ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 22:53:11 (1zJXSEIj)
私は全くのノーマルなのに、10年前の元カレがド級の変態だったので約2年間アブノーマルに付き合ってました。
今は別の人と結婚して幸せに過ごしているけど、たまに元カレとの強烈な変態プレイを思い出して変な気持ちになります。
今夜旦那がいないので吐き出したいです。
内容は下品なSM要素が強いです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/26 00:37:47    (ri.dymzB)
初めてアナル経験をした日は、いちじく浣腸とコンドームを男性店員のレジで買ってこいと指示されました。恥ずかしすぎるので初めは拒否したものの、半ば強制的に連れて行かれて一人でレジに並びました。店員さんが私もどんな目で見ているのか気になってドキドキしました。
その後車内でパンツの中に手を入れたら、緊張と興奮のせいかびっしょり染みていました。

ホテルのバスルームで四つん這いになりイチジク浣腸を1本、2本、と注入されます。初めてのことで気持ち悪くなってしまい『もう無理ぃ!出したい!』と主張しましたが「まだ入るから出すな!まだいける」と全て入れられます。途中注射器のようなもので空気だけ入れられました。お腹が膨らんで痛みも伴ってきたので破裂するんじゃないかと怖くなって泣きたくなりました。
「まだ我慢しなさい」「限界まで出すな」と彼は自分の指で蓋をしてますが、そこからピュッピュッと液が漏れているのがわかりました。
どこまでが限界か分からなくて『もぅダメぇーー!!』と思いっきり噴射
液体がシャーーッと勢い良く出てブボボボォォッッと大きいオナラも彼に向けて出してしまいました。『恥ずかしいから見ないで、おねがい』顔はとても赤くなっていたと思います。彼はというと見ると目をギラギラさせてハァハァ言いながらしごいていました。私の見っともない姿が可愛いと言ってくれました。
7
投稿者:3
2022/03/26 00:18:54    (9CrMxrB3)
元彼の気持ち少しはわかります。
そんなに可愛く彼女だったら過去のこと聞きたくなります!
どんなセックスをしてきたかとか何人としたのかとか…気になります
それを聞いて興奮する元彼だったんですね!
言いなりになっている主子さんに興奮します。
もっと過激なことしてたんですよね?
6
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/26 00:09:19    (kkjv53df)
彼は年齢が10以上も年上だったので、嫉妬しているとバレたら面倒臭がられると思い隠していました。でも彼は私以上に嫉妬深く、性行為中に私の過去のセックスの内容を深掘りするのが多かったです。
「元カレ◯◯君のおちんぽをアナルに入れたことはあるのか?」
「俺とどっちが気持ちいいのか?」
としつこく聞いてきます。正直に『あなたのおちんぽが気持ちいいです』と答えると「この変態女が!俺が過去の全てを忘れさせてやる」と言いながら私の中で更に大きくなっていました。
彼からの質問に少しでも曖昧な返事をしたら「歯を食いしばれ」と言い放ちバチン!!と頬を強く平手打ちをしてきます。とても痛くて涙が出てくるんですが私のおまんこは締まり、苦痛に歪む顔で興奮したのかピストンが激しくなっていました。
セックスのあとに「痛かったよね?ごめんね」と優しく頬を撫でてくれるので、プレイの一環として痛みも受け入れていました。
5
投稿者:3
2022/03/25 23:52:39    (RkR2tGjn)
ありがとうございます。
スタイルいいですね!
見た感じも好きなタイプです
想像しただけで興奮します。
プレイ内容をもっと詳しく教えてください。

4
投稿者:主子 ◆a.5g9ToVEE
2022/03/25 23:46:42    (BqsQbgYW)
主です。名前つけました。長くなりそうですけど良いですか?
現在30歳。元カレいわく女子アナ系のたぬき顔、だそうです。167センチでDカップ


まず見た目を彼の言われた通りにしました。
女子アナ風のファッションで、髪型も前髪を作り可愛らしくして、デートは必ずスカート。
初めてのセックス後に今後はパイパンでいて欲しいと言われて剃られました。
私が彼の理想に近づくととても喜んでくれるので、できるだけ要望に応え続けました。

間もなく彼がファンであるセクシー女優のAVを見せてきました。潮吹きとアナルプレイに強い女優さんで基本NGが無いそうです。おまけに見た目も可愛くて彼好みとのこと。それを見て興奮している彼にヤキモチを妬いていました。
そのセクシー女優さんのようなことができれば彼はもっと私を好きになってくれるんじゃないかと思い何でも受け入れるようになります。
3
投稿者:(無名)
2022/03/25 23:19:30    (RkR2tGjn)
是非聞きたいです。
どんなプレイだったか…興味あります
投稿主さんの年齢やスリーサイズを教えていあだきたいです。
想像してムラムラしたいです(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/03/25 23:18:32    (oZ1H4IMP)
こんばんは
どんな内容か教えて欲しいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。