ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 22:53:11 (1zJXSEIj)
私は全くのノーマルなのに、10年前の元カレがド級の変態だったので約2年間アブノーマルに付き合ってました。
今は別の人と結婚して幸せに過ごしているけど、たまに元カレとの強烈な変態プレイを思い出して変な気持ちになります。
今夜旦那がいないので吐き出したいです。
内容は下品なSM要素が強いです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:az
2022/03/27 13:01:19    (NOISRC0I)
楽しく読ませて頂いています。
その元カレとはもう会うことはできないのですか?
17
投稿者:九州男
2022/03/27 05:46:03    (d6yCOEDK)
敬子へ
元々、Mな体質なんでしょうな。
浣腸されて彼の前でくっせえ糞をまきちらすなんてな。その時を思い出してオマンコをぬらすなんてな。最低なM便器だな。割り切りで、
何人かの前か、拉致されて便器女になるとしたら、どっちを好むんだ?
無理矢理、浣腸されたり、利尿剤をのまされたりすれば、両穴から汁が吹き出すだろうからな!その時はケツの肉を思いっきり開いた状態で股のあいだから、相手の顔を覗き込むようにしてビリビリとオナラをぶっ放しながらビチクソをさせてやるからな!
どっちにしろ、オマンコはビチョビチョになるんだろうけどな!
旦那とは満足するSEXができなくなるかもな!
オマンコを濡らしながらの感想まっとるけんな!
16
投稿者:サイバ
2022/03/26 13:16:52    (RRxWE0j.)
街ですれ違う仕事終わりの女性を見ると、足先に視線がいってしまいます。

1日働いた後のパンプスやブーツを履いた足の匂いは

酸っぱい匂いがするのかな?

納豆のような濃厚な臭さなのかな?

爪の間の溜まっている垢は綺麗にしてるのかな?

靴類を脱いだら、足の爪はペディキュアを塗っているのかな?

何色を塗っているのかな? など‥‥。

女性を見ると、そんな爪先や足の匂いの事ばかり想像してしまいます。

こんな私も違う意味で変態ですよね?
15
投稿者:カイ
2022/03/26 09:37:56    (F4if.msl)
続きお願いします。
みんな勃起したチンポ、シコシコしながら飲尿させてる主子さん想像してシゴいてるよ。

14
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/26 01:22:41    (xpN2JHE1)
そのままアナルセックスになりましたが、初めての日は上手く入りませんでした。痛みが怖く緊張してしまったせいかもしれません。
すると今日は俺にビンタして欲しいと言い、躊躇しましたが思いっきりぶってくれとのことで頬を叩きました。彼のモノが脈打ちながら大きくなりました「主子ちゃん、おしっこ出る?出るなら俺にかけて欲しい」と言われて戸惑うばかりでした。
アナルも男性にビンタもおしっこも初めてだし、そんなプレイ想像すらしたことありませんでした。
でも彼が懇願する目で訴えていたので、仕方なく望み通りのことをしました。片足を開き彼の体にチョロチョロとかけました。ハァハァ言いながらしごき始める彼に驚きましたが、私がしたことで喜んでくれていると思い少しスイッチが入ってしまいました。『顔にもかけていいの?』と聞くと「お願い!かけて!」と口を開くので顔にかけながら口の中にも注いでしまいました。
彼は「おいしい」と目をとろけさせながらおしっこを飲み込んでいます。
信じられないと思う反面、おしっこを飲んでしまうなんてこの人変態過ぎるとドキドキしていました。
そのまま彼のオナニーを手伝う形で終わりましたが、その日は衝撃的な一日でした。
彼はスカトロフェチだったんです。私と無縁の世界でした。
13
投稿者:3
2022/03/26 01:07:51    (9CrMxrB3)
そうなんですね!
オナニーを我慢しながら続きをお願いします。
ドMの主子さんなら余計に興奮しますよね?
12
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/26 01:03:43    (5q0D8tUR)
はい、濡れてました。オナニーしたくなってきましたが続き書きますね。興奮します。沢山の人に見て欲しいです
11
投稿者:3
2022/03/26 00:47:51    (9CrMxrB3)
全て聞かせてください。
その方が主子さんも興奮するでしょ?
10
投稿者:3
2022/03/26 00:44:50    (9CrMxrB3)
恥ずかしいですね~
でも興奮したんですね!
思い出して濡らしていたりして…


9
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/26 00:43:53    (ri.dymzB)
3さん見てくれてありがとうございます槌
男性って嫉妬深いんただなと当時知り驚きました。
元カレとはもっともっも過激なことしていました。
順を追って書いていますが長くなりますね。でも書きながら興奮しているかもしれません。不思議な気持ちです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。