ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/12/23 12:56:09 (ZP7hBFv2)
不特定多数の人に見られたい。
処女卒業したい。
あなる開発したい。
3つ穴責められたい。
撮影してほしい。
指示もらって送ってってやりとりできる人ほしい。
個撮してみたい。
開発過程とか撮ってもらいたい。
露出もしてみたい。
ドライブしながらおもちゃでいじられたい。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/25 19:44:00    (XXjjMsSc)
こんばんは。
いつの間にか、、、
なんかイロイロあったみたいだね。
もしよければ話聞くよ。なんてきれい事のように聞こえるかもだけど、ただちょっとでも何か話せたらと思う。
ホントによければお話したいです。
14
投稿者:**** 2021/12/25 15:19:54(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2021/12/25 12:55:21    (Xnz0ggwa)
深夜ノリノリでバンバン写真撮って載せてるのに、寝て起きると大体冷めてる。なぜか相手は昨日のノリである。寝てないんかな?
えっちな写真ちょうだいって送られてきて、スンッってなる。
温度差wwww
昨日の濡れたのが今日垂れてきてパンツ濡れるのやだなぁ( 槌° 槌槌 槌°)
毎日のパンチ洗うの日課になっちゃったなぁ
12
投稿者:(無名)
2021/12/25 11:13:37    (.DtRSmZQ)
脇好きですよね?
脇ってエロいのか~
発想が新しい
あとおしっこも好きですね?
あれかな、変態しか寄ってきてないからかな
11
投稿者:(無名)
2021/12/25 10:49:32    (.DtRSmZQ)
クリスマスですね~サンタさん来んかったなぁ


昨日いろんな人とやり取りはじめた。
少しめんどくさいけど、見てくれて褒めてくれるから嬉しい。
会話めんどくさいね。ちょっと考え直すか。
サイトに上げるのもやめられない。
会うのは流石に勘弁だなぁ
会わないと処女卒業できないぞ。開発してもらえないぞ。教えてもらえないぞ。
お金と体関係でしか会ったことないから、体オンリーで会うとなると躊躇するーーーー
唐突に飽きるかもしれないしな。
あー、撮ってる時の興奮はすごいなぁ。
動画撮るのはいいんだけど、声出してって言われる。声なぁ?壁薄いからってのもあるけど声あんまり出なくないかな。自分でやると。声出して、は難しいです!!
レズ風俗やっぱり一回行ってみたい。ハメ撮り的なのお願いできないかな~
余裕できたらやることはレズ風俗の吟味だな。初回で複数はやばいかな。まぁいっか!好みの人いるといいな~


10
投稿者:(無名)
2021/12/25 10:02:12    (.DtRSmZQ)




いろいろとお誘い?をありがとうございます。
読んでくださってるんですね。
ちょっと考えてみます。



最近考えてることとか。
写真とか動画を撮ってる時、すごく興奮する。
私の体を褒めてくれる人がいることに快感を覚えてしまった。もっと見てほしい。
ただ毎日あげると同じような写真になっちゃって飽きられないか考えちゃうな。
26日どんな格好していこうかなぁ
クリオナに1時間かかるのどうにかしたい。妄想・興奮不足かな。癖で触ってるのもあるのかもしれん。いく時足先冷えるのなんか嫌だなぁ。
おまんこも少しずつ広げていかないとなぁ。
処女もらってくれる人は長期的にお付き合い寝難いですね。いろいろと教えてほしいです。
電話とか苦手なんだよなぁ。電話とかビデオとかちょっと困る。何も考えてないから、どう思った?何されたい?とか聞かれても困る。お前余裕だな(-_-#)
聞きたい気持ちもわかるけどな。
無修正で上げてたから規制されました。
かなしみ

9
2021/12/24 00:12:27    (wvW8KrY1)
とりあえず裸見せて
8
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/23 20:16:47    (m3d3HBdb)
愛知からです。もしよければお気軽にご連絡ください。
まずはイロイロお話からでもしてみたいです。
7
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2021/12/23 15:24:42    (J5gJg/L4)
ドライブ以外の願望(敢えて妄想は排除)は
叶えて、あげられます。
撮影は、動画も静止画も
プロではないけど……写暦ソコソコ有り
調教経験、多少有り。
神奈川住み

気軽に、カカオで絡んでみますか?
気持ちの踏ん切りを付いて無い様なので
約束無しで、メル友みたいな感じで。
6
投稿者:(無名)
2021/12/23 15:06:49    (ZP7hBFv2)
叶えたい妄想です。
少しづつ叶えていきたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。