ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/12/23 12:56:09 (ZP7hBFv2)
不特定多数の人に見られたい。
処女卒業したい。
あなる開発したい。
3つ穴責められたい。
撮影してほしい。
指示もらって送ってってやりとりできる人ほしい。
個撮してみたい。
開発過程とか撮ってもらいたい。
露出もしてみたい。
ドライブしながらおもちゃでいじられたい。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/27 07:29:33    (ub3oc2mo)
こんなときに相手と連絡交換したいと思わないと思いますが、もし少しでも何かの役に立てるならお力になりたいので、連絡いただけませんか?
一応カカオあるのでそちらにでも連絡いただけると嬉しいです。
カカ→maki012311
ゆっくり気長にレス主さんのお話聞いていきたいです。
24
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/27 07:25:08    (ub3oc2mo)
その気持ちものすごくわかります。
自分もおんなじ感情を抱くので。
人間関係って大変ですよね。
自分のことをホントに理解してくれる人でないと、付き合って行くのは難しいですよね。

恐怖の電話。。。
大丈夫でしたか?
問題はおきてませんか?
23
投稿者:(無名)
2021/12/26 23:48:24    (c5wYEzTV)
恐怖体験

急に切られた相手から電話きた
めっちゃ怖かった
幻覚かな
え、こわぁ
あれかな、こういうのもうやめとけってサインかな。
これ掛け直さないほうがいいかな。
相手は寂しいだけだと思うんだよ。
なんだかなぁ
自分が嫌いだああああああああああああ
22
投稿者:(無名)
2021/12/26 23:19:20    (c5wYEzTV)
なんなんでしょうね、この現象は…
消されちゃったみたいです笑

人から言われると、なんかそうじゃない感。
提案していただいたのになんかなモヤモヤして乗り気になれない。
チヤホヤされたいから晒してるのであって、好奇な目で見られたいわけじゃない。
そう言えたらどれほど楽か。
服従関係ってどうやって信頼関係気づいてるんだろう。
私が信頼する気ゼロなのがいけないんだろうけど。
多分向いてないんだよな。対人が向いてない。
お題くれて、クリアしたらいい子いい子してるれる人がいいんだよ。
歳近いと謎のプライドが発動して卑屈全開になる。
21
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/26 16:29:18    (kiL8feCt)
ホント。自分の決めた予定だと動けるの何なんですかね。
ラブホ行きたいです。あまり行ったことないので、、、
動画どれですか~
ドコにありますか?

その下着姿見たいです。
20
投稿者:(無名)
2021/12/26 13:46:12    (c5wYEzTV)
送った動画修正してあげてくれてる!嬉し~しかもここだ~
よかったら探してみてください笑
今日は初心に戻って(?)下着の撮影した~
やっぱり下着可愛いとテンションも上がるなぁ。

19
投稿者:(無名)
2021/12/26 12:03:54    (EWvCf9HB)
そうなんですよねぇ

今日の予定結局断ってしまった。
申し訳なかったかなー
自分から予定立てないとドタキャンするやーつー
家の近くのラブホ気になりすぎるから行ってみようかな
綺麗だから気になる。
来年は1人ラブホデビューかなー!
18
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/26 07:14:16    (kiL8feCt)
その気持ちよくわかります。
気持ちがのらなくなるとめんどくさくなってきちゃう感じ。
気分が上がってるときはイロイロしてみたくなるんですよね。
17
投稿者:(無名)
2021/12/26 01:03:24    (c5wYEzTV)
カカ消したい衝動
なんで繋がってしまったのか
よく深い自分がいる
めんどくさくなっちゃうから本当向いてない
気が向いたら投稿するって感じがいいんだよー
学習しようなぁ自分よ
16
投稿者:(無名)
2021/12/26 00:50:00    (c5wYEzTV)
誰かコメントくださってたんですねー
ありがとうございました。


あ、ありがとうございます。
自分から色々やらかしてるんですけどね笑
話って言ってもなぁ
書き出してるから笑笑



今日は気分が乗らないなぁ
いろいろ来てるけどとりあえず寝ようかなぁ
自己肯定感の低下は良くないなぁ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。