持ちいいのと恥ずかしいので舌もまわらなくて。。頑張ってエッチなことたくさん言ったの。。
「おまんこがグチャグチャでちんちん欲しい」とか泣きながら言ってたら急におじさんが水鉄砲で乳首攻撃してきて。。

あの細い刺激?初めてだけど本当気持ちよくて!!
おっきな声で喘いじゃった。。

「これ好きなんだ」っておじさん言って罰ゲームにならねーなやりマンコって怒られながらピューピュー撃たれて。

おじさんだんだん近づいてきて、がに股で立てって言うの。

腰ガクガクだったけど頑張って立ってマンコクパぁしたら、クリに至近距離から水鉄砲あてられて。。

本当に獣みたいに喘いじゃって。。。。
いきたくていきたくて、でもいけなくてみたいな。。。。
そしたらおじさん、そのままオシッコしろって。

ニーハイソックスのままだし、恥ずかしかったけどオシッコしたらクンニしてもらえるから頑張っておしっこしたの。。

続く
(引くほどビッチだよね私。。)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。